chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asamik
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 【画像大量】スコットランドの秘境スカイ(Skye)を目指した車旅 -Day3: スカイ探検-

    スコットランドの旅Day3です。 Day1はこちら。 スコットランドの秘境スカイ(Skye)を目指した車旅 -Day1: ロンドン to エジンバラ- - UK生活備忘録Day2はこちら。 スコットランドの秘境スカイ(Skye)を目指した車旅 -Day2: エジンバラ to スカイ- - UK生活備忘録 Day3はSkye探検です。 結論から言いますと、スカイはものすごくおすすめです! 出来ればもう一回行きたい! 今まで見たことない自然に囲まれて 月並みな表現ですが心が洗われました〜今回は説明するよりも写真を見てほしい!ということで 写真ばかりになっております。 美しい山々の写真をご紹介 まじ…

  • スコットランドの秘境スカイ(Skye)を目指した車旅 -Day2: エジンバラ to スカイ-

    スコットランドの旅Day2です。Day1はこちら。 スコットランドの秘境スカイ(Skye)を目指した車旅 -Day1: ロンドン to エジンバラ- - UK生活備忘録 Day2ではいよいよSkyeに向かいます!!!エジンバラとスカイは同じスコットランドですが、 スカイは島で本島から離れているので また遠いです…そういう訳で、また移動の多いロングデーになりましたが、 きちんとエジンバラの観光もしました! エジンバラ城とその周辺を観光 エジンバラ城 聖ジャイルズ大聖堂(St Giles' Cathedral) エジンバラの街並みは納得の美しさ! スカイにむけて出発…基本山 ついたー!スカイ!自然…

  • スコットランドの秘境スカイ(Skye)を目指した車旅 -Day1: ロンドン to エジンバラ-

    私は地理がものすごく苦手で、 恥ずかしながら日本の地理さえ定かでないのですが、 海外の地理に至っては、ほとんど分からないです。 ある日、ロンドンの外に住んでいる友人から、 「車出すから、スコットランドに行かない?」 と言われた時、友達が運転するなら楽だし、飛行機より安いしな~ と思いまして 「オッケ~」っ気軽に答えてしまいました。 結論としては、非常に過酷な旅となりました。でも、車で行ってよかったメリットもある!なぜなら最終目的地、スカイに行くには車必須だからです。 ものすごく日記風になっておりますが スコットランドにご興味がある方はぜひ御覧ください!※Day1はスカイの話は出てきません!笑 …

  • 【インスタ映え】ロンドンのシリアル専門カフェに行きました!

    先週の日曜日、ずっと念願だったカフェに行ってきました。 その名も「シリアル・キラー・カフェ(CEREAL KILLER CAFE)」!連続殺人鬼のカフェではなくて、所謂コーンフレーク専門カフェです。 とてもフォトジェニックな感じだったので、 ぜひ紹介したいと思います。 シリアル・キラー・カフェとは? お店の雰囲気 注文の仕方 実際に食べてみた

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asamikさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asamikさん
ブログタイトル
UK生活備忘録
フォロー
UK生活備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用