chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • クラブで【ナンパ】された時の賢い対処とは?女子会のあるある本音集!!

    音楽が好きだからクラブに行ってる!ナンパされたいからクラブに行ってる!友達と盛り上がれるからクラブに行ってる! いろんな目的があると思いますが、 ナンパされた時にどんな対応したらいい?よくあるナンパの仕方と女の子がやってる対処法を集めました! うぇ~い!飲もうや~ に対してのものも〜と言いながら お酒だけもらったら消える!! 何人できたーん? に対して だらだら話しが長くなりそうだな。 と思えば即退散。『トイレ行ってくる〜』などといって退散する女子が多いようです☆ 可愛いorタイプ って言いながら肩を触る奴に対して本当にクラブに慣れている女子は ボディータッチは許しません。笑いながら腕をどける…

  • やりたい事を仕事にそれともやるべき事を仕事に

    こんにちは平成女子力向上委員会の長谷川です(^^) 今年も残すところ『2ヶ月』。 就職に悩んでいたり、 進学に関して悩んでいる方もいると思います. よく、 『やりたい事を仕事にしていいですか??』『やるべき事を仕事にするべきですか??』って聞かれます。 もし自分が 平均寿命まで生きることができたとして、そのうち仕事できるのって40年くらい。生きてる内ほとんどの時間仕事してる。40年って長くて短いんですよね。 仕事を決めるまえに はじめから 何の仕事をするのか?って考えるんじゃなくて、死ぬまでの自分の人生、 納得できる生き方ってなんなんやろ?? って考えるべきなんちゃう? って思うんです。 自分…

  • 男が逃げ出したくなる【浮気される女】の特徴

    (1)浮気しないでね!と度々言う (2)彼のすべてをしりたい!! (3)嫉妬していないフリをする (4)浮気をしたことがある 結論 「私浮気される女なんだよね~」ダメダメ絶対ダメ!!世の中には浮気する男も浮気しない男もいますがまずは【浮気されない女】になる為に。。。浮気される女の特徴4選!!!! (1)浮気しないでね!と度々言う 付き合ったばかりデートのときなど、、度々、彼に「浮気しないでね」と言ってしまうのは危険!! (2)彼のすべてをしりたい!! 彼のことがもっと知りたくて、、彼が話したくない事をついつい自分から聞いちゃう。。。男性は話したいことは自分から話してくれます!!また、LINEを…

  • 美人じゃないのに《モテる女子》がやっているコト9つ!!

    (1)自然に聞き役に回る (3)自分から笑顔で挨拶する (3)綺麗目でおしゃれなファッションセンス (4)誘いはなるべく断らない! (5)自然でさりげないボディータッチ (6)BBQやホームパーティーでの動き方 (7)初対面の人と話すとき、、 (8)肌のおていれ (9)困ったときは男性を頼りにする おわりに 美人だから【モテる】というわけではなく顔は美人なのになぜかモテない女子もいますよね??そんな女性に!!女性は顔じゃない!! 超美人!ではないけど、 男性からモテモテの女子がやっている9つのコトをご紹介★ ぜひ、真似してみてくださいネ!! (1)自然に聞き役に回る気づいたら、私ばかりが喋って…

  • 男性が『この子は特別』だと思う女性の特徴4選!!

    (1)自分を大切にしてくれる女性 (2)実は努力家!影での努力を惜しまない女性 (3)悩み事、核心に迫るのが早い (4)独創的な一面がある おわりに 今現在、気になる男性はいますか?いる方もいない方も、、男性の心をグッと掴んで離さない!男性に『この子は特別な女性だ!』と 思われる為、 特別な女性の特徴を4つ集めました☆ (1)自分を大切にしてくれる女性 自分を特別扱いしてくれてるのか? 自分を本当に大切に思ってくれているのか?男性は女性よりも気にします。 わかりやすく行動と言葉で伝えてあげることが大切です★ (2)実は努力家!影での努力を惜しまない女性 スタイルがいいのには何だか理由がある! …

  • 聞き上手な女子はモテる!本当に役に立つ『話し方と聞き方』とは??

    (1)わからない事は『わからない』と正直に言う (2)相手に興味を持つこと (3)相手との共通点を見つける (4)沈黙を恐れない おわりに 本当にモテる女性とは?? 『聞き上手』であり『話し上手』である!!! でも、大半の女子は 聞き上手と話上手を 履き違えてしまっているパターンが多いようです。。。 実際に役に立つ聞き上手・話し上手のテクニックを集めました! (1)わからない事は『わからない』と正直に言う 相手が話している内容がわからないとき 「へーそうなんだー」 「なるほどなるほど~」 って言って自然に聞き流していませんか?? わかっているフリ/聞き流している 実はこれは相手に 聞き流されて…

  • 男ウケも女ウケもする【愛され女子】の共通点

    (1) 男女問わず平等に接する (2) カッコつけない!いつでも自然体! (3) 誰にでも笑顔で! (4) 女友達を大切にしている (5) 裏表がない!人の悪口を言わない おわりに 『男ウケするもんねー』 『女ウケするけど男ウケしないよね』 とか言われたことありませんか? 男ウケor女ウケ? いやいや私は 両方からモテたい!!! そこで!!! 男ウケも女ウケもする 【愛され女子】10人と面談し 5つの共通点を見つけました^ ^! 今の自分と比較して見てくださいね! (1) 男女問わず平等に接する 男性相手になると緊張して、 口数がすくなくなってしまったり。 逆に口調が荒くなってしまったり。 男…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、charmeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
charmeさん
ブログタイトル
平成女子力向上委員会
フォロー
平成女子力向上委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用