chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くさきょ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • センチュリーラン札幌2019

    2019年6月9日 センチュリーランsapporoに参加してきました! 調べたらなんだか今まで参加してきたイベントとは毛色が違うようで…そらちグルメフォンドなんかは調べたらわんさかとブログが出てくるわけですが、センチュリーランの情報の少ないこと少ないこと…ツイッターで検索しても私の呟きしか出てこない💦 とりあえず得られた情報は以下の通り ・レースではない ・タイム計測を目的としている ・160km8時間で走れる方 ・途中一か所エイドあり 160km8時間とか私にはムリゲーなのでハーフにエントリーしました! ルート ハーフのコースはこんな感じ。 最初平坦、月形から青山ダムへ登って下って、あとは緩…

  • 【しまなみ海道】戸崎港から向島へ上陸!今治・松山観光もしてきた

    2018年11月24日 前日しまなみ海道を満喫したくさきょとハンサム。広島で一泊し、今日は愛媛の松山へ。 あんまり時間的余裕ないけどちゃんとルートとか考えました。時間があればゆめしま海道ほんとに行きたかったです。 尾道で宿が取れなかったので福山スタート!しまなみの向島に行きます。 この前は向島の北側からフェリーに乗ったけれど、今回は東側から向島に侵入を企てます。 宿~戸崎-歌港 向島・岩子島 高速バスで今治へ データ ジャイアントストア今治 シクロの家 B級グルメ、焼き豚玉子丼 松山へ… 宿~戸崎-歌港 国道2号線を走って海岸へ向かいます!朝ほんと寒すぎて凍えました…ガーミンの表示では気温0℃…

  • 【しまなみ海道】今治~尾道 其の四(完)、橋とフェリーと夕焼け

    前回はこちら 穴子丼を食べてドルチェ食べてはっさく大福を食べました。 向島 因島大橋 フェリーで短い船旅! 尾道 尾道駅 おまけ データ 聖地を守ろう 向島 はっさく屋から見えるこの橋、因島大橋を渡って向島へ! 因島大橋 かっちょええ… この因島大橋、今までのとは違って車道の横じゃなくて下を走ってるんです!自転車のための道…! 対向車も近いんで注意しなきゃだけど、走ってて本当に楽しい。 左を見たら海!島!右を見ても海!島! 楽しい… あっという間に向島に上陸。 日も暮れてきました 最後突っ走ります! フェリーで短い船旅! あとは尾道に上陸しなければ…なのですがサイクリングロードはここでおしまい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさきょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさきょさん
ブログタイトル
遠くへ行きたい
フォロー
遠くへ行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用