chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
闇から光へ☆彡 http://hissorimammy.seesaa.net/

日々の気づきや感じたことを書いています。 自分や周りの人、たくさんの人が、軽やかになることを願っています☆彡

9歳 母(40歳)癌になる。 14歳 母(45歳)亡くなる。 28歳 エンパス気質の息子誕生(中1)。 30歳頃 夢の中で生まれる前の記憶や前世を知る。 31歳 ダウン症の娘誕生(支援学校小4)。 40歳 青森の恐山で天女の姿の母に会う。    不思議なご縁がつながり始める。 41歳 少しずつ軽やかになってきたところです☆彡

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/04

arrow_drop_down
  • レイキを習いました。

    昨日はりこさんにレイキを習いました。 初回です。 りこさん宇宙とつながれる人です。 1回目のアチューンメント(宇宙とつなげる)をすると、天使魂が出てきたそうです。 この地球は愛と癒しが足りてないと。 愛と癒しのエネルギーを地球にばらまくのが使命と。 私の天使魂は男の子だそうです。 控えめで遠慮しいで、私がやっていいんですか?みたいな感じだったそうです。 優しすぎる部分があって、自己犠牲のエネ…

  • 最近の出来事。

    1月が目まぐるしく過ぎ去っていこうとしています。 このままだとあっという間に来年を迎えそうです。 少し前に記事にしたご近所さんのお友達の18トリソミーのお子さんの件ですが、無事に地域の会とつながることができたそうです。 地域のダウン症のLINEグループで聞いて教えてもらったり、ダウン症ママさんからも個別に詳しく連絡いただきました。 (ありがとうございます〓) 娘の学校の先生も調べて下さり、相談支援…

  • 10歳の誕生日。

    娘、先週土曜日に10歳を迎えました! 生まれた時はこんな日を迎えるとは全く想像もつきませんでした。 この10年間、葛藤や喜びなど、様々な感情や、大きく心揺さぶられる体験をしました。 愛についての学びがあったり、自分との戦いというか、自分を上手く乗りこなすことへのチャレンジでもありました。 自分にとって、すごく重みのある10年になったと思います。 娘がダウン症とわかり、人生を投げ出したい、逃げ出したい…

  • 変化の訪れ。

    今日は私の周りの変化について書こうと思います。 中3の時の担任の先生、年始の挨拶のお葉書をいただき、アキレス腱を切断されたとのことです。 切断という文字を見ただけで鳥肌が立ちそうです。 しかし先生の葉書の文面は非常に力強く、「逆境こそが自分をリセットし、人生の幅を広げるチャンスだと考えています」とありました。 文面からあふれ出すパワーに、こちらが力をいただきました。 世の中は陰と陽でできて…

  • どんな存在も素晴らしい。

    昨日の話の続きです。 Fさんの潜在意識書き換えが終わり、インスタに私のフィードバックが載っていました。 「いろんな感情がぐるぐる、考えすぎて考えるのをやめていました。 今必要なことを書き換え。 自分の直感を信じて、しんどい時は休息して、ふかーい深呼吸して、 進んでいって下さいね。」 とありました。 あれから、色々と変化が出てきています。 まず、ここ最近長いこと、食べても味気なくなっていたのが…

  • 最近の出来事。

    年始からぶっ飛んだ話のオンパレードです。 気になったことは一通りしてみないと気が済まないもので・・・ 体験談として読んでいただけたらと思います。 先日はRさんの潜在意識書き換えを終えて、今日はFさんの潜在意識書き換えを体験しました。 その前に少し、前回の記事の補足です。 頭を除霊浄霊浄霊をしてもらったことを書いたと思います。 単純に変な霊がついていたと思ったのですが、自分が作り出したり人から受…

  • あけましておめでとうございます。

    前回の記事からクリスマス、年末年始があっという間に過ぎたような気がします。 色々なことが波のようにやってきているこの頃です。 今回はしょっぱなからぶっ飛んだ話です。 恐山で悲しみを手放し、次にやってきたのはインナーチャイルド。 思えば自分の中で、光と闇との闘いが、長きにわたって繰り広げられてきました。 人は人間関係で悩むように見えて、真の相手は自分自身だったりします。 自分の中の闇を解放す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛さん
ブログタイトル
闇から光へ☆彡
フォロー
闇から光へ☆彡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用