chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代女性のリアル恋愛事情 https://serena.hatenadiary.com

30代リアル恋愛事情を書いています。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

私の周りで起こった嘘みたいな本当の話。恋愛ネタ。恋愛ベタな人が参考になるブログ。結婚したい人が参考になるブログ。刺激が欲しい方、刺激たっぷりな内容。

Serena
フォロー
住所
平野区
出身
住吉区
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • Love Choice 26

    洋介の父親が転勤になってから 洋介の母親は毎週名古屋に行く そして洋介の妹は 彼氏が出来て彼氏の家に入り浸りになって 新しい家には 佳織と子供達だけに・・・・ それを知ってなのか、洋介が実家に(自分の家)に ちょこちょこ帰ってきだした。 そして 洋介の母親は 名古屋に移動して夫婦で暮らすことになった。 妹は彼氏の家で 同棲しだした。 そこから完全に洋介が自分の家に 戻ってきた。 洋介は離婚した元嫁と また一緒の家で生活をしだした。 籍は入れず。 その話を聞いた私は もうなにも言うことがない。 佳織もよく洋介のこと許せれたな。 やっぱり愛が勝つのか?! 洋介も洋介で戻ってきて 普通の生活ができる…

  • Love Choice 25

    洋介と佳織の話し合いの結果 離婚することになった二人。 洋介の家に同居している佳織が 出ていくのかとおもいきや 洋介が家を出ていった。 佳織はそのまま洋介の実家で 子育てをする・・・ なんともよくわからないカタチ・・・・ 洋介と離婚したら佳織は 洋介の名字ではなくなる。 だけど家には一緒に住む?!? 私の頭では理解できない。 洋介の妹いわくは 洋介の両親が子供(孫)を 溺愛していて離れたくないから というわけらしい・・・・ それもそれですごいけど・ まあ他人の家族のことには 首を突っ込めないし まあ〜いっかっと思っていたら 次は洋介の実家を建て替える話がでてきた。 洋介の実家は結構古く 傷んで…

  • Love Choice 24

    佳織はどうしても 綾香のことが許せない。 佳織は行動に出た!!! 洋介に気付かれないように 洋介の車に録音機を仕掛けた。 そして洋介がお風呂に入っている間に 綾香と洋介のメールのやり取りを全部 コピーし自分の携帯へ転送した。 浮気の証拠を全て揃えるために。。 佳織はその証拠を持って 綾香に会いに行き 佳織「浮気の証拠は全部ある。」 「洋介との浮気を今止めてくれたら」 「浮気のことはなかったことにする」 「もし、洋介との浮気を続けるのであれば」 「この証拠を弁護士の所へ持っていき」 「あなたに慰謝料を請求する」 佳織はイチかバチかの掛けに出た。 綾香はそれに対して 綾香「それでも洋ちゃんのことが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Serenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Serenaさん
ブログタイトル
30代女性のリアル恋愛事情
フォロー
30代女性のリアル恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用