chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でんぱ君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • ヤマザキのまるごとハンバーグを食べてみました。

    先日、まるごとハンバーグなるものが山崎製パンから出ていました。 少し前から売っていたのは知っていましたが、この前安くなっていたので買って食べてみました。 最近はリベイクとか言って温めなおすことを推奨していますが、そんなこと古代より知られていること。 自分はトースターで温める…というか、焼き直します。 開けます。 マヨネーズべったりのジャンク感。たまりませんな。 こちらを焼いていきます。 よく温めたトースターで1分程度と書いてありますが、そこは好みで良いでしょう。 とりあえず半分だけ焼きました。 まずはそのままの状態で食べてみるべきだと思ったからです。 焼いた方の加減は好み。 自分は少し焼き色が…

  • すぐ眠くなる

    予定を立てて頑張ると言ったそばからすぐに眠くなってしまいます。 眠くならずにやることやれるようにする方法はないものですかね。 さて、今日は仕事が空振りしたために午前中で帰る羽目になりました。 なので午後に仕事から帰ってきた妻とスーパーで買い物を楽しみました。 大好きなスーパー・タイヨーに行きましたよ。 www.super-taiyo.com 一緒だと荷物を持ってもらえて助かるという言葉をいただき嬉しい限りです。 スーパーに行ったその日はお惣菜やお弁当を買って帰るというのが我が家の日課。 しかし、今日は自分の仕事が早く終わって家にいるからスーパーに行く。という感じになったので ご飯は炊いてありま…

  • ちいかわでチャリメラ//サンリオキャラクター大賞

    最近少しちいかわにハマっています。 今更ですけどね。 知らない方のために説明すると、 ツイッターで流行っている漫画です。 そして自分の好きな回。 🍜 pic.twitter.com/oCRKnSnbUz — ちいかわ💫アニメ金曜 (@ngnchiikawa) 2020年6月8日 可愛いですね。癒されます。 そんなちいかわがチャルメラのまぜそばを宣伝していました。 👀❗️ pic.twitter.com/pSecwYOA5a — 明星食品【公式】 (@myojofoods_jp) 2021年4月19日 かわいいし、おいしそうだったので買って食べてみました。 作ります。 もやしとねぎをお皿に入れて…

  • 予定を立ててみたい//過去の産物

    久しぶりの更新ですが、気持ちは毎日あったんですよ。 自分には「やる気」というものが欠けているようで、本当に嫌になりますな。 ブログは見るのも書くのも大好きで、仕事中もほぼ毎日… いや、大げさではなく毎日ブログのことを考えています。 「あのこと書きたいな~」「これ記事にしたら面白いだろうな~」 ってな感じで毎日考えているのです。 ただなんで更新しないんだい?って聞かれると、やる気なんですよねー。 でも頑張っている妄想は好きなので理想のスケジュール表?円グラフみたいな形のものを作りました。 こんなん。 表にも書いてある通り理想です。 この調子でできたらいいなーといった感じ。 できたらいいね。 ーー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でんぱ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
でんぱ君さん
ブログタイトル
ブロ楽
フォロー
ブロ楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用