chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代女性のリアル恋愛事情 https://serena.hatenadiary.com

30代リアル恋愛事情を書いています。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

私の周りで起こった嘘みたいな本当の話。恋愛ネタ。恋愛ベタな人が参考になるブログ。結婚したい人が参考になるブログ。刺激が欲しい方、刺激たっぷりな内容。

Serena
フォロー
住所
平野区
出身
住吉区
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • Love Choice 8

    さちえ 38歳にもなって未だに独身。 実家暮らし。 周りが結婚について 心配するが本人はまだ独身でいたいらしい (本音はどうなのか知らないけど) さちえのいままでの恋愛は 荒波というべきか・・・ 波乱万丈の恋愛。 そういう恋愛が好きなのか?! 刺激たっぷりの恋愛を好むのか?! 類は友を呼ぶというが それは彼氏もそう 結局は似た者同士 というわけで・・・ さちえは高校を卒業して 就職し順調にキャリアを積んで 東京に移動 給料もそこそこよかったので いいマンションに一人暮らししていた。 仕事が忙しいので家はほぼ 寝に帰る状態。 職場恋愛をしていたさちえ さちえは付き合うと長い。 そしてプライドも高…

  • Love Choice 7

    さくらはそこから一平が【別れよ】という言葉を 頑張ってプラスに捉えようと 努力するが・・・ やっぱりそんな毎回毎回言われると さくらの限界が来た時・・・ さくらのおじいちゃんが亡くなった。 さくらの心もおじいちゃんが亡くなった ことにより、一気に気持ちが下がってしまう。 お葬式の時さくらはおばあちゃんの姿を見て (私も一平と別れる時はこの時が良い)と思った。 と、私に連絡をしてきた。 私は(ああそうですか。)と思いながら 聞いていた。 次の日、またさくらから連絡がきた。 一平はおじいちゃんが亡くなった日と お通夜。お葬式の時は さすがに【別れよう】とは言わなかったが お葬式が終わった次の日に …

  • Love Choice 6

    その一平の一言とは 一平「そうなん?!じゃあ一旦旅行会社に連絡して」 「キャンセルできるかどうか確認しよか」 その言葉にさくらは感動したらしい。 いやいや。 それが普通じゃない? っておもったけどね私は・・・ さくらの友達は旅行にいけず 結局3人で旅行に行った その旅行はさくらいわく 最高に楽しくて、そこで初めてのツーショットを撮って 更にさくらのテンションは上がったらしく 夜はさくらと一平が トランプをお互い買ってきていて そういう気が合ったのも さくらの恋心にさらに火がついたらしい。 そしてさくらの友達がこれなくて 一平の友達が気を使わないように 考えていたことも一緒で そこにもキュンとし…

  • Love Choice 5

    その事件とは 2人は一泊二日で旅行に行く計画を 居酒屋でご飯を食べながら話していたら 一平の一言にさくらが不機嫌になり さくらが言い放った言葉に一平がキレて 喧嘩になった。 居酒屋を出て 一平はそのまま帰る!と言って 自分の家の方向の電車に乗る さくらはこのまま喧嘩して 家に帰ったら、また「別れよ」って言われるオチだと わかっていたので さくらは慌てて追いかける だけどもう終電間際。 さくらの家と一平の家は 反対方向。 一平はさくらに 一平「もう終電やから電車ないから帰りや!」 さくら「嫌や。このまま喧嘩してバイバイとか嫌」 一平「帰り送らんで」 さくら「いいよ。」 一平「どうするん?」 さく…

  • Love Choice 4

    私は勝手な偏見で 相席屋で知り合う人は 遊びがほぼだど思っている。 なのでさくらの恋は 今までと同じパターンになると 勝手に予想していた。 だけどさくらは さくら「私こんなに好きになったの初めて」 と言うぐらい彼に夢中になっていく。 どこがいいのか話を聞いていると 私的にさくらの彼氏もすごく変わっている。 まず 天の邪鬼、すぐ人のことを疑う ヤキモチ焼きの妄想癖 自分の言ったことに対してその通りにしなければ 自分のことを好きじゃないとすぐ言う そしてすぐ[別れよう]と言う とんだ36歳。 名前は一平 その一平を大好きという さくらも とんだ29歳 まあ似た者同士だな、と話を聞きながら・・・ さ…

  • Love Choice 3

    そんなさくらに事件が起きた。 それは熊本地震。 さくらの彼氏は熊本出身で 実家が熊本。 さくらの彼氏はアパレルの仕事は 好きだが、給料が低いのが悩みで 今後の事を考えていた時に 実家が地震の被害にあったということで 実家に帰って 熊本で仕事をしよう。と 決断したらしい。 さくらからその内容を聞かされ わたし「どうするん?」 さくら「やから別れよう。って言われた」 わたし「ええええ!そうなんや」 さくら「それ言われたら私からなんも言えんくて」 「別れるの嫌やけど、私が熊本に行く選択はできやんし」 「彼氏も別れるほうがいいっていうから」 「やから熊本帰る時までは一緒におってって言った」 わたし「そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Serenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Serenaさん
ブログタイトル
30代女性のリアル恋愛事情
フォロー
30代女性のリアル恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用