chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代女性のリアル恋愛事情 https://serena.hatenadiary.com

30代リアル恋愛事情を書いています。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

私の周りで起こった嘘みたいな本当の話。恋愛ネタ。恋愛ベタな人が参考になるブログ。結婚したい人が参考になるブログ。刺激が欲しい方、刺激たっぷりな内容。

Serena
フォロー
住所
平野区
出身
住吉区
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • Love Choice 23

    洋介と佳織の間に 子供が産まれてどれ位経ったか・・・ 洋介が仕事で忙しく全く会わなくなってから また洋介の浮気情報が耳に入ってきた。 次は後輩に手を出したらしい・・・ 本当に懲りない男・・・・ だが今回の女は厄介。 洋介が結婚していることも知っているし 子供が居ることも 知っていながら 洋介とそんな関係になってしまった。。 私もその後輩のことを知っているし 連絡先も知っている仲。 洋介は仕事で忙しいって言ってながら そういうことは容易くできる人。 男って本当にすごい生き物だと 洋介を見ていて思う・・・ 今回手を出した女 名前は綾香 この子私の頭では理解不可能なことを言うから そこまで親しくして…

  • Love Choice 22

    私が旅行に行っている最中に 佳織の赤ちゃんが産まれたと 報告が来た!!! 旅行から帰ってきて 洋介の妹と一緒に病院へ行った。 元気な男の子!! 洋介は立ち会ったらしい。 まあそこはちゃんとしてるんやな。 っと一安心。 洋介の両親は孫にデレデレ 母親は特に 赤ちゃんと佳織の世話をひっきりなしにやいていた。 だから洋介は母親に任せっきりで 面倒をみない・・・ 大丈夫かな・・? と思いながら私は首を突っ込まなかった。 佳織も赤ちゃんに付きっきりだったので 洋介は家に帰るのが段々遅くなっていった。 そんな矢先、洋介が私の知っている先輩と 浮気をしたことが耳に入ってきた。 やっぱり・・・と言っていいのか…

  • Love Choice 21

    あいに引き続き 不倫の恋愛話をしましょう〜 今回は男が主役?! 名前は洋介 洋介とは高校時代からの知り合い 洋介の妹と仲が良くて 知っていた。 洋介とは同い年で 高校も隣同士だったので 話も盛り上がり意気投合 個人的に遊びに行ったりはしなかった。 なぜかというと 洋介は顔は普通なのに 中身はチャラ男 女好きだったから 変に関わったら面倒くさいことに なるとおもっていたから。 洋介がいろんな女を ひっかけ回していることも 知っていたし 本人からそんな話も聞いていた。 元カノを妊娠させて 堕ろした話など・・・ まあ洋介の妹と洋介の両親とも 仲が良かったので いろんな話が私に入ってくるのもある・・・…

  • Love Choice 20

    そんなあいはやっと 仕事を辞めた。 その報告を受けて私は あいもやっと恋に終止符が打てるんじゃないかと 思いつつ、あいのことを 見守っていた。 保育の資格を取るのが なかなか難しいらしく 苦戦していたあい 何回か試験も落ちたらしい、 そんなあいを彼は優しく励ましていたらしく・・・ あいは彼とは別れない。 むしろ余計に好きになっていった・・・・ ええええ?!?!? 逆効果ってあるの???? 本当にすごい・・・・ そしてやっと念願の試験に合格して 晴れて保育園で働けるようになったあい! だが、職場は女ばっかり。 もちろん男の影すらない・・・・ とうとう あいの不倫歴は10年目になりました。 さすが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Serenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Serenaさん
ブログタイトル
30代女性のリアル恋愛事情
フォロー
30代女性のリアル恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用