chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 年末に備えての金運アップ!お金が舞い込んでくる玄関とは?

    こんにちは、ダンテです。 風水の世界で、金運に最も重要なのが "玄関" と言われています。 金運が一番上がりやすい玄関の方角は、 東南や南向きとされていますが、それ以外の方角だったとしても、 金運を上げる方法があります。 今日は、忘年会シーズンでお財布事情が苦しく年末に向けて、 簡単に金運がアップする玄関の作り方をご紹介します。 まず、そもそも風水は中国で 『仙人になるため』に生まれた民間の信仰です。 それが日本に伝わる過程で、 「生活がもっと良くなる方法」とか、 「自分の運気を下げない」という考え方に代わっていったんですね。 元が中国の考え方なので、 "陰陽思想" というのがベースになってい…

  • 「手相は左手を見ろ」は本当?正しい手相占いの見方

    こんにちは。 今回は、 「手相占いでどちらの手を見るべきか?」という お話をしていきます。 西洋式の手相の基本は、 左手が『この世に自分が持ってきたもの(生まれつきのもの)』 右手が『実際に自分が作ってきたもの・作っていくもの』 という見方をします。 つまり、 左手が生まれながらの本質で、 右手が自分のこれまでのことや、未来のことを表しているんですね。 そしてよく手相を見てもらう時に、 「お祈りするみたいに手を組んでください」なんて言われること、 よくありませんか? これは、手を組んだ時に、 「下になった手が意味が深い」からなんです。 私は右手が下になるのですが、 それは本質的なものよりも、 …

  • クリスマスに向けての大敵!?恋愛運が下がるNG風水

    こんにちは。 クリスマスまであと2ヶ月余りとなりましたが、 恋愛事情はいかがでしょうか? 素敵な恋人が見つかったいう方も、 これから出会いを求めているという方に向けても、今回はクリスマスに向けて恋愛運を上げるために、 恋愛にまつわる風水についてお話します。 ・・・一つお尋ねしますが、 あなたは部屋のどこに鏡を置いていますか? 風水では、鏡は悪い気をはね返したり、 気を活性化させるために必要な、重要なアイテムです。 しかし、 ベッドのそばに置くのは要注意。 特に、 寝ている姿が鏡に映っていると、 恋愛トラブルや夫婦の不仲を起こしやすいと言われています。 せっかくいい感じになった異性と喧嘩になって…

  • 貯金できないのはトイレのせい?金運が遠ざかるNG風水(トイレ編)

    こんにちは。 風水の世界には、 NGとされていることがいくつもありますが、 今回はその中でも簡単に改善できる、 "トイレの風水"に ついてお話します。 まず、覚えておいて欲しいのは、 "湿気やジメジメした空間は、悪い気が溜まりやすく 運がそこに溶けてしまう" ということ。 例えばトイレの便器の蓋を開けっ放しにしていると、 せっかく入ってきた運がそこに溶けてしまい、運が遠ざかってしまいます。 この時、水の気と金の気の関係から、 金運がなくなりやすいとのこと。 多少面倒でも、 トイレの後は必ず蓋を閉めるようにしましょう。 そしてもう一つ、絶対にやってはいけないことは、 "トイレに本や雑誌などを置く…

  • 今から年末の出費に備えておきましょう!風水で見る金運の高め方

    こんにちは。 2018年も残すところ3ヶ月となり、 徐々に肌寒い季節になってきますね。 この時期になると、心配なのが 年末の大きな出費。 色んなコミュニティで忘年会が開かれ、 恋人がいる方はクリスマスプレゼントが必要になり、 いない方もお友達とパーティーなんかを開き、 年越しは実家に帰るための交通費が必要になる・・・ 何かと出費の多い時期ですよね。 そんな年末に備えて、 今から風水で金運を高めておきましょう! 風水そのものの説明を長々としても分かりにくいので、 要点に絞ってお話します。 まず大事なのは、 2018年は「火」の年であること。 火は風水では南の方角になるのですが、 家の設備の中では…

  • 12星座別!好きな人ができたらどんな態度をとる?夜の生活も?

    こんにちは。 今回は、12星座別で、 「好きな異性に取ってしまう態度」をまとめた動画を見つけたので、 ご紹介します。 www.youtube.com マックスむらいチャンネルに出演されているハラミンさんがMCを務めていらっしゃる シリーズですが、今回は特別ゲストで マックスむらいさんも出ていらっしゃいますね。 星座はそれぞれ4つのエレメントに分けられ、 星座ごとに異性に取る態度に傾向が現れるそうです。 0:14~火の星座(おひつじ・しし・いて) 5:25~風の星座(ふたご・てんびん・みずがめ) 9:30~水の星座(かに・さそり・うお) 15:48~地の星座(おうし・おとめ・やぎ) 少し長い動画…

  • 婚活したければここしかない!渋谷にある恋愛系に強い『婚活もできる占い館 BCAFE 渋谷店』

    こんにちは。 今日は東京の渋谷にある、"婚活もできる占い館 BCAFE"について書いていきます。 こちらの占いの館は"婚活"を前面に出しているだけあって、恋愛系に力を入れている占いの館です。 www.b-cafe-uranai.com 何と、占いの館で婚活のマッチングまでやっていて、個室のお見合いもやっているみたいですね。 占いの結果から、相性の良さそうな男性をピックアップして紹介してくれたり、出身が同じ異性を『同郷マッチング』して話せる機会も作ってくれます。 占いの結果を聞いても、時間や気持ちの問題でなかなかそこから行動に移すことは難しいこともありますから、占いの館がすべてやってくれるのはあ…

  • 今までの星座占いはもう古い?"月星座"で分かる自分の取り扱い方

    こんばんは。 突然ですが、あなたはご自分の "月星座" を知っていますか? 私達が普段、朝のニュースなんかで目にする星座占いは、 "太陽星座"について占ったものです。 太陽星座とは、 「自分が生まれた時に太陽がどこの星座にいたのか?」 というところから、自分の星座が決まります。 私達が普段、 「私おとめ座なんだー」などと口にする星座は、 太陽星座のことなんですね。 これに対して月星座は、 "自分が生まれた時の月の場所"で決まります。 そして、月は2~3日で星座間を移動してしまうため、 同じ誕生日の人でも、 生まれた時間によっては、月星座が違う場合があるのです。 そしてこの月星座ですが、その人の…

  • 九星気学で見るあなたの開運方法!占いで運勢を良い方法に変えましょう。

    こんばんは。 今回は、『九星気学』という占い方法について お話していこうと思います。 九星気学とは、東洋占星術であり、 日本が発祥の占いです。 東洋の占いというと、 中国で生まれた、という漠然としたイメージがありましたが、 日本発祥の占いもあったなんて、少し意外ですよね。 九星気学とは、 "気" というものをベースに考え、 その人が持つ気から、本質や運勢を判断していきます。 気は年・月・日・時間の単位で循環しており、 その人自身の気は、 生まれた瞬間に呼吸をして取り入れた気がベースになります。 例えば、 1990年1月5日8時5分に生まれた方なら、 1990年の気、1月の気、5日の気、8時5分…

  • 池袋にある"占いの館WILL(ウィル)"!そこでよく当たる占い師No.1は・・・?

    こんばんは。 今日は、東京池袋にある、 "占いの館 WILL"について書いていこうと思います。 こちらの占いの館では、 初回20分2,980円というリーズナブルな値段で、 本格的に占ってもらえます。 ikebukuro-will.jp 占いの種類も、 霊感 霊視 透視 未来予知 前世 タロット 易 など、実に様々。 もちろん占い師さんによって得意な占いはあるのですが、 好きな占いの方法で、 恋愛や仕事運、人間関係などを占ってもらえます。 そして、この占いの館WILLで、 一番予約が取りにくいと言われている大人気の先生が、 【八木新(やぎあらた)】先生。 霊視や透視・未来予知などを得意にされてい…

  • ※クリスマスまでに恋人を作りたい!数秘術で見るあなたの恋愛運は?

    こんにちは。 もう2018年も残すところ3ヶ月余りとなり、 ビッグイベントもクリスマスくらいになりましたね。 夏の終わりを感じるこの季節になると、 少し肌寒さを感じることもあり、人肌恋しい気分になることも あるのではないでしょうか? そして、 クリスマスを一人で過ごしたくないという気持ちから、 今のうちから出会いを求める人が増えてくる・・・ そんな時期だと思います。 今回は、youtubeで 「数秘術から見る自分のモテ期を知る方法」を説明した動画を見つけましたので、 紹介します。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.youtube.com 原宿にある有名な占いの館、『タリム』の占い師さ…

  • 無料占いの代名詞!四柱推命であなたの運勢を占いましょう。

    こんにちは。 今回は、占いを調べていると必ず目にする、 "四柱推命"を やってみましょう。 ※こちらで無料で占うことができますよ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.koufuku.ne.jp そもそも四柱推命とは、 太古の中国で生まれた、『過去・現在・未来』を占う、 "運命学"の一つです。 人が生まれながらに持っている性格や能力、素養を理解し、 努力や経験によって備わる後天的な運命までも、占うことができます。 その的中率の高さから、 "占いの帝王" とまで言われています。 四柱推命では、 生まれた時の『年・月・日・時』を入力することで、 四つの柱、 『年柱(ねんちゅう)』 『月…

  • 動物占いがたった10秒でできる!生年月日を入力するだけで、あなたの本質を見極めませんか?

    こんにちは。 以前の記事で 動物占いに関して詳しくお話しましたが、 あなたは何の動物でしたか? ※動物占いの記事はこちら fortune-telling.hatenablog.jp 動物占いは、 『社交家のたぬき』 とか、 『足腰の強いチーター』 とか、名前がユニークですよね笑 こちらのyahoo占いでは、 生年月日を入力するだけで気軽に動物占いができますよ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ charge-fortune.yahoo.co.jp ・・・ちなみに、このブログの運用担当が利用しましたが、 きちんと交差数を調べて計算した結果も、 先ほどのyahoo占いでや…

  • 今、動物占いが進化している?2018年版動物占いで自分を見つめ直しましょう。

    こんにちは。 今回は、『動物占い』で あなた自身を見つめ直してみましょう。 あなた自身を動物に例える『動物占い』ですが、 4,5年前に、マツコ・デラックスさんの番組でも取り上げられましたね。 動物占いは、 実に60種類に性格が細分されているので、 「怖いぐらい当たる」 「流行った当時はあまり当たっていない気がして ハマらなかったけど、これは当たる」 という人が続出しています。 放送された当時は、 動物占い関連のサイトが開けないくらいに重くなるほど、 アクセスが集中したそうですね。 動物占いではまず、下の表から 自分の生まれた『西暦』と『生まれつき』を参照し、 交差数というものを割り出します。 …

  • あなたにぴったりの当たる占いをお教えします。

    はじめまして。 このブログでは、 ネット上にある占いや街で見かける占いの館の情報、 さらには占い師自身の情報などをまとめており、 あなたにぴったりの占い情報が見つかります。 仕事や人間関係、気になるあの人との相性、 好きな芸能人との相性、今年の運勢、運命の人が見つかる時期など・・・ あなたの知りたいことは尽きないでしょう。 しかし占いとひと口に言っても、 動物占い タロット占い 血液型占い 手相 性格診断 相性占い 四柱推命 霊視 風水 姓名判断 六星占術 など、 実に多くの占いが存在します。 一つの占いだけでは、 あなたのすべてを占うことはできないでしょう。 そのため、 このブログではあなた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fortune-tellingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fortune-tellingさん
ブログタイトル
当たる占いとの出会い
フォロー
当たる占いとの出会い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用