chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なつこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/30

arrow_drop_down
  • 【LIFE】なかなか一歩を踏み出せないあなたへ

    こんばんは、なつこです。 東京では残暑が続いていて、朝晩は過ごしやすくなってきましたが、昼間は日差しが強めの毎日です😣 みなさんの住んでいる地域はどうですか?先日ながーい夏休みが終わり、今はどの授業を履修するか考えている段階です。興味ある授業を全部取ろうと思うと時間割が被ってしまうこともあり、取捨選択しなきゃいけないのでとても迷います💦今学期は前回よりもさらに充実したものになりそうです…!11月には東大の学園祭である駒場祭があるので、それに向けての準備で慌ただしくしていますが、その前にバレエの公演に出演します!この公演とは、世田谷バレエ連盟が主催の『ドン・キホーテ』のこと。バレエ留学が終わって…

  • 【今月の本】夏のおすすめをさくっと紹介!

    みなさんこんばんは。なつこです。 いつも楽しみにしてくださる方、ありがとうございます! 今回は7月と8月に読んだ本を2冊紹介します。 1、ユートピア(湊かなえ著) 前回に引き続きまたまた湊さんの本です(笑)毎月紹介しているレベルで好きな作家さんです。(昨日新しく2冊買ってしまったので、9月の【今月の本】でまた紹介すると思います笑) 『ユートピア』は、太平洋沿いの町「鼻崎町」で暮らす地元民とそこに越してきた芸術家たちのお話。普段は笑顔で接しているのに、それぞれ互いに思うところがあって様々な噂が飛び交います。みんな本当は何を思っているのか、実は色々なことを隠しながら生活しているのではないか。物語の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なつこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なつこさん
ブログタイトル
東大生のバレエ留学日記
フォロー
東大生のバレエ留学日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用