chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るんびぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 浪人生は太るか痩せるか

    浪人生は 太るか痩せるかの、どちらかだと思う。 食欲が失せるか食べまくるようになるか ほぼ全員がどちらかの体質に変わる(と私は思っている)。 だって極度のストレスフルな状態になるのだから、普通でいるのは難しいのではないかと・・。 私の友達のお子さんは後者だったと聞いた。 スナック菓子とスイーツがやめられなくなったらしい。 スナック菓子は、味が濃くてあまり噛まなくていいから、とっても食べやすくて、食べ出すと終われないもの。 まさにやめられない止まらない!食べ物だし、 スイーツだって、疲れていると甘いものが食べたくなるという論理でいくと、心が疲れ切っている浪人生からしてみれば、毎日欲しくなるもの。…

  • 受験を支えていただいた・・

    元号が令和に変わった五月一日。 お天気が悪そうだったので、どうやって過ごそう??と思っていたが、急に御朱印を頂きに行くことを思い立ち、家族で出かけた。 子どもが生まれる前から、ずっとずっとお世話になっているT八幡宮様。 ゴールデンウィークだからある程度は予想していたけれど、御朱印待ちの列の長さには、びっくりした。 え?? どうする?? こんなに~~?? どれくらいのペースで進んでいくのか掴めないまま、とりあえず並ぶ・・。 くねくねと何度も折れ曲がる列。 何メートルになっているのか想像もできないくらい何度も方向転換を繰り返す行列は、途方もなく長く感じられる。 途中からは、雨まで降りだしてきたけれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るんびぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るんびぃさん
ブログタイトル
浪人母娘、海原を行く
フォロー
浪人母娘、海原を行く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用