chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
髭店長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • ONLINEDANKEで忘年会

    ゲームを真面目にやってます。って言うと たまに鼻で笑われる だ〜んけさ〜んです! 皆様どうもこんばんは。 2021年どんな年でしたか? 誰もが良いことも悪いこともあったと思います。 だから来年も良いことも悪いこともある一年になりますよ。人生はそんなもんです。 だから2022年もゲームをもっとしっかり真面目にやって行きたいと気を引き締めていきますよ。 では本題。 2021年12月30日23時過ぎから だんけラジオ?だんけTV?的な感じで、配信で知り合った人達と忘年会的な雑談配信をしたいと思います。 やるゲームは 【PC版GTA5】です。 雑談ゲストとして ★zippe

  • 12月24日23時過ぎからクリスマスイブだよワチャワチャGTA!

    【🎄クリスマスイブはGTAでだんけさんと過ごさNight🎄】 12月24日23時過ぎ(店の状況では24時過ぎ)付近からGTAでわちゃわちゃクリスマスイベントをやりたいと思います。 赤、白、緑の色を使ってクリスマスっぽい服装にコスプレして参加してください。(絶対ではないのでコスプレしなくても参加ok) 適当な車を購入して車を自分なりにクリスマスっぽくドレスアップできる方は是非挑戦してみて下さい(^^)その方がロスサントスの街がにぎやかになると思います。 他にも自分で思いついたGTAでできる何かしら楽しそうなことはなんでもokなので24日は酒でも飲みながら(飲める人は)GTAを全力

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭店長さん
ブログタイトル
Dining&Bar 暖家
フォロー
Dining&Bar 暖家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用