chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音と香りとピアノ https://eri-pocopiano.hatenablog.com/

日常のこと、ピアノのことを書いています。

6歳からエレクトーン、10歳からピアノを始めました。クラシック音楽では、印象派、近現代音楽が特に好きです。その他にも映画、ヒーリング、ジャズも聴きます。音楽好きな方と交流できると嬉しいです。

エリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/29

arrow_drop_down
  • 最近のコーデと秋物洋服買い足し&取り置き

    おはようございます。三連休目の本日。 相変わらず、毎日、何曜日かわからなくなるシフト休みです。そして胃の調子が悪い…。 酸性ストレートパーマをかけてから、サラサラしすぎて前髪をかき上げる仕草が増えました笑 でも寝癖つかないし、朝はスプレーにドライヤーと5分で済む楽ちんさ! でも臭いが取れません泣 特に髪を濡らした後は、靴下の臭いで鼻が曲がりそうです…親にも臭い言われた…。 液がまだ落ち切ってないのかな? でもでも一度ストレートにするとやめれませんねきっと…(⌒-⌒; ) また当て直す日々が来そう。 酸性ストレートパーマってデメリットが、当てる時間が長いこと。3〜4時間。金額も2万円と。 でも毎…

  • 髪質改善ストレートパーマをかけました

    こんばんは。いきなり寒くなりましたね(^◇^;) 5部袖通り越して、長袖、カーディガンになりましたよ・・。 今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。 カットとカラーで予約していたんですが、 ストレートにしたい! と美容院の方に伝えたら、 ようやく決心してくれたか!笑 と言われて、ストパーを勧められました。 あれ?(⌒-⌒; ) もともとストレートの髪質なのでストパーは変わらないかなっと思っていましたが、後ろの髪がボゴッとうねったり、膨らんだり、癖が取れなかったりと毎日朝起きるとアイロンブラシで直していたんですよね。 それが、この髪質改善ストレートパーマでサラサラになりました。 矯正ストレート…

  • 読書の秋を初めてみようかと

    今日は平日ですがお休みしています。 土日が出勤になるので。 最近は読書に挑戦しています。 桐野夏生を母に紹介されてから、 ハピネス、ロンリネス、だから荒野を読みました。だから荒野はドラマになっているみたいなので、早速U-NEXTのオンデマンド会員になって見ています。ドラマだと流れが早いのと、小説にはなかったあらすじが追加されていたりと、また違った面白さがありますね。 読書って座ってじっとして紙をめくるって作業が退屈に思っていたわけですが、面白い本は、だんだん中に入っていける感じがします。 ハピネスなんかは、居酒屋の雰囲気、煙たさや魚の匂いが感じられたし。 母に桐野夏生という良い作家を紹介された…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリさん
ブログタイトル
音と香りとピアノ
フォロー
音と香りとピアノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用