chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ken323f's blog https://ken323f.hatenablog.com/

スキー 栃木 福島 地元のスキー場で親子で楽しんでいます。遊びにきてね。

ken323f
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • 那須温泉ファミリースキー場 スキー8日目

    忘備録。。 1/21(日)子供達に振られたので(;´Д`) 一人で朝イチで那須へ。。これが失敗でした。 画像のように雪少ない&非整地状態。これで雪柔らかければ問題無しだけど。。 この状態でガリガリに凍ったバーンでした。 どうにもなりません。修行でした。。ガタガタ。。足痛いっす( ;∀;) 11時過ぎには、ギブアップしました。 そういえば、地元の子供達見かけないなぁ~って。。思ってたのね。 ガリガリだから解けるの待っていたんだなぁ~ 天気良くて最高だったのに。。午後から来ればよかったよ。 ここは、南斜面だから解けて凍るんだよねぇ~景色は最高だよ。 HPで確認したら今は雪降ってゲレンデの状態も良さ…

  • エーデルワイススキーリゾート スキー7日目

    忘備録。。 1/14(日)午前中用事があったので、今週はスキー休みにしようかと思っていたら、 娘がスキーに行きたいって。。息子と3人で、エーデルへGO!! 午後1時前くらいに到着。 ちょうどそのとき、こむさんお声かけてくださりど~もでした。 ちょっとした怪我のため娘は今日が今シーズン初滑り!! ホットケーキを食べてから滑ろう!!バター&メープルシロップ合うんだよねぇ~ 安くて美味しい!おすすめです。 娘ちゃん最初はビビりモードでしたが、感を取り戻すといい感じで滑ってたね。 息子くんは、一人で滑るからと逃亡。。ダイナミック祭り!!直滑降!! リフトから直滑降の息子くんをみた娘が一言、ロケットマ~…

  • エーデルワイススキーリゾート スキー6日目

    忘備録。。 1/7(日)今日も息子と二人で朝一からエーデルへ。。 塩原方面から上がるとハンターマウンテン、その先がエーデル。 お正月休み最後の週末のため、ハンターマウンテンに入る車で道路は渋滞。 いやあ~びっくりしました('Д') 息子に、茨城、埼玉、東京など遠くから遊びに来てるんだよって教えると。。 遠くから遊びに来てくれてありがとう!!いっぱい楽しんでいって欲しい!! だってさぁ(^^)/ ホント私もそう思います。 天気は快晴、AM中は風が強く緩斜面では止まりそうなくらいでした。 雪はちょっと緩んで重めでした。 閉店まで滑る息子が、今日はもういいかなぁ~って2時ごろ上がって ホットケーキを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ken323fさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ken323fさん
ブログタイトル
ken323f's blog
フォロー
ken323f's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用