chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
先輩がオナ禁と出会った時 https://senpai.hatenablog.com/

自由な人生を送るためのソリューション「オナ禁」についてのマッタリしてときどきアホなブログ。

先輩
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/14

先輩さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,972サイト
禁欲 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 192サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 71,710位 64,475位 64,909位 75,901位 74,876位 74,831位 75,055位 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他日記ブログ 1,583位 1,422位 1,435位 1,748位 1,709位 1,715位 1,664位 30,972サイト
禁欲 34位 27位 25位 39位 33位 33位 33位 192サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(PV) 29,653位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他日記ブログ 489位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,972サイト
禁欲 14位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 192サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 日常に潜むオナニーを注意された話

    日常に潜むオナニーを注意された話

    こんにちはEくんです! 今日はですね…昔Eくんが先生から言われた言葉でハッ!とさせられた事について語って行きたいと思います。 あれは、今から約8年前の事です。 その当時学生で、人前で発表したりする事もあったのです。 ある日、あまり話したことの無かった先生に「Eくん、私の部屋まで来るように」と呼ばれ何を言われるのかなと思いながらも軽い気持ちで部屋を訪れました。 室内のソファーに座り、先生が色々な話や好きなことについて語っていたので「なぁんだ、お話したかったのかな?」と、自分もラフに語ってたのですが… 急に先生が真面目な顔をして「お前の発表聞いたが、あれはなんだ?」と。直球の質問を投げかけてきまし…

  • メンターと言う役割と心得を語ってみる。

    メンターと言う役割と心得を語ってみる。

    こんにちは!Eくんです。 今日は先輩からオナ禁について相談を受けていた時思っていた事を素直に言います。相談を受ける自分は先輩から度々「メンター」と呼ばれていました。ですので、「助言者」と言う意味でその言葉を使わせていただきます。 特にこれから先オナ禁をする方々の側で支える側としての参考記事です。 例えば、今オナ禁やっているけれど、これから講演会等行いたい!メール相談を受け付けたい!Orオナ禁はやっていないけれど、支えになりたい。 そんな方へ向けて、Eくんはこうしてきました。というのを暴露します。 メンターの心得1 メンターの心得2 メンターの心得3 メンターの心得4 メンターの心得5 メンター…

  • あたまのなかはおもちゃ箱

    あたまのなかはおもちゃ箱

    こんにちはEくんです! 更新が停滞してすみませんでしたm(_ _)m 色々な情報が入ったり、頭を抱えるような出来事があったり、自分の気持を整理する時間が少しかかりました。ちょっと板挟みみたいな感じの巻き込まれ話の、巻き込まれた側になりまして。仲介みたいな事になってました。 でも、この経験を経て思いました。 「時々、適当になろう」 結構これって難しいことで、適当って言われてもどうすればいいのかななんて考えるうちはきっと適当ではないのかもしれないと、一休さんのようにチクチクポーンとしていました。 個人的には、とっても心が痛む出来事だったわけですが、もうその事は適当に考えようと思いました。ずっとその…

  • 最近、色んな改善頑張り中!

    最近、色んな改善頑張り中!

    こんにちは!もうブログを乗っ取りつつありますEくんです!! 最近食生活について考え直すようになりました。年齢もそうなんですけど、ジャンクフード食べたい!!ってなるけど、食べたら食べたで「おぉ・・ふ」となる事に気が付きまして。 それに、肌とか髪質とかと共にちょっとでも改善したいなって!! それでどうしよっかな~何食べようかな~って悩んでたんですが、なかやまきんに君のYOUTUBEで紹介されていたご飯が凄くヘルシーで良さそうだったので真似しました!! \動画はこちら/ 【必見】バルクアップ、ダイエットに絶対おすすめの食事を紹介します。なかやまきんに君が毎日食べるのはコレです。 - YouTube …

  • 知らない方と「こんにちは」

    知らない方と「こんにちは」

    こんにちは!