searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

イエスマンさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
つまらぬことをたらたらと
ブログURL
https://riw72.hatenablog.com
ブログ紹介文
様々なことを僕目線でゆっくりと語る。 本職がわからない
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/01/19

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、イエスマンさんの読者になりませんか?

ハンドル名
イエスマンさん
ブログタイトル
つまらぬことをたらたらと
更新頻度
集計中
読者になる
つまらぬことをたらたらと

イエスマンさんの新着記事

1件〜30件

  • 足立区綾瀬のお昼ご飯めぐり#2

    本日は綾瀬大勝軒へ 全国チェーンで、つけ麺発祥として知られる大勝軒。 チェーンの割には各々の店舗に自主性が見られるところは◎ 武蔵家とかもこんな感じよね 事業部制組織みたいな感じでグッド僕がいつも頼むのは特製ラーメン700 普通でも大盛りくらいあるのだが、大盛りにも出来る 食券を渡す。合言葉は 大盛りニンニクなしで。 ニンニク抜きっていうと通じないんですがそれは笑特製ラーメンは二郎系みたいな感じ 全然違うけど最近髭が伸びてきました。伸びてきたっていうか、抜かないと普通に生えてくる毛が多いからザラザラしてるってだけで。死んだ親父によくじょりじょりやられましたわ。 懐かしみながら最近風邪を引きまし…

  • 足立区綾瀬のお昼ご飯めぐり#1 ときわ食堂

    寒いですが、少し歩いてときわ食堂というところに行ってみようと外観は居酒屋風だが、サービス定食(コロッケなどの揚げ物)460円という法外な値段に惹かれる。では入店 先客は1名のみ、カウンターはなく4人がけの座敷とテーブルのみで1人でゆったり使える。ふうー、と見渡すと 豚肉おろしポン酢定食720円 これだ。 注文 返事が独特なおかみさんにメニューを伝え、いつもの野球記事を見る灰皿は各テーブルに一つ設置されポイントは高い。 壁に貼られているメニューは完全に居酒屋メニュー 夜にちょこちょこと食べたいなとそして少しすると着食一口サイズの冷奴、おしんこ、お味噌汁、ご飯、そしてキャベツの千切りが添えられた豚…

  • アフェリエイトをしたいブログ#2

    おばんです。 今日は僕が大好きなラーメン記事(必ずと言っていいほど一日に一回は麺を食べるほどの麺好き)を書きましょう ラーメン屋では珍しく、夜営業のみという店。 職場が近いので食べログの評価はそこまで高くないが気になっていた店。 しかし昼飯に行けないのが悲しいのと夜も6時と少し遅め なので少し残業したこのタイミングで(と言っても近くのイトーヨーカドーのテレビでおじちゃんたちと結びの一番を見るほどには時間があった) イトーヨーカドーに行くときに前を通ったのだが並ぶ人もおらず、これは寒いし時間潰そうと思ったのだが6時に行くと、10人ほどの行列が 6時をすぎていたので開店しての行列かと思ったが、まだ…

  • アフェリエイトをしたいブログ#1

    1月14日が何の日か知っていますか? そう。 日本三大奇祭?(諸説あり)である四天王寺どやどやの開催日。 詳しくはわからないが昔村同士が豊作を願い開催したのが始まりと言われている。 そんな筆者も高校2年の時に参加した。 学校単位(といっても参加校は1校)での参加であり、出るのは当たり前といった風潮であった。 祭りの特性上、志願者たちは皆身体検査をパスした精鋭たちである。 さあ、当日がやってきた 武者震いで震える足を抑え、四天王寺へ向かう。高揚感のあまり普段遅刻魔である私でも4時間前に着いてしまった。 そこから念入りな会場チェックが始まるのである。 路面の状態が各々のパフォーマンスを左右するので…

カテゴリー一覧
商用