chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代女性のリアル恋愛事情 https://serena.hatenadiary.com

30代リアル恋愛事情を書いています。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

私の周りで起こった嘘みたいな本当の話。恋愛ネタ。恋愛ベタな人が参考になるブログ。結婚したい人が参考になるブログ。刺激が欲しい方、刺激たっぷりな内容。

Serena
フォロー
住所
平野区
出身
住吉区
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • Love Choice 19

    あいの不倫歴はとうとう 6年目になった時 あいもそろそろあかんな。 って思ってきていたけど 職場が一緒やから なかなか別れる決断を出来なかった・・ あいとご飯を食べながら喋っていて あいが仕事の悩みを言い出した。 あい「介護の仕事より子供に関わる仕事がしたいな」 わたし「え?!なんでなん?」 あい「介護の仕事好きやけど、先は死が待ってる」 「仲良かったおばあちゃん亡くなって」 「見送ってばっかりの仕事より」 「未来がある仕事の方がいいなって思って」 「子供は元から好きやし、保育士の仕事したいな」 「とか考えてるんやけど。今更難しい・・」 わたし「そう思ってるなら絶対やるべきやで」 「後悔するよ…

  • Love Choice 18

    恋愛の魔法にかかった、あい。 日が経つごとに あいは彼に対してどんどん執着していく。 あいが不倫をしだして 3年が経った。 さすがに私達も3年不倫していることが あかんやろ!!!ってなって あいを説得しようとするが あいは頑固で全然私達の話を 聞こうともしない。 ましてやあいは恋愛について語りだしたり 私達に恋愛のダメ出しをしてくるようになり 1人が「あいに恋愛論を語られたくない」 「恋愛語れる恋愛してないのに、なんでそんなこと言われなあかんの?」 っと言い出し 「もうあいが居てる女子会はいかない」っといいだし 私達の仲もおかしくなった。 その気持はわからなくはない。 不倫しているあいが 純粋…

  • Love Choice 17

    昨日タイムリーに さちえから連絡がきた。 隆之とのこと。 話を聞いていたら 隆之と康史とその他男達で 飲みに行ったらしい それで隆之はさちえに 隆之「やっぱりさちえとは無理やわ。」 「康史の事があるから」 さちえ「なんで?私のこういう性格が嫌とかやったら」 「私直そうと改善努力できるけど」 「過去の男はどうすることもできひん」 隆之「でも過去の男を気にしてまうのが俺やねん」 さちえ「じゃあ私はどうしたらいいの?」 隆之「さちえの好きにしぃ」 さちえ「じゃあ待つわ」 と言って話が終わったらしく その話だった。 私はその話を聞いて 康史との恋愛も聞いてきたから 確信した。 さちえはその人のために …

  • Love Choice 16

    日本のドラマの《昼顔》で一気に [不倫]というワードを多く耳に することが増えました。 私が19歳の時に すでに不倫という 言葉を聞いてました。 それは私の友達が 不倫をしていたから・・・ それも3人が不倫をしていました。 (奥さんがいる男性と付き合ってました) その中の1人の話をします。 名前 あい 当時19歳 あいは高校時代の同級生 あいは彼氏が一度もできたことがない。 見た目も可愛いし愛嬌もあるが 男子相手になると少し強気な女になる あいは同い年の男を少し見下した感がある女の子 同い年の男はガキっぽい など言っていた。 高校卒業してから ちょくちょく女子会をしていた 私達。 女子会の会話…

  • Love Choice 15

    それからさちえは康史と 別れてから 彼氏ができる気配もなく・・ そこから恋愛ゲームにハマったり 今更ジャニースにはまったり・・ 恋愛とは全く疎遠になってしまった。 さすがにフリー1年を過ぎると さちえは焦ってきた。 さちえ「1年以上彼氏がおらんの初めて」 っと私に言っていました。 私はさちえは1人になるのが嫌な女性やから じゃない?とか 思ったけど。 そんなことはさちえに言えず。 わたし「そうなんや〜さちえ付き合ったら長いもんね〜」 さちえ「そやでー康史が最短記録やわ」 そんなことを言っていたさちえ フリー2年目突入で さちえの年齢38歳 お見合いや結婚相談所の案内など 周りが心配して話を持っ…

