chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マサトフォーン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/14

arrow_drop_down
  • 何が変に感じた?

    今まで、妻が「会社の人達と飲みに行く〜」とか、「友達と飲んでくる〜」って、12時を過ぎ、朝帰りしたって、一度たりとも疑った事は、なかった。ただ、最近なんか違う。残業、休日出勤なんかも、頻繁にするようになった。あれ?失礼ですが、いつからそんな仕事熱心になったの?パンツも、ヨレヨレのやつ履いてたのに、新品にいつのまにかチェンジされてる。僕が洗濯して干しながら、あれ?あれ?あれ?良く、浮気、不倫を疑う相手がしてたりする行動パターンと妻が一致していた。でもまだ僕は、「いやいや、そんなわけない、ナイナイ」と思っていたのdeath⁉️

  • なんか、なんか?様子が変。

    結婚して、10年以上経ってました。お互い共働きです。結婚生活の間、一緒に食事をする事も、徐々に減っていきました。でも、たまには一緒に飲みに行ったりもしていましたし、それなりにフツ〜に暮らしていたと思っていたんですが、なんか、違う。妻から出てる空気感が、最近違う。それが続き、結婚してから始めて妻を疑い始めたのdeath!

  • 40代にして、初の一人暮らし。

    私は、実家に住んでいました。今まで、そして今でも。子供の頃は、両親と兄弟と。大人になってからは、両親は、亡くなりましたが、兄弟で住んでましたし、私が結婚してからは、妻と暮らしていました。で、今更ながら一人暮らしになったには、理由があります。そう、離婚したからdeath!離婚の原因は、妻の不倫だったのdeath!

  • ブログ、スタートdeath⁉️

    さてさて、はじめまして。masatophoneデス。ブログはじめますわ。インターネットが発達して、どれくらい年月が経ったんだろう?現代の主流は、インスタ?ツイッターは、ちょっと前?そこらへんは、よくわかりませんが、はじめてみます。さぁ、すぐ飽きて放置しちゃうのかな?自分自身もわかりません。「自分の事は、自分が一番わかってるんだょ〜❗️」良く聞く、言葉です。でも、コレは、間違いdeath。自分の事は、昔からの友達、一緒に仕事をしている仲間に聞いてください。自分が思っている自分と違う自分が見えてきますよ。で、それが正解❗️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサトフォーンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサトフォーンさん
ブログタイトル
masatophone
フォロー
masatophone

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用