chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 【BLACK SWAN】Kpop界初?黒人メンバー

    5人組ガールズグループ BLACK SWAN (ブラックスワン)がデビューしました。 (正確には再編成のようですが...) メンバーの中でも注目を集めているのが アフリカ系ヨーロッパ人のファトゥ!! モデル出身だそうで、スタイル良すぎる...! www.instagram.com プロフィールはこちら 名前 Fatou Samba 生年月日 1995年3月23日 国籍 セネガル 身長 173cm 英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語、韓国語が可能だそうで K-popの世界侵略感がすごい... 多国籍グループ大好き芸人な私としては 気になるグループになりそうな予感。 他にもメンバー内にブラジル…

  • 【韓国大学留学】専門学校卒から3年次編入 

    こんにちは、千です。 ただいま韓国の大学へ正規留学を目指し、絶賛準備中でございます。 専門学校卒業からの大学3年生に編入なのですが、卒業してから2年ほど経っておりましてそこらへん大丈夫なのか。。。というところですがもう書類とか全部送っちゃったし若干開き直りモード。笑 編入で必要な書類はこちら↓ ○戸籍謄本 (英訳して公証が必要) ○卒業した専門学校の卒業証明書と成績表 (学校で英文発行して公証もらってアポスティーユ) ○親と本人のパスポートコピー ○TOPIK 成績表 ○銀行残高証明書 書類作成が大変すぎてもう病みそうでした。 母の苗字が旧姓のまま戸籍謄本にのっていて パスポートと合わず、追加…

  • 【NCT】 NCT2020 ~なにこのクラス替え感~

    ついに!! しずにたちが待ち望んでいた NCT2020 プロジェクトがはじまりましたね!!先日の団体vlive皆様みたでしょうか。 いやこのクラス替え発表のドキドキ感はなに?!?!いやそもそもこんなビジュアルのクラスはない。 ということで、先日の団体vliveで公開されたnct u の組み合わせをここにまとめておこうと思います。 1番目のグループは...テヨン ドヨン ジェヒョン ジェミン ルーカス シャオジュン ショウタロウテヨンドヨンジェの安心感はんぱないこちらのグループでは口笛がポイント?の曲となっているらしいです。wayvはそこまで追えていないのでどんな子達なのか気になっていたのですが…

  • 一番安い語学堂〈大邱大学校〉

    こんにちは。 千です。 いつになったら韓国に行けるんだーーってことで 韓国の大学語学堂にて留学談をだらだらと綴っていこうかなと思います。参加した語学堂は 大邱大学校という大学の語学堂。名前の通り大邱にあるのかと思いきや、正確には大邱の隣のキョンサン市に位置しております(笑)この大学は私が語学堂を調べた中で授業料が一番安かったので選びました。そして大邱は行ったことがなかったけれど、ソウルより物価が安そうという安易な理由で選択(笑)まぁ今回は低予算での留学を目標としていたのでなによりも安さ命で挑戦!!・参加時期 2019年11月17日~1月23日の冬学期 正確な金額は計算していないのでわかりません…

  • 韓国1週間短期留学 ~クラス分け編~

    こんにちは!! 千です!! 韓国好きの方なら一度は韓国に留学してみたいな~なんて思われると思います。私もその一人でして時間とお金がなかったので悩みに悩んだ結果、、2月中旬に韓国へ1週間留学に行ってまいりました!今回の留学先は 建国大学の語学堂 です!!ちなみに代行業者は通しておらず、建国大学さんの語学堂のホームページから申し込みをしました。 建国大学さんのホームページはすべて日本語表記なので普通に韓国語ができなくても申請ができます。 そして建国大学の短期留学プログラムには1週間または2週間からで選ぶことができます。実際、1週間留学って意味あるの???ってとこですが、私個人的にはまぁまぁ良かった…

  • 【ITZY】イェジがタイプすぎる件

    こんにちは!!千です。最近、jypから新たな女性アイドルグループ、ITZY(있지)がデビューしましたね!! これまたtwiceとは雰囲気がガラッと変わって、セクシーでパワフルなコンセプトのガールズグループです。Kpopファンの間では、 blackpinkとred velvet を足して2で割った感じ。 昔のjypに路線が戻った感じ。などなど色々言われております!!が、私個人的には、また新しい、名前の由来の通り他のグループとは違う魅力があると思います( ´∀`) そこで今回わたくしがビビビッと来たメンバーが、、、 イェジちゃんでございます!! www.instagram.com プロフィールはこ…

  • 誰でもTOEIC800点はとれる

    こんにちは。 千です。 今日はTOEIC800点まで到達することができたお話をします。 私は350点から820点まで上げることができました。期間はだいたいだらだらとやっていたので一年と半年くらいですね、、、TOEICはやればやるほど点数につながってくるので誰でも800点は超えることができると思っています。もちろん英語力をあげることも大事ですが、私も英会話は少ししかできないです(笑)それでも800点は超えることができます。 TOEICで必要なのは根性と戦略ですね!!!!まず単語は絶対に必須で覚える必要があるので単語を根性で覚えます。TOEIC単語はやっぱりTOEIC界の神、TEX加藤先生の金のフ…

  • 【NCT127】センイルパーティー

    こんばんわ~千です。いや~NCT127勢いすごいですね…新曲regularしびれます。(笑) そして先日あげられた悠太とウィン子のセンイルパーティの動画、皆さまみたでしょうか。 終始笑いがじわじわとこみあげてきます。(笑) 個人的にNCTの面白みは爆笑!というよりもじわじわ~とくる面白みだと思っています(笑) マーク、テイル、ジョンウの三人で何やらダンスの出し物(笑) 安定のラップ担当TYtrack 司会担当ドヨン BGM担当ヘチャン 似顔絵担当ジェヒョン 儀典担当ジャニ とにかくじわる(笑)最初から司会進行がうまく進まないドヨチ(笑) 話し方がどことなく悲哀を感じるのがまた面白い…そしてジョ…

  • Girls AwardでのNCT

    こんばんは!千(せん)です! 実は私、9月16日に行われたgirls award in 幕張メッセに行って参りました。 もちろんイリチル目的で!!!! まずはうちわを入手!!!笑 それはもう長い長い戦いでした。。。笑 イリチルさんの出番が思っていたよりも遅く、開演の14時半?からだいたい8時すぎ?までぶっ通しで立ち続けていたので、おばさんの体にはこたえました笑 もはや日本のアイドル、モデル、俳優に興味のない私は友達に「日本人に興味なさすぎ笑笑笑」と途中で白目を向いていたこともばれていましたね、はい。 そしてやっとのことでイリチルのみなさんの登場!!!무한적아(limitless) からのちぇり…

  • 平凡ひねくれ女子の日常

    こんにちは。 19歳、女子、千(せん)と申します。 一時間前にブログを書こうと思って今にいたります。(笑)そんな感じでやろうとおもったことは後先考えずに実行してしまう行き当たりばったりな日常をここに日記がてら書いていこうかなと思ってます。 そして私、一重が好きなのです。 私自身一重なのですが、一重って絶対魅力的だと思うんです。 ですからこのブログでは一重について語ってもいきたいです笑 あとあとKPOP、韓流情報なんかも大好物です。ちなみに好きなグループは、NCTです。誰か一緒に語ってください(笑) それにしても今日も推しは可愛い。 それではあんにょーん!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千さん
ブログタイトル
タイと日本と韓国と。
フォロー
タイと日本と韓国と。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用