chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡スイミングクラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/13

arrow_drop_down
  • 🎋七夕イベント 準備OKだよ!🎋

    みなさま 明日から7月ですね✨ 七夕の季節😆 先週からお願いごとを書く短冊を配布中です🎋 👇こちらはジュニアのみなさんが書く短冊です😊 👇こちらはベビー&リトルのみなさんが書く短冊です👶 7月1日からギャラリーのこの壁に、みんなの短冊を飾ります🤗 今年も沢山の願い事が集まります様に❤️ そして、願い事が叶いますように✨⭐️🌟

  • 第17回福岡県学童通信水泳記録会(福岡会場)🔥

    みなさま 本日は第17回福岡県学童通信水泳記録会(福岡会場)でした🔥🏊‍♂️ この大会は小学生のみの大会で 福岡会場と北九州会場と同日2会場で行われます。 2つの会場での結果を集計しランキングをつけます。 水泳の大会は基本的には年齢区分で分けて順位付けをするのですが この大会では学年別にランキングが出ます。 当クラブからは12名の参加でした。 今年初の長水路の選手もいて、ワクワクのレースでした😆💕 本日のレース結果としましては たくさんベストが出ました!🎊😆💕 そして!嬉しいニュース😆 なかでも平林くんは大会新記録で泳ぎました‼️ 大会記録を狙って行ったレースで朝から緊張しまくりでしたが 念願…

  • 七夕イベント 始めました🎋😆

    みなさま 福岡スイミングでは恒例の七夕イベントが始まりました〜♪🤗 受付で色とりどりの短冊をお渡ししています。 みんなの願いを書いてコーチに渡してくださいね。 福岡スイミングの館内に飾って、お空に届けようと思います⭐️💫⭐️ 去年も壁一面にみんなのお願いがびっしりになりました 🤣嬉しい😆✨楽しい💕 写真は去年の様子です👇 去年は「コロナがなくなりますように」っていうお願いが多かったですね。 みんな、自分のことよりも、人のために願いごとをしている方が多くて 飾られている短冊を見るだけで、心が温かい気持ちになりました❤️ お願いをしたり、その願いで心が動かされて 元気をもらうなどした昨年のイベント…

  • クイックターンが出来るようになってきた!

    みなさま 今回は福岡スイミングにレッスンに来ている年長さんに 『クイックターン』の練習の様子を撮影させてもらいました📹 コーチの補助はほとんど無しで、出来るようになってきたよ〜‼️凄いっ👀🔥 完成まで、時間の問題だねぇ❗️ すぐ出来るようになりそうです。 楽しく♪😄頑張ってます🤗 youtu.be

  • まさかに備える❗️ そのための講習会

    みなさま 昨日は救命講習を当クラブのスタッフが受講しました。 例年、当クラブでも救命や安全についての勉強会を行うのですが 今年は消防局🚒の方々に来ていただきました。 トレーニング用AEDを使用してAEDの使い方を学んだり 訓練人形で胸骨圧迫や人工呼吸の練習をしました。 片手での心臓マッサージ 子供を想定して心臓マッサージの訓練です。 受講したスタッフ全員が真剣な姿勢で、より一層安全への意識が高まりました🙆🏻‍♀️ 最後には受講者全員が普通救命講習修了証をいただきました。 ※当クラブはAEDを設置しております。 当クラブとしましても、このような講習会を定期的に実施し 会員様のみなさまに より安全…

  • 全国!第28回JSCAマスターズ水泳 通信記録会 結果📣🥇

    みなさま 今年もやってきました全国マスターズ水泳の通信記録会! 毎年、マスターズの方々向けのタイム計測会を福岡スイミングで行っておりますがそこでの記録を全国で集計していただきました。 https://fukuokasc.hatenablog.com/entry/2023/02/12/191830 この度、結果が届きましたのでお写真とともにご紹介いたします。今年の記念品はかわいいキャラクター=にんてー君のスイムキャップです。 女子 800m自由形1位 小川 孝子 さん 🥇✨今年も堂々の1位です!小川さん!✨ 4位 大竹 加那子 さん✨ 女子 1500m自由形2位 上野 真由美 さん 🥈✨ 😆🤣😆…

  • 6月のパネルだよ🤗社長はどこ?どこ?

    みなさま 今日は福岡スイミングのパネルのご紹介です。 今月は梅雨をテーマにしたパネルです😊☔️ 福岡は先週から梅雨に入り、雨が降ったり☔️止んだり🌞なこのごろ😊 でも、その晴れ間は風もあって涼しく過ごせたりした日もありました。 人にとって雨は動きにくいなぁって思いますが このパネルの動物さんたちは雨☔️の中の方が楽しそうです😆💕 !💡! !雨が降らないとプールも水がたまらないもんねっ! それは困るっ😅 2枚目のパネルを みなさんに見ていただきましたが 毎月恒例!!! 社長をもう、見つかれましたか? あと1枚も見てみましょう!! アジサイの上のカワイイかたつむり🐌❤️さん。 ちっちゃいネズミさん…

  • 2日目🔥令和5年度 福岡県高校総体水泳競技選手権 in 西市民プール

    みなさま 本日は昨日に引き続き県高校の2日目でした🔥 会場は今日も高校生らしい応援の声!📣 この県大会で高校3年生は部活を引退するという生徒もおり ますます、熱い気持ちでいっぱいだったようです。 今日の記念撮影📸😆✨ みんな!全力を尽くして泳ぎました!いい笑顔😆 今大会の様子はこちら👇からご覧いただけます。 sportsbull.jp 本日の決勝進出者はこちら👇 修猷館 宮嶋ほまれさん 200m個人メドレー 1位🥇✨インハイ突破 東福岡 石井紀宙くん 200m個人メドレー 3位🥉✨ 中村女子学園 濱田咲希さん 100m背泳ぎ 1位🥇✨ 上記3名は佐賀で行われる九州大会へ進出します。 九州大会が…

  • 令和5年度 福岡県高校総体水泳競技選手権 in 西市民プール

    みなさま 本日から明日まで福岡市の西市民プールで 全国大会への第一歩となる県大会が行われました。 今回も、先月の高校の試合と同様に 応援合戦がさらに!熱を帯びて盛り上がった会場だったそうです📣🔥 福岡スイミングの高校生選手たちも、まずは九州大会に向けて 必死に頑張ってきました! (集合写真…タイミング合わず合成💦💦) 本日の大会で、決勝に進出し、インターハイのタイムを切ったのが3名 修猷館 宮嶋ほまれさん 400m個人メドレー 1位🥇✨ 東福岡 石井紀宙くん 400m個人メドレー 3位🥉✨ 中村女子学園 濱田咲希さん 200m背泳ぎ 1位🥇✨ 本格的にインターハイ出場が決定されるのが九州大会で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福岡スイミングクラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福岡スイミングクラブさん
ブログタイトル
福岡スイミングクラブのブログ
フォロー
福岡スイミングクラブのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用