chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • びんぼっちの年収

    わたしの年収は、だいたい200万円ちょっと位です。 残業が少ないと200万円切るかもしれませんが、幸いなんとか切らずに働けています。 一応正社員で働いています。 なので貧乏だけど、生活は安定しています。 今日や明日食べるものに困ることはないですし、少しは貯金もできますし、小遣いとして使えるお金もあります。 TVとかで報道されるほど悲惨な生活してるかというとそうでもないですよ。 私の家計は 月により多少変動しますが、お給料が手取り14万円くらいで 支出が 家賃 40,000(水道・管理費込) 光熱費 10,000 ネット 4,000 携帯代 2,000 医療保険 4,000 定期預金 5,000…

  • びんぼっちな自己紹介

    こんにちは、こんばんは、おはようございます。 はじめまして、ソバネコといいます。 40代で、貧乏で、独身で、友達もいないのでぼっちだけど、なんとなく楽しく生きてます。 もちろん嫌な事も多いけど…。 このブログでは「あんまりお金を使わずに、こんな楽しいことあったよ」といった事を書いて行きたいと思います。 たまに「こんな嫌なことあったよ…」という事も書くかも…。 よろしくおねがいします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、びんぼっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
びんぼっちさん
ブログタイトル
年収200万でも楽しく生き抜くブログ
フォロー
年収200万でも楽しく生き抜くブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用