chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「搬入と搬出」は英語でなんて言う?現場でEnglish

    ご安全に。 今回は「搬入と搬出」は英語で何と言うのかについてまとめていきたいと思います。 英語で「搬入と搬出」 搬入 →carry in または take in または bring in または deliver 搬出 →carry out または take out 搬出入 carrying in and out 搬出入方法 carrying in and out method 「搬入と搬出」を使って英語の例文 いつ材料を搬入しますか? When do you bring in materials? いつ材料は搬入されますか? When will materials be delivered? …

  • 直達日射と天空日射とは?日射の基本について

    日射とは太陽の光が地表に到達することをいいます。 さらに日射は直達日射と天空日射に分類されます。 直達日射と天空日射とは? 直達日射とは、大気を透過して直接地表に到達する日射のことをいいます。 天空日射とは、大気中の微粒子によって散乱され、天空全体から、地表に到達する日射のことをいいます。 これら直達日射と天空日射は太陽の光なので、日の出から日没までの間に存在することになります。 季節と各方面で変わる直達日射量 上記は各季節および各面における終日日射量のグラフです。 終日日射量とは、終日=24時間の日射量のことを言います。 このグラフのポイントは冬至と夏至において、どの面の日射量が多くなるかと…

  • 直達日射と天空日射とは?日射の基本について

    日射とは太陽の光が地表に到達することをいいます。 さらに日射は直達日射と天空日射に分類されます。 直達日射と天空日射とは? 直達日射とは、大気を透過して直接地表に到達する日射のことをいいます。 天空日射とは、大気中の微粒子によって散乱され、天空全体から、地表に到達する日射のことをいいます。 これら直達日射と天空日射は太陽の光なので、日の出から日没までの間に存在することになります。 季節と各方面で変わる直達日射量 上記は各季節および各面における終日日射量のグラフです。 終日日射量とは、終日=24時間の日射量のことを言います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライムさん
ブログタイトル
ゼネコンマン
フォロー
ゼネコンマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用