chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natural Journey https://www.natural-journey.net/

関西でシーバス、ライトショアジギングの釣行記、釣りに関するブログです^_^

てぺ
フォロー
住所
奈良県
出身
奈良県
ブログ村参加

2018/10/04

arrow_drop_down
  • 【釣り車】最終値引きはいくらか?!新型『デリカD:5』を試乗してきた!

    車を買い替えるためには、鬼嫁の同意なくしては進まない。 とりあえず鬼嫁を試乗に連れて行くため、営業マンの女性が自分たちの娘くらいの年であることを伝えてみた。 娘もあんなふうにできるようになるのかなど、他愛もないことを話しながら試乗の話をする。すると意外にもなかなかいいところを突いたようで、試乗だけは行ってくれることになったのである。 ▼ 前回の記事はこちら www.natural-journey.net 試乗レポート Gパワーパッケージで再見積り まとめ 試乗レポート 9月末、試乗も兼ね前回と同じ店を訪れた。店内で少し会話をしてから早速試乗させてもらうことになった。 営業マンはもちろん前と同じ…

  • 【入門編】ウェーディングの注意点や装備について

    水の中に浸りながら釣りをすることを「ウェーディング」と言います。 サーフ、河川、干潟などで水の中に浸りながら釣りをしている人を見たことはないでしょうか?釣りをしない人からすると”なぜそこまでしてするのだろう”と疑問に思う方も多いはず。 しかしウェーディングには、釣り人にしかわからない魅力があることも事実。 今回はシーバスのウェーディングゲームについて、安全に楽しむための注意点や装備などをご紹介させていただきます。 ウェーディングの魅力 ウェーディングの注意点 事前に下見をしよう エイに注意しよう 単独釣行は極力避けよう ウェーディングの装備 フローティングベスト ウェーダー エイガード ストッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぺさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぺさん
ブログタイトル
Natural Journey
フォロー
Natural Journey

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用