chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
okaahyan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/30

arrow_drop_down
  • テレビにクレヨンで落書きされちゃったら💣【対処法】

    ででん ひよ子さんに黄色いクレヨンでやられちゃいました😭 そんな時の対処法。 1、クレンジングオイルを1滴垂らしたコットンで拭く (クレヨンは油で出来てるからクレンジングで落ちる!) 2.中性洗剤を染み込ませてよく水気を切った(ここ重要)コットンで拭く (クレンジングオイルを落とすため) 3、から拭き (完) さて、やってみました。 ↑クレンジング。 ↑クレンジングで拭いたところ。クレヨン落ちてるー! はい、きれいになりました👼 私はズボラなので中性洗剤を1滴垂らしたコットンに水をぶっかけてもみこみ、念入りに水を絞ってコットン干からびた?くらいにして、テレビを拭きました。 テレビ見れなくなった…

  • 【1才3ヶ月】断乳しました

    ブログが大分空きました💦 前は夜間断乳の記事だったのにw 次女は1才3ヶ月となりました👶 日中、保育園にいってる間は飲まず(機嫌も良好)、 夕方家に着いてから&寝る前(添い乳)&夜中泣いたらあげる(添い乳) というスタイルでしのいでいました。 11ヶ月の時に断乳しようと思ったタイミングで背中の肉ばなれになり😭 抱っこはおろか炊飯ジャーも持てない激痛だったので「日中機嫌がいいならまぁいっか…」とずるずるきてました。 特におっぱいがほしいーってわけでもなく、泣き止むから与えていた 精神安定剤としてのおっぱいという感じでしたのでそろそろかな…とお盆休みをきっかけについに決行したのです。 ❁❁❁❁❁ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okaahyanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okaahyanさん
ブログタイトル
母ひゃんがんばるか
フォロー
母ひゃんがんばるか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用