chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころの穴は ねこのかたち。 https://chatorajirushi.hatenablog.com/

愛猫ひよりの腸せんガンの記録。ひよりが体調を崩してからの様子、そして私が日々思った事を綴っています。

ちゃとら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/12

arrow_drop_down
  • ひより、初めての里帰り。

    こんにちは。お盆まっただ中、皆様いかがお過ごしですか? 我が家は昨年旅立った愛猫ひよりの新盆を迎え、好物のちゅーるとシーバスープを準備して、ひよりの里帰りを待っています。 きっともう帰って来ているのだと思うんですが…私にはそういう能力が無いらしく、ひよりの姿を見たり感じたり出来ずにいます。。。 ひよりの帰りを待ちながら、ふと妄想してしまった事があるので、今日はそのお話を。 私達夫婦には子供がいないので、ひよりを通して夫と2人で「子供がいたらこんな感じかなぁ」と、よく妄想します(笑)。 で、今回は「巣立った子供の帰りを待つ親の気持ちって、こんなこんな感じかなぁ」と。(いや、ちょっと違うか?) も…

  • 茶とらの毛皮を脱ぐとき ・・・’18.9.17のこと②(最後の1日)。

    ↓前回です。ひよりは意識を失い、横になったまま手足を動かし”歩き”続けました。 chatorajirushi.hatenablog.com 今回の記事には愛猫ひよりの「最期の時」の描写があります。ご自身の体験を思い出されたり、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。そのようなご不安がある方はここでページを閉じてください。。。 ひよりが首を動かした?! 一睡もせずひよりに付きそう私を夫が心配して、「少し眠ったら?」と言ってくれた。 私はひよりの事が心配で眠りたくなんかない。夫が「倒れる前に少し寝なさい!何か変化があったら絶対に起こすから!」と約束してくれて、少し眠ることにした。 1時間くら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃとらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃとらさん
ブログタイトル
こころの穴は ねこのかたち。
フォロー
こころの穴は ねこのかたち。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用