chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HiBiKi.
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 【空港泊】 空港に泊まるときに 気をつけること

    "NEVER WALK BACKWARD" こんにちは。HiBiKiです。 空港泊は、ホテルのように個室ではないし知らない人とオープンな状態で眠ることになります。 だから、当然のように危険はつきものです。 この記事では、空港泊の際に気を付けたほうがいいことと、その対策について書こうと思います。 私は、専門家でもないし、偉い人でもないのでこれはあくまでも私の経験から学んだことです。 自分の身は自分で守りましょう。 ほかの空港泊についての記事はこちらから ↓ 【空港泊】 女子の空港泊は危険!? 海外と日本で比べてみた - NEVER WALK BACKWARD 【空港泊】 空港泊に持っていくべきも…

  • 【空港泊】 空港に泊まるメリットとデメリット

    "NEVER WALK BACKWARD" こんにちは。HiBiKiです。 旅行をするときに、無料で泊まれる空港泊にするか、やっぱり安心して眠れるホテルに泊まるか。。 今回は、空港泊のメリットとデメリットについて考えていこうと思います。 空港泊についてのほかの情報は下記の記事から ↓ 【空港泊】 女子の空港泊は危険!? 海外と日本で比べてみた - NEVER WALK BACKWARD 【空港泊】 空港泊に持っていくべきもの BEST5 - NEVER WALK BACKWARD ★メリット ・無料で泊まれる 空港泊をする人の一番の目的は、「安く泊まりたいから」だと思います。私もそうですが、貧…

  • 【空港泊】 空港泊に持っていくべきもの BEST5

    "NEVER WALK BACKWARD" こんにちは。HiBiKiです。 みなさんは空港泊をするときに、「うわー。あれ持ってくればよかったー!」と、思ったことはありませんか? また、空港泊をこれからしようと思ってらっしゃる方もいると思います。 そんな空港泊で役に立つもの。また、ないと困るものTOP5をまとめてみました。 1.ストール(大判のもの) ストールは絶対に必要です!! できるだけ大きくて分厚いものがいいと思います。空港泊はひたすらに寒いです。全身が隠れるものでないと 足が寒かったり、肩が寒かったりして眠れません。 また、バスタオルやタオルケットでもいいです。私はうっかりストールを持っ…

  • 【空港泊】 女子の空港泊は危険!? 海外と日本で比べてみた

    "NEVER WALK BACKWARD" こんにちは。HiBiKiです。 みなさんは空港泊をしたことがありますか?そんな危険なこと 日本ではまだしも海外でできるわけない!と、思っている方もいるのではないでしょうか? そこで、タイのスワンナプーム空港 と 日本の成田国際空港で実際に空港泊をして、危険性や寝心地を比べてみようと思います。 1.危険性 ★海外 ★国内 2.寝心地 ★海外 ★国内 まとめ 1.危険性 まず、空港泊って危険じゃないの?という方。深夜の空港には意外とたくさんの旅人や観光客がいます。中には、女性二人組や 一人でいる女性の方もいます。 ★海外 ・人がたくさんいる。 国籍問わず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HiBiKi.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
HiBiKi.さん
ブログタイトル
旅好きによる、旅好きのための。
フォロー
旅好きによる、旅好きのための。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用