chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 横綱-照ノ富士関を目標に!!!

    皆さん暑い中ご苦労様です、先場所の相撲を見て、照ノ富士関の活躍はすごかったですね、一度は怪我と病気で序二段迄番付を下げながら、不倒不屈の根性で最後まであきらめず横綱に迄なりました!!!まさに奇跡というか、超人技です、私も思い返せば次々と会社を首になったり、仕事が全くない時期を何度も経験しました。しかし、現在は機械設計士を目指して仕事もいただきながらどうにか30年以上この機械設計をやってます。これからもどん底に落ちることがあっても、照ノ富士関を見習って不倒不屈の精神で頑張ってゆこうと思います。横綱-照ノ富士関を目標に!!!

  • もっと、もっと機械設計を勉強するぞ!!!

    こんにちは、梅雨で雨ばかが木々の緑が鮮やかですね。花も咲き、キュウリも何本かやっと取れました!!!植えた、ジャガイモとかぼちゃは順調に育ってます。ナスは失敗のようですが、、、まま!!!猫を傍らに、お陰様で機械設計の仕事もこのコロナ不況の中、忙しくなってきました。。。ありがたいです。。。猫と(?)仕事に一生懸命励んで、機械設計・エクセルなどなどもっと勉強せねば、、、!!!皆さんも頑張って下さい!!!!もっと、もっと機械設計を勉強するぞ!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計さん
ブログタイトル
新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計
フォロー
新潟県上越市 機械設計事務所 佐藤設計

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用