chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mimi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • 正月の怠け癖を脱するべく目標を立てました

    今週のお題「2019年の抱負」 こんにちは、Mimiです。 初日から日々の報告ができていません。正月で生活リズムが崩れていたのが原因です。 さて、体重はと言いますと、65.5kgと変化なしです。 ここで、1/4~1/6までの報告。 1/4(金)友人と昼飲みをした後、都内を散策していました。 朝食:肉団子3個 昼食:かき揚げそば1食、日本酒1合 夕食:キムチ 運動:18,000歩、散策中に歩きました 1/5(土)昼食は会食、他はほぼ寝ていました。 朝食:無し 昼食:牛タンシチュー、麦ごはん、サラダ 夕食:無し 運動:無し 1/6(日)昼間で寝ていて、正月のもらいものを消費した後、デスクワークでし…

  • 今日からダイエット日記始めます

    今週のお題「2019年の抱負」 ダイエットに関心がある皆さん、はじめまして、Mimiです。 このブログは2019年1月1日時点で65kgの私が45kgを達成するまでの記録です。 まずは自己紹介。 大学生時代は45kgだった私が、社会人3年目で躁うつ病を経験してから、体重が一気に増加、65kgになってしまいました。 様々なダイエットを経験しましたが、飽き性な性格と元々の酒好き食事好き、運動への苦手意識が壁となり、減量には至りませんでした。 そこで、年末滑り込みでとある肥満外来の病院に駆け込み、今年からダイエット日記をつけることを決意しました。 ちなみに現在躁うつ病は発症していませんが、再発防止の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mimiさん
ブログタイトル
Mimiが体重20kg減量するまでのダイエットBlog
フォロー
Mimiが体重20kg減量するまでのダイエットBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用