chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 3CEウユクリームの効果は?危険だし夜使用できないという噂は本当?

    どの化粧下地も顔に塗った直後はトーンアップしてくれますが、長時間立経つと、だいたい肌がくすんじゃいますよね涙 私は今までいろんなトーンアップ下地を使ってきましたが、一番白さをキープしてくれるのは3CEのウユクリームかなと思いました。 数年前大ヒットした韓国コスメの定番だけど改めて紹介していこうと思います。 3CEのウユクリームについて ブランド 3CE 商品名 ウユクリーム(牛乳クリーム) 【3CE】【3コンセプトアイズ】ホワイトミルククリーム 牛乳たんぱく質エキス、カカオシードバター、ビタミンE誘導体が入ったホワイトニングエイジングケアクリームです。 くすんだ肌をトーンアップし、肌の奥に隠れているシミを集中ケアするホワイトニング効果もあります。 3CEのウユクリームの口コミと効果 テイクチャーはクリームなんだけどべたつかなくてさらっとしています。 クリームでも余分な油分や皮脂を除去してくれるみたい。だからべたつかないんだと。 あとお菓子のようなおいしい甘い香りなのも個人的に気に入っています♪ 量少なっ!実はこれ3つ目。今新しいの注文中です・・・ 使い方としてはスキンケアで肌を整えた後に少量とって顔に塗りましょう。 ただそれだと顔が浮いて見えるので余った分は首にも塗りましょう。 左側が塗った状態のもの。 ビタミンE誘導体が入っているので中のシミに効果はあるのかもしれませんが、見た目の細かいシミを完全に隠す、というわけではないです。 けど塗ると韓国女子並みの白肌になれるのは本当にすごいと思う。 そして何より時間がたってもほぼ白いままというのが優秀です。 私は顔にたくさん塗りたくるのは無理なんで、ウユクリーム+クッションファンデにしています。 もちろんこれで充分美肌に見えますよ♪ 敏感肌やニキビに効くvtシカクリームの成分や効果など口コミを紹介! 3CEのウユクリームは危険という噂は本当?夜使用してもいいの? 酸化チタンが入っているので肌が白く見えるから、そういう噂になるんですが、酸化チタンは人に害がありません。 そもそも酸化チタンは日焼け止めやファンデーションにも入っているものです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オトッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オトッチさん
ブログタイトル
Otokuniブログ 女子旅も一人旅も安く楽しく過ごしたい
フォロー
Otokuniブログ 女子旅も一人旅も安く楽しく過ごしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用