chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
井ノ口
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • 新潟県上越市のアオリイカ情報

    今日は大気が不安定ですね。 朝は涼しくて良かったんですけど。 昨日の雨で関川は泥濁りでシーバスは無理かな 海は思ったよりも穏やかではありました。 少し体調不良にて偵察には行けませんでしたが。 アオリイカは今年は良いみたいで、あちこちで釣果が出ています。 特に糸魚川市方面では数も上がっているそうです。 それなのに天気が悪くて、濁りが入る所はアオリイカは嫌がります ので釣果にひびいて…

  • 新潟県上越地方のエギング!

    9月8日です。 9月に入ったというのに、暑いです。 昨日は台風10号で南風が強くて釣りもできませんでした。 今日は朝6時は無風です。 上越の釣りといえば黒井です。 正式には下荒浜や犀潟という地名になります。 週末には釣り人がかなりいます。 今日は平日なので少な目でしたね。 自分も少しゆっくりで、6時半スタートでエギングにきました。 風も無く、波も0.5m、水質クリアー、満潮と条件が良く期…

  • 新潟県上越地方のアオリイカ!

    お久しぶりです。 今年もアオリイカシーズンがやってきました! かなり暑いので水温も高く、アオリイカはいるのか 不安もありました。 毎年、シーズン初めは糸魚川市能生方面からのスタートです。 筒石漁港でまずは捜索しましたが、アタリも姿も無し。 能生漁港に移動し捜索しましたが、ここでもアタリ無しですが 姿は確認出来ました。 かなり小さいですので、まだ抱いてこないでしょう。 結果、まだ早い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、井ノ口さんをフォローしませんか?

ハンドル名
井ノ口さん
ブログタイトル
新潟県上越のシーバス釣り日記
フォロー
新潟県上越のシーバス釣り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用