chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
淀川海兵団
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • 目立つはずのマーカーなのに、なかなか見つかりません。(6/16定例会・ゲームレポート)

    6/16(日)はOフィールドにて定例会でした。エントリー17名で2名欠席の15名でのゲームとなりました。初参加の方が合流に手間取ったりで少し開始が遅れましたが、午前中には単発4名守りvs残り全員フルオート攻めの片フラッグ片道戦を2R、午後からは1分スパーリングを25R程と紅白戦形式の両フラッグ片道戦を3R行い、最後に片フラッグ片道不均等復活戦を1R行いました。今回は私達のゲームに初参加の方が4名も来て下さり、とても新鮮な空...

  • 短い時間、緑の壁と戯れていました。(6/2定例会・ゲームレポート)

    6/2(日)はMフィールドにて定例会でした。エントリー13名で4名も欠席が出てしまい、たったの9名でのゲームとなってしまいました。午前中は3R、午後からは1Rしたらすぐに雨が降り始めたので中止としました。全R片フラッグ往復戦です。実は前日の天気予報、いくつかチェックしましたがどれも降水確率は20〜30%ぐらいで、唯一70%と言ってた天気予報も降るのは夕方18時からと言ってました。私は少し早めに切り上げたら大丈夫と思ってま...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、淀川海兵団さんをフォローしませんか?

ハンドル名
淀川海兵団さん
ブログタイトル
淀川海兵団 Brog
フォロー
淀川海兵団 Brog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用