chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natural Journey https://www.natural-journey.net/

関西でシーバス、ライトショアジギングの釣行記、釣りに関するブログです^_^

てぺ
フォロー
住所
奈良県
出身
奈良県
ブログ村参加

2018/10/04

arrow_drop_down
  • 大型スプリットリングの脱着にはシマノのプライヤーがおすすめ!

    ルアーやスプリットリングの脱着にはマストアイテムのプライヤー。プライヤーにはとくに拘りもなく、比較的安価なものを使用しており、今まで不満などもありませんでした。 現在使っているものは大型のスプリットリングには対応しておらず、脱着する際は無理矢理行っていました(笑)無理やりすれば何とかできますが、失敗すると指に針が刺さったりするので危ないのです。 そこで他に良いプライヤーはないか探していましたが、プライヤーもなかなか良いお値段がします。 そして見つけたのが値段もリーズナブルで、コスパ抜群シマノのパワープライヤー!! 大型リング対応のプライヤーをお探しの方は、ぜひ参考にしていただければと思います。…

  • ロックショアにおすすめの磯靴はこれだ!

    近年ロックショアゲームなど、磯での釣りが人気を博しています。そんな磯場は危険とも隣合わせな場所となり、波しぶきで岩場が濡れていたり、海藻や苔が付いて滑りやすくなっています。そのため堤防などの釣りとは違い、より万全の装備が必要となり、ライフジャケットと同様にマストアイテムなのが磯靴です。 今回は磯靴の選び方や、おすすめのシューズをご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしていただければと思います。 磯靴の選び方 ソールの種類 サイズ 防水シューズ?ウェーディングシューズ? おすすめの磯靴・ウェーディングシューズ MAZUME シマノ ダイワ 双進 X'SELL 阪神素地 まとめ 磯靴の選び方 ソ…

  • ロックショアにはどんなライフジャケットがおすすめ??

    地磯から青物などをターゲットにしたロックショアゲームでは、険しい山道や岩肌などで引っかかるらないように、専用のライフジャケットのほうがより安全に、より快適に釣行することができます。今回はロックショアゲームにおすすめのライフジャケットをご紹介させていただきます。 ライフジャケットは必ず着用しよう! ライフジャケットの種類 ロックショアゲームでは固型式一択! おすすめのライフジャケット(ゲームベスト・フローティングベスト) アピア シマノ ダイワ マズメ 双進 オーナー まとめ ライフジャケットは必ず着用しよう! ライフジャケットを着用して海に転落した場合、ライフジャケット未着用の場合に比べて生存…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぺさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぺさん
ブログタイトル
Natural Journey
フォロー
Natural Journey

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用