chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 歌舞伎町ナンバーワンのキャバ嬢【桜井野の花さん】の接客術!!!

    (桜井野の花さんインスタグラムより引用) 近年、女性のなりたい職業にはキャバ嬢がランクインしているのをご存知でしょうか???今やキャバ嬢という職業は 女の子の憧れのとなっています。 テレビや雑誌などのメディアはもちろんのこと特にSNSでは キャバ嬢個人にスポットが当たり芸能人と肩を並べるほどの フォロワー数を獲得しているキャバ嬢も少なくはありません。 その中でも今回は 歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢 また 歌舞伎町で人気のキャバクラのオーナーでもある【桜井 野の花さん】を取り上げさせていただきます。 桜井野の花さんとは??職業:キャバクラ嬢・キャバクラ社長生年月日:1991年4月8日 (27歳)…

  • 年収1000万円以上の男性が見ている【女性のパーツ】とは?

    お金がすべてじゃないけれど、もしも、、他の条件がすべて同じなら、やっぱり、年収が高い男性のほうが…… というのは、女性の本音。 女性必見!男性は女性の【ココ】を見ている!!年収1000万円以上の男性に「女性のどこに目がいきますか」と聞いてきました! Q.女性のどこに目がいきますか? 1位 目 24.8% 2位 髪 16.3% 3位 唇 14.2% 4位 胸 12.8% 5位 肌 12.1% やはり1位は「目」。やはりパッと見ることが多く、その人の雰囲気を物語るパーツなので納得の1位です。 そして2位にランクインしたのは意外にも「髪」。確かに、どんなに服やメイクをキチンとしていても、髪がお手入れ…

  • 【本命の女子】だけに見せる男性の行動と特徴

    会うとドキドキしちゃうな♡っと男性が「本命女子」だけに見せる態度。 意中の人が自分のことを、どのように思っているか気になりませんか??なんとなくイイ雰囲気な感じはするけれど、確証が持てない……。 できることなら、彼の態度から「本命女子」か確認したいですよね! そこで今回は、男性が「本命女子」だけに見せる態度を、紹介していきます。 (1)体の向きが自分のほうを向いている 『気がついたら好きな子のほうを向いていることが多いかな』(31歳/サービス業) 人は無意識のうちに、興味があるほうへ体の向けてしまいます! あなたが「本命女子」ならば、彼は自然と体があなたのほうに向いています。 また、体は自分の…

  • 男の興味をそそる【LINEのアイコン】とは??

    今日は何してるかな~♡と男が思わずLINEしたくなる「LINEのアイコン画像」4選♪ LINEのトプ画はその人物のイメージを大きく左右します! 男性から好印象のアイコン画像とはどんなものがあるのでしょうか?今回は男性が思わずLINEしたくなる「LINEのアイコン画像」を4つご紹介していきます! (1)他撮り 『誰かに撮ってもらった写真って、飾らない感じが良いですよね』(27歳/不動産業 男性) LINEのアイコンで評判が悪いのはズバリ「自撮り」。その逆の「他撮り」は気取っていない感じが好印象。また、女性が今どんな姿をしているのか?分かるだけで、何だか親近感も湧いてきます。 他撮りの中でもおすす…

  • 「今日ヒマ?」いつも【突然誘ってくる】男の本音とは?

    『今日暇?』『今から飲みに行こう!』『今から家行っていい??』 なんて、いつも【突然誘ってくる系男子】に遭遇した経験はありませんか??? いつも突然誘ってくる男性は、一体何を考えているのでしょうか??その心理と突然誘う系男子への対応をまとめました! 寂しがり 突然誘う系男子は実は一人で時間を潰すことができない。という、すごく寂しがり屋さん。ちょっと時間ができると、誰彼構わずに誘っている可能性があります。 『私に気があるのかも?』と思っていると、全くその気はなく、ただの暇つぶしの相手、いつ誘っても誘いに対応してくれる女子だと思われている可能性も。 いつも呼び出せる相手仮に、 彼が誘っている相手が…

  • 惚れちゃう!?男性が『キュンっ』とする女性の一言

    女性に生まれたからには、気になる男性にトキメイてほしい!!! それが女子★という生き物! でも、、、『お前の事、女としてみれないから!』『なんか色気ないよな、、』 って言われた経験はありませんか??? そんな女子へ♪今夜は、、 男性が思わず「キュン」とする女性の一言 今回は男性20名からお聞きしてきました!! 1、「○○さんらしくていいですよね!」誰だって自分のことを認めてもらえたらうれしいですよね? 楽しく会話をしながら「それってYさんっぽくて素敵ですね!」など【らしさ】を褒めてもらえると、 『ちゃんと自分を見てくれているんだ』とキュンするという声がありました♪ ▽「らしくていいね!」と、あ…

