chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asamik
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 後悔しないニューヨーク旅行 - Part 2:New Yorkでクリスマス&年越し編-

    New Yorkブログ第二弾です。Part1は基本的な旅行の準備、ご注意点の備忘録でした。 www.bealondonergirl.club 今回は特にクリスマス、年末年始時期に旅行する方向けの記事です。 これから旅を予定されている方は参考になれば幸いです! クリスマスは店がやってない…困った時のチャイナタウン! NYCマンハッタン チャイナタウンのインスタ映えスポット 年越しにタイムズ・スクエアに行きたい?!計画的に行きましょう。 昼ぐらいから待たなきゃいけない理由 そんな長く待ってられない、けどTimes Squareは行きたい!という方 私のおすすめ年越しスポット:ブルックリン・ブリッジ…

  • 後悔しないニューヨーク旅行 - Part 1:しっかり準備でPerfect Trip -

    あけましておめでとうございます!昨年末はバタバタしていて全然ブログが更新できなかったので、 今年は改めて頑張りたいと思います。 2017年末は念願のニューヨークで過ごしました!ロンドンからニューヨークまで7時間ほどのフライト。 そちらの様子もあとで記事にしたいと思います。 旅自体はめちゃくちゃ楽しかったけど、 こうしとけばよかったな~という点もあるので、備忘録です。結構後悔が多かったので、前編後編でお届けしたいとおもます…笑これから旅を予定されている方はぜひ参考にしてください! ヘリコプターは相席 乗り方 乗ってみた感想 自由の女神の最上階に行きたいなら…今から予約! ティファニーで朝食を…現…

  • 【Blueファン必見】写真多め!Blueの出版記念イベントに行ってきました

    みなさん、Blue(ブルー)って覚えてますか? 00年代にめちゃくちゃヒットしたボーイズグループで 日本でも槇原敬之さんが楽曲提供するなど とても人気があったグループです。当時高校生だったは私は彼らの大ファンで 海外から雑誌などを輸入してたな〜 そんな彼らのことを綴った本が、 2017年10月19日、出版されました。その出版記念イベントがファン向けにあったので 行ってきたレポートです。 (ということでちょっと前の話しなのですが…)今もファンな方はもちろん、当時ファンだった方は必見! Blueって最近どうしてたの?〜あの人はいま〜 イベントの様子をご紹介します! イベント概要 会場は素敵なチャー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asamikさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asamikさん
ブログタイトル
UK生活備忘録
フォロー
UK生活備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用