chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
湯布院『深』観光案内所 https://yuzo-aloha.hatenablog.jp/

深い湯布院を紹介していきます(^^)

九州の人気観光地『湯布院』 観光情報誌もたくさんあり、情報が溢れてますが、あまり知られていない『深』い湯布院を知ってもらえたら。、と思っております。

ゆうさん
フォロー
住所
由布市
出身
大分市
ブログ村参加

2018/09/07

arrow_drop_down
  • 野菜買うなら、道の駅より里の駅

    にほんブログ村にほんブログ村ポチッとよろしくお願いします(^^) どーも、ゆうさんです。皆さん、湯布院に来るときに、高速を使って来たら、とりあえずIC前の『湯布院道の駅』に寄りますよね。道の駅で野菜など売ってますが、私は野菜を買うときは、道の駅より『里の駅川西』❗️と決めてます。 場所は、湯布院ICを下りて、国道210線を大分庄内方面へ。 5分弱で左手に見えてきます。ここは、野菜の他、地元の食材を使ったお弁当、おはぎ、いなり寿司など売っています。私は湯布院方面で行楽する時は、こちらでお弁当を買ってから行きます。今回買ったのは 『つゆくさ弁当』¥540(税込)魚の煮付けバージョンと鶏の唐揚げバー…

  • blog開設です!

    にほんブログ村応援ポチッとよろしくお願いします(^^) どーも(^^) 管理人の『ゆうさん』です。九州の人気観光地『湯布院』が大好きで、このblogを開設する事にしました。最近は観光情報誌もたくさんあり、ほとんど情報が出ていますが、より深く湯布院の魅力を伝えたら。と思っております。 みなさま。 よろしくお願い申し上げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさんさん
ブログタイトル
湯布院『深』観光案内所
フォロー
湯布院『深』観光案内所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用