  • 男を洗脳する!LINEテクニック4選♪これで貴方も小悪魔女子

    あれ? なんか最近、彼からの連絡が減った??? 気になる男子からあまり連絡が来ない、、 男のペースに巻き込まれるな!!そんな女子へ♪ ちょっと小悪魔な、、、LINEテクニックを4選にまとめました(^^) (1)無邪気に喜んでいるLINE嬉しいことや楽しいことに対して、無邪気に感情を表現する女子は好かれます。 LINEでも可愛いスタンプなどを使って、ポジティブな感情を真っすぐに 表現してくれる女子も同じなのです。 そのため男性とのやり取りで嬉しいことがあれば、素直にその感情を表すことが大事。 変に大人ぶっていても、逆に反応がつまらない人だと思われてしまうかもしれません。ポジティブなことに関しては…

  • いつも『ダメ男』に引っかかってしまう理由とは?

    『デートの時はいつも割り勘。』『約束はいつも守ってくれない。』『付き合った男にはいつも必ず浮気されてしまう。』 なぜいつも、いつも【THE ダメンズ】に引っかかってしまうの? 今、この題名の記事を開いた女子は 【自分を変えたい】からみているはず。 2019年新しい年の始まりはダメンズウォーカーに向けて【今年こそ幸せをつかもう!!】ってなありきたりなものではなく、、、 自分が変わろう!!をテーマにします!! 過去のダメンズ、 現在進行形のダメンズで 女子特有の[だまされた!私、被害者目線では書いていません。 なぜなら、 自分が変わらないかぎり同じことの繰り返しだから、、、、 自分自身とダメ男は【…

  • 緊張して何話していいかわからない?考え方を変える☆

    気になる男性を目の前にすると、、、『緊張して何話していいかわからない、、』 キャバ嬢の場合、お客様へ『どんな話題を出していけばいいのか、、?』 と、思って困り果て【男性と上手く話す方法】や 【キャバクラ 接客術】とか漠然とググってみたい、、、そんな経験はありませんか??? そんな女性が少しでも答え合わせが出来るように また、好きな人やお客様と 楽しく【会話】できるように... 会話とは??会って話すと書いて【会話】。 ラインや電話などとの違いは顔が見え、同じ空気感の中にいると言うこ事。 沈黙は【減点】じゃない!沈黙を恐れてしまう人はとても多いです。 沈黙の時間に 人はいろいろなことを考えてしま…

  • 《結局これが一番モテる説?》モテる雰囲気の作り方!!

    顔は可愛いけど喋ったらダメ!!って言われたことありませんか?? 意外と言われたことが多いこの言葉、、 結局、男性って男性に無いものを求めています♪ 女性だから持っているものを活かして女性だからできる雰囲気をフル活用して! 【女子は雰囲気で男を巻き込め!!!】雰囲気美人になるための方法☆↓ ↓ 美人の50%は髪の毛で決まる!髪の毛を綺麗にしていること!!!見た目から軋んでいたり、、生え際が目立っていたり、、いつも同じところが跳ねてるような女子は ヘアケアをしてください!!! 髪が綺麗だと後ろ姿まで美人が作れ、美人な雰囲気を作ることができます!! 女性らしい肌結果、誰しもが無い物ねだり。であるよう…

  • 男から『ええ女』と言われる賢い【断り方】

    男性から好意を持ってもらうことは女性にとっては嬉しいし、とてもいいことですよね。 ですが、 好意を持ってもらったからと 浮かれてしまって・付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからない関係になってしまったり、・自分から連絡しても返事はなく、 都合のいい時だけ連絡してくるような状態になったり、、 自分のトーク力や間の取り方次第で未然に防ぐことが出来れば、 それが一番ベストですよね☆ 今まさにこういう状況!っていう女子はとくに必見! 女の子は自分の中に 【小さな悪魔】を持っておくことが大切☆ では順番に参りましょう! その連絡、返信する前に、、どんな人からであっても、 異性から好意がある連絡が来…

  • 家で何着る?オフタイムこそ可愛く【おっさん系女子卒業】‭

    女子の皆さん。 家では何を着ていますか? スウェット、、、モコモコルームウェア、、Tシャツ、、、 家の中、オフタイムこそ、 誰に見られるわけではないけれど、、 痩せたいなら、、 美しいラインを作りたいなら、、 お家でセクシーな アイテムを身につけることです! 美尻、美ウエストを目指したい方はお家の中では気持ちもオフになっています。痩せたいのについつい食べちゃう。ついつい寝転んでしまう。常に自分の体が自分に見える状態 にしていることが重要です! 販売ページ↓ https://www.mcushop.online/items/14660297

  • 卒乳後の垂れた胸をグッと引き上げる!

    母乳で一度張ってしまった胸は卒乳後どんどんしぼんでいき、、 さらには胸の上の部分が凹んでるようなかんじ、、 あれ?これが垂れてるってこと?!こんな経験をされてるママは多いことかと思います! まずは胸の構造約90%が脂肪でできている胸。胸の種類は2種類に分けられます。 乳腺の割合が多い「乳腺型」と 脂肪の割合が多い「脂肪型」。 乳腺型はやや硬く、円錐型 脂肪型は柔らかく 特にアジア人に多いとされています。 胸は土台の筋肉と『クーパー靭帯』という束によって支えられているんです。 卒乳後はクーパー靭帯が伸びきってしまう卒乳後に胸が垂れてしまう人、 思いのほか垂れなかった人 人によってはさまざまですが…

  • ベビードールっていつ?どんな時に着る?実用している女性に聞いた!ベビードールの事まとめ

    ベビードールって可愛いけど部屋できるもの? どんな時に着るの? みんないつ着てるの?買いたいけど疑問が湧きますよね。 そこで、 実用している女性に聞いた 【ベビードールの事】をまとめました! ベビードール着てるのってどんな女子? 意識高めの女子がほとんど!!意識を高めるために着る!女性の色気は内側から!というように 見えない部分から意識を高めている女子は少なくありません! ベビードールっていつ着るの? 基本的には室内着です★ 下着の上からでも下着なしでもok!また、ワンピースの下にワンピース型のベビードールを着用したり、Tシャツの時はつなぎ型のベビードールを着ている女性も多々! ベビードールで…

  • お知らせ>>セクシーなベビードールやパンツブランドがリリース!!

    <お知らせ>Aカップからのランジェリーショップ貧乳ブラ専門店Charmeの長谷川です(^^)/ 11月12日 AM11:00より Charmeから 「セクシーライン」の ランジェリーブランド【Glamor】がリリース致します☆ 商品公開について商品公開は>>明日10日12:00商品公開とともに先行予約受付を開始致します♪ 商品はCharmeオンラインストアからすぐにご覧いただけますのでぜひ、お早めにご覧くださいネ!!

  • ブラジャーの賞味期限って知ってる??

    こんにちは☆Charme貧乳スタッフも中村です(^^)♪笑本日は『ブラジャーっていつまで使えるの?』 というインスタグラムからのお問い合わせにお答えして、 【ブラジャーの賞味期限】 にスポットを当ててみることにします♪♪ ブラジャーの買い替えスパン みなさんのブラジャー買い替え頻度はどれくらいですか?? "ワコール様から引用" こう見てみると、、 服はよく買い換えるのに下着はなかなか、、 という女性の方は多いようですよね。。。。 3ヶ月!!! 実は一番いいのは【3ヶ月】なんです!!ただ、持っている枚数によって変わってはきますが、3ヶ月が一番いいスパンと言えます♪♪ どうなったら捨てる? では実…

  • クラブで【ナンパ】された時の賢い対処とは?女子会のあるある本音集!!

    音楽が好きだからクラブに行ってる!ナンパされたいからクラブに行ってる!友達と盛り上がれるからクラブに行ってる! いろんな目的があると思いますが、 ナンパされた時にどんな対応したらいい?よくあるナンパの仕方と女の子がやってる対処法を集めました! うぇ~い!飲もうや~ に対してのものも〜と言いながら お酒だけもらったら消える!! 何人できたーん? に対して だらだら話しが長くなりそうだな。 と思えば即退散。『トイレ行ってくる〜』などといって退散する女子が多いようです☆ 可愛いorタイプ って言いながら肩を触る奴に対して本当にクラブに慣れている女子は ボディータッチは許しません。笑いながら腕をどける…

  • やりたい事を仕事にそれともやるべき事を仕事に

    こんにちは平成女子力向上委員会の長谷川です(^^) 今年も残すところ『2ヶ月』。 就職に悩んでいたり、 進学に関して悩んでいる方もいると思います. よく、 『やりたい事を仕事にしていいですか??』『やるべき事を仕事にするべきですか??』って聞かれます。 もし自分が 平均寿命まで生きることができたとして、そのうち仕事できるのって40年くらい。生きてる内ほとんどの時間仕事してる。40年って長くて短いんですよね。 仕事を決めるまえに はじめから 何の仕事をするのか?って考えるんじゃなくて、死ぬまでの自分の人生、 納得できる生き方ってなんなんやろ?? って考えるべきなんちゃう? って思うんです。 自分…

  • 男が逃げ出したくなる【浮気される女】の特徴

    (1)浮気しないでね!と度々言う (2)彼のすべてをしりたい!! (3)嫉妬していないフリをする (4)浮気をしたことがある 結論 「私浮気される女なんだよね~」ダメダメ絶対ダメ!!世の中には浮気する男も浮気しない男もいますがまずは【浮気されない女】になる為に。。。浮気される女の特徴4選!!!! (1)浮気しないでね!と度々言う 付き合ったばかりデートのときなど、、度々、彼に「浮気しないでね」と言ってしまうのは危険!! (2)彼のすべてをしりたい!! 彼のことがもっと知りたくて、、彼が話したくない事をついつい自分から聞いちゃう。。。男性は話したいことは自分から話してくれます!!また、LINEを…

  • 美人じゃないのに《モテる女子》がやっているコト9つ!!

    (1)自然に聞き役に回る (3)自分から笑顔で挨拶する (3)綺麗目でおしゃれなファッションセンス (4)誘いはなるべく断らない! (5)自然でさりげないボディータッチ (6)BBQやホームパーティーでの動き方 (7)初対面の人と話すとき、、 (8)肌のおていれ (9)困ったときは男性を頼りにする おわりに 美人だから【モテる】というわけではなく顔は美人なのになぜかモテない女子もいますよね??そんな女性に!!女性は顔じゃない!! 超美人!ではないけど、 男性からモテモテの女子がやっている9つのコトをご紹介★ ぜひ、真似してみてくださいネ!! (1)自然に聞き役に回る気づいたら、私ばかりが喋って…

  • 男性が『この子は特別』だと思う女性の特徴4選!!

    (1)自分を大切にしてくれる女性 (2)実は努力家!影での努力を惜しまない女性 (3)悩み事、核心に迫るのが早い (4)独創的な一面がある おわりに 今現在、気になる男性はいますか?いる方もいない方も、、男性の心をグッと掴んで離さない!男性に『この子は特別な女性だ!』と 思われる為、 特別な女性の特徴を4つ集めました☆ (1)自分を大切にしてくれる女性 自分を特別扱いしてくれてるのか? 自分を本当に大切に思ってくれているのか?男性は女性よりも気にします。 わかりやすく行動と言葉で伝えてあげることが大切です★ (2)実は努力家!影での努力を惜しまない女性 スタイルがいいのには何だか理由がある! …

  • 聞き上手な女子はモテる!本当に役に立つ『話し方と聞き方』とは??

    (1)わからない事は『わからない』と正直に言う (2)相手に興味を持つこと (3)相手との共通点を見つける (4)沈黙を恐れない おわりに 本当にモテる女性とは?? 『聞き上手』であり『話し上手』である!!! でも、大半の女子は 聞き上手と話上手を 履き違えてしまっているパターンが多いようです。。。 実際に役に立つ聞き上手・話し上手のテクニックを集めました! (1)わからない事は『わからない』と正直に言う 相手が話している内容がわからないとき 「へーそうなんだー」 「なるほどなるほど~」 って言って自然に聞き流していませんか?? わかっているフリ/聞き流している 実はこれは相手に 聞き流されて…

  • 男ウケも女ウケもする【愛され女子】の共通点

    (1) 男女問わず平等に接する (2) カッコつけない!いつでも自然体! (3) 誰にでも笑顔で! (4) 女友達を大切にしている (5) 裏表がない!人の悪口を言わない おわりに 『男ウケするもんねー』 『女ウケするけど男ウケしないよね』 とか言われたことありませんか? 男ウケor女ウケ? いやいや私は 両方からモテたい!!! そこで!!! 男ウケも女ウケもする 【愛され女子】10人と面談し 5つの共通点を見つけました^ ^! 今の自分と比較して見てくださいね! (1) 男女問わず平等に接する 男性相手になると緊張して、 口数がすくなくなってしまったり。 逆に口調が荒くなってしまったり。 男…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、charmeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
charmeさん
ブログタイトル
平成女子力向上委員会
フォロー
平成女子力向上委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用