  • Love Choice 14

    康史からの電話は 復縁の報告だった。 康史に感謝されて電話を切った。 私は内心 (やっぱりより戻ったか) (康史は自分の悪い所に気づいたと言ってたけど) (40歳近いおっさんが今更どうよ・・) (自分のこだわりは譲られへんやろう・・・) そんなことを思ったけど 恋愛は当事者同士の問題だから 私が言ってもなんともならんし また同じことの繰り返しに ならんように さちえには伝えた。 さちえも自分なりに反省する部分が あったみたいで さちえ「これから康史と喧嘩しても人に言いまくるのは」 「あかんな。自分たちで解決できるようにするわ」 と言っていた。 それからさちえから前は頻繁に 相談や喧嘩の内容報告…

  • Love Choice 13

    婚約指輪騒動から 数週間後、私はさちえと会った さちえの左手にキラッと 光るものが!!!!!! 婚約指輪!!!!! わたし「無事に指輪買ったんや!!」 さちえ「そやねん〜色々あったけど」 わたし「良かったやん!!!これで入籍する日が決まったら」 「もう完璧やな」 さちえ「そやな〜でも色々あるけど・・・」 「康史は絶対仕事は辞めてほしいって言ってきて」 「私は仕事は絶対辞めたくないねん」 「それでこの前言い合いしてさ・・」 「今の私の収入とか全部把握したいみたいで」 「それも嫌やねん」 「やのに自分の給料とか絶対教えてくれへんねん」 「フェアじゃなくない?」 「結婚生活も財布は康史が全て握るし」…

  • Love Choice 12

    さちえと康史が付き合って 半年が過ぎたとき 2人は婚約指輪を 買いに行った。 私はそれを聞いたとき え?!?!? いいの?!??? 結婚していいの?!? と内心思った さちえは腹をくくったらしい。 康史のそういう性格も受け止めて 私はもう結婚しようと思った と、さちえが言った だから2人で指輪を買いに行ったらしいが そこでも事件が起こった 2人で指輪を見ているとき もちろん店員さんが色々と対応してくれる その対応してくれる店員さんに対して 康史はすっごく傲慢な態度をとったらしく その対応がさちえはすごく恥ずかしかったらしい。 康史「この指輪いくらなん?」 「おお〜さちえこれもええんちゃう?」 …

  • Love Choice 11

    康史とさちえは めでたく付き合うことになった やっぱりね。と思った私 さちえとは家が近所だったので たまにさちえが私の家に来て喋ったりしていた もちろん恋バナメイン さちえから聞く康史は 全く別人だった。 康史は 明るくて ムードメーカーな人 お喋り好きで色んな人と話すのが好き バーベキューの時の色んな人と話していた 印象だったから 彼氏になるとずーーーーと 喋ってばっかりなのかと 思っていたら 意外にそうではないみたい。 しかも瞬間湯沸かし器な人だった さちえが何気ない一言をぽろっと言ったら その一言が康史にとってきにくわなかったら すぐキレル。 さちえがなだめようとすると 余計キレル 康史…

  • Love Choice 10

    さちえが出した答えは 圭太と別れる 選択をした。 さちえには色々と 迷いはあった。 だけど自分のでる幕は ここで終わりだと感じたという。 あとは圭太の幸せを 影で祈ろうと思った。 そして圭太に連絡をして 圭太に告げた。 圭太の返事は 圭太「さちえがその決断をしたということは」 「いっぱい悩んだんだね」 「今まで色々と支えてくれてありがとう」 さちえは圭太と5年の付き合いを 終わらせた。 なかなか傷が癒えないだろう・・・ 私はさちえと旅行に行ったり ランチしたりして過ごした。 特に圭太の話題はせずに。 さちえが話してきたら 話を聞くくらい。 根掘り葉掘り聞くのは 学生時代で終わり。 相手から話す…

  • Love Choice 9

    さちえの誕生日が過ぎてしまい 圭太の子供の病気も悪いみたいで 圭太はさちえに 圭太「いま子供のことで大変になってしまったから」 「申し訳ないけど結婚はもう少し待ってほしい」 さちえ「今は圭太も大変だから落ち着いてから」 「ゆっくり進めていこう」 「じゃないとしんどくなっちゃうしね」 「私は全然平気だから気にしないで」 圭太「さちえ・・本当にありがとう」 「落ち着いたら結婚しよう」 さちえ「うん」 2人はこうして忙しい毎日を過ごしていた ある日 さちえは体に異変を感じたので 病院へ行った。 順調にさちえは太っていたので なかなか気づかなかったが さちえのお腹には 赤ちゃんが宿っていた。 元々生理…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Serenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Serenaさん
ブログタイトル
30代女性のリアル恋愛事情
フォロー
30代女性のリアル恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用