chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一条工務店で家建てるってさ https://hihimime.hatenablog.jp/

静岡在住のMi(ミー)と妻のMe(メー)が一条工務店さんと家造り。子供のためにも良い家にできるか?

MiMe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/02

arrow_drop_down
  • 水道直結のウォータースタンドを設置しました

    こんばんは、Miです。 ご家庭にウォーターサーバを設置している方は多いのではないでしょうか? 私も漏れなくウォーターサーバを設置しており、ボトルの交換、廃棄など色々と手間に感じていたことがあります。 そんなとき、ネット広告などで目にしていた 「水道直結のウォーターサーバ」 に興味を持ち、設置を決めました。 具体的にどのように設置されたのか含め、ご紹介します。 そもそもウォーターサーバは必要か これまでのウォーターサーバについて ウォータースタンドとは そもそもウォーターサーバは必要か それぞれ考え方があると思いますが、「有ればすごく便利、必要?不要?で答えるならどちらでも無い」です(^^; 私…

  • 2020年の我が家の電気代 〜 東京電力 → 楽天でんき 〜

    こんばんは、Miです。 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 本年ものんびりと…投稿していきたいと思います。 さて、タイトルの件です。 2020年の3月に「楽天でんき」に切り替えて、間も無く1年が経過しようとしています。 前回の記事でお伝えしたように、楽天でんきに変えて、どれだけ節約出来たのか記録していこうと思います。 hihimime.hatenablog.jp 「楽天でんき」は、基本料金が0円で、どの時間でも電気料金は一律同じ(27.5円/kWh:東京電力エリア)料金プランになります。 2020年1月からの電気代だと同じ時期の電気代が比較できないので、 2019年8月から2020…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MiMeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MiMeさん
ブログタイトル
一条工務店で家建てるってさ
フォロー
一条工務店で家建てるってさ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用