chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のおこしやすライフ https://himafebten.hatenablog.com/

J昇格を目指す「おこしやす京都AC」(関西サッカーリーグ)についてファン目線で書き綴ります。

関西サッカーリーグ・おこしやす京都ACについて、思いつくままに書いているブログです。 とても熱いサッカーを見せてくれるおこしやす京都に少しでも興味を持っていただけたら。

ヒマ
フォロー
住所
豊中市
出身
伏見区
ブログ村参加

2019/01/15

arrow_drop_down
  • おこしやすのフォロワー1000人チャレンジ❗️

    目標達成です‼️ 先日、おこしやすが公式インスタグラムを開設したことを記事にしました。 おこしやすの公式インスタグラム - 僕のおこしやすライフ その後、おこしやすは、公式インスタグラムのフォロワーを増やすべく、こんな企画を立ち上げていました。 おこしやす京都ACの公式Instagramを開設しました‼️来週の24日、日曜日までに「フォロワー1000人」という目標を掲げています‼️👍チームや選手のことがもっと好きになるような投稿をしていきますので、是非フォローして頂きたいです🙇‍♂️よろしくお願いします‼️#おこしやす京都AC #Instagram pic.twitter.com/7Cpsj8…

  • 一歩ずつ進もう。〜おこしやす2022

    勝ちました‼️ おこしやすは、7月16日、関西サッカーリーグ第10節でレイジェンド滋賀と対戦し、1-0で勝利しました‼️ おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️ 今シーズン初の連勝です♪ スタメン まずはスタメンから。 【スタメン発表】 熱いご声援よろしくお願いいたします‼️/🗓7/16(土)🕛14:00KO🏆関西サッカーリーグ第10節🆚レイジェンド滋賀FC🏟 ビックレイクC🎥兵庫県社会人サッカー連盟Chhttps://t.co/KHWg6x5Itr\#ocociaskyoto#レイジェンドに勝つ#東洋音響株式会社https://t.co/R3u0DnDrwJ pic.twitte…

  • 史上初の試合中止!〜おこしやす2022

    雷雨により中止になりました! おこしやすは、7月9日、関西サッカーリーグ第9週で、守山侍2000と対戦予定でしたが、試合前から続いた雷雨のため、試合中止となりました。 最初は5分後ろ倒しでしたが… ※雷のため、キックオフ時間が5分後ろ倒しでのスタートになります— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2022年7月9日 試合開始が30分延期され… 【キックオフ時間延期】雷のため、キックオフ予定時間が遅れております。現在のところ、12時キックオフを予定しています。時間が決定次第、改めてアナウンスさせて頂きます。#ocociaskyoto— おこしやす京都AC【公式】 (@ami…

  • おこしやすの公式インスタグラム

    開設されました‼️ 先日、おこしやすの公式インスタグラムが開設されました! #おこしやす京都AC がついに #Instagram を開設いたしました👏‼️Instagramの方では、選手の裏の顔や練習風景、試合写真などを載せていければなと思います🙌是非、フォローの方宜しくお願い致します✨ pic.twitter.com/hcMHzEoEac— おこしやす京都AC【公式】 (@amitie_top) 2022年7月4日 そういえばありませんでしたね、おこしやすの公式インスタグラム。 どんな情報を伝えてくれるのでしょうか? 楽しみです♪ Login • Instagram

  • 後半戦、スタート!〜おこしやす2022

    勝ちました‼️ 7月3日、おこしやすの関西サッカーリーグ後半戦がスタートしました。後半戦も、前半戦と同じ順番で各チームと対戦します。 おこしやすは、FC.AWJと対戦し、1-0で勝利しました! おめでとうございます! ありがとうございます! おこしやすは、この試合、これまで使っていた3-6-1の並びではなく、4-4-2、または4-5-1の並びで戦いました。 こんな並びだったかと。 スタメン発表を見たときには、清川選手が右SHかと思っていたのですが、林選手がそのポジションに入ってました。 ビシュー選手は、イブラヒム選手よりも低い位置に入っているような印象をを受けました。 結果としては、左からのク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒマさん
ブログタイトル
僕のおこしやすライフ
フォロー
僕のおこしやすライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用