chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Betty
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/31

arrow_drop_down
  • パンケーキのお店にちょっと似合わないBGMだったけど懐かしかった♫

    長女と一緒にパンケーキが美味しいと評判のお店に入りました。 ものすごいボリュームの生クリームですが、レモン風味なので、さっぱりと平らげられます。 素敵なカントリー調の店内なのに、BGMがAvril Lavigneの「 Girlfriend」でした。 www.youtube.com お店の雰囲気とはマッチしていなかったけど。 あぁ、この曲は二女がチアリーディングやっていた時に使っていた音楽だったなと懐かしくなりました。

  • クイーン 21分間の奇跡

    1985年7月13日。 その日に行われたライブエンドでのクイーンの21分間のステージは、その場にいた7万2千人の観客だけでなく、世界中を熱狂させ、伝説となります。 昨日のNHK「アナザーストーリーズ」で、その奇跡のパフォーマンスの裏で、人気の低迷やメンバーの不仲などの真実があったことをクイーンのメンバーが明かしていました。 www.betty0918.biz ライブで最初に披露したのが名曲「ボヘミアン・ラプソディ」 複雑な曲構成と多重録音で作られたライブでは難しいこの曲をあえて1曲目に選んだのです。 www.youtube.com HIVによる気管支肺炎により45歳で亡くなったフレディ・マーキ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Bettyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Bettyさん
ブログタイトル
猫と介護 Bettyのブログ
フォロー
猫と介護 Bettyのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用