chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 年収1000万円以上の男性が見ている【女性のパーツ】とは?

    お金がすべてじゃないけれど、もしも、、他の条件がすべて同じなら、やっぱり、年収が高い男性のほうが…… というのは、女性の本音。 女性必見!男性は女性の【ココ】を見ている!!年収1000万円以上の男性に「女性のどこに目がいきますか」と聞いてきました! Q.女性のどこに目がいきますか? 1位 目 24.8% 2位 髪 16.3% 3位 唇 14.2% 4位 胸 12.8% 5位 肌 12.1% やはり1位は「目」。やはりパッと見ることが多く、その人の雰囲気を物語るパーツなので納得の1位です。 そして2位にランクインしたのは意外にも「髪」。確かに、どんなに服やメイクをキチンとしていても、髪がお手入れ…

  • 【本命の女子】だけに見せる男性の行動と特徴

    会うとドキドキしちゃうな♡っと男性が「本命女子」だけに見せる態度。 意中の人が自分のことを、どのように思っているか気になりませんか??なんとなくイイ雰囲気な感じはするけれど、確証が持てない……。 できることなら、彼の態度から「本命女子」か確認したいですよね! そこで今回は、男性が「本命女子」だけに見せる態度を、紹介していきます。 (1)体の向きが自分のほうを向いている 『気がついたら好きな子のほうを向いていることが多いかな』(31歳/サービス業) 人は無意識のうちに、興味があるほうへ体の向けてしまいます! あなたが「本命女子」ならば、彼は自然と体があなたのほうに向いています。 また、体は自分の…

  • 男の興味をそそる【LINEのアイコン】とは??

    今日は何してるかな~♡と男が思わずLINEしたくなる「LINEのアイコン画像」4選♪ LINEのトプ画はその人物のイメージを大きく左右します! 男性から好印象のアイコン画像とはどんなものがあるのでしょうか?今回は男性が思わずLINEしたくなる「LINEのアイコン画像」を4つご紹介していきます! (1)他撮り 『誰かに撮ってもらった写真って、飾らない感じが良いですよね』(27歳/不動産業 男性) LINEのアイコンで評判が悪いのはズバリ「自撮り」。その逆の「他撮り」は気取っていない感じが好印象。また、女性が今どんな姿をしているのか?分かるだけで、何だか親近感も湧いてきます。 他撮りの中でもおすす…

  • 「今日ヒマ?」いつも【突然誘ってくる】男の本音とは?

    『今日暇?』『今から飲みに行こう!』『今から家行っていい??』 なんて、いつも【突然誘ってくる系男子】に遭遇した経験はありませんか??? いつも突然誘ってくる男性は、一体何を考えているのでしょうか??その心理と突然誘う系男子への対応をまとめました! 寂しがり 突然誘う系男子は実は一人で時間を潰すことができない。という、すごく寂しがり屋さん。ちょっと時間ができると、誰彼構わずに誘っている可能性があります。 『私に気があるのかも?』と思っていると、全くその気はなく、ただの暇つぶしの相手、いつ誘っても誘いに対応してくれる女子だと思われている可能性も。 いつも呼び出せる相手仮に、 彼が誘っている相手が…

  • 惚れちゃう!?男性が『キュンっ』とする女性の一言

    女性に生まれたからには、気になる男性にトキメイてほしい!!! それが女子★という生き物! でも、、、『お前の事、女としてみれないから!』『なんか色気ないよな、、』 って言われた経験はありませんか??? そんな女子へ♪今夜は、、 男性が思わず「キュン」とする女性の一言 今回は男性20名からお聞きしてきました!! 1、「○○さんらしくていいですよね!」誰だって自分のことを認めてもらえたらうれしいですよね? 楽しく会話をしながら「それってYさんっぽくて素敵ですね!」など【らしさ】を褒めてもらえると、 『ちゃんと自分を見てくれているんだ』とキュンするという声がありました♪ ▽「らしくていいね!」と、あ…

  • 男を洗脳する!LINEテクニック4選♪これで貴方も小悪魔女子

    あれ? なんか最近、彼からの連絡が減った??? 気になる男子からあまり連絡が来ない、、 男のペースに巻き込まれるな!!そんな女子へ♪ ちょっと小悪魔な、、、LINEテクニックを4選にまとめました(^^) (1)無邪気に喜んでいるLINE嬉しいことや楽しいことに対して、無邪気に感情を表現する女子は好かれます。 LINEでも可愛いスタンプなどを使って、ポジティブな感情を真っすぐに 表現してくれる女子も同じなのです。 そのため男性とのやり取りで嬉しいことがあれば、素直にその感情を表すことが大事。 変に大人ぶっていても、逆に反応がつまらない人だと思われてしまうかもしれません。ポジティブなことに関しては…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、charmeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
charmeさん
ブログタイトル
平成女子力向上委員会
フォロー
平成女子力向上委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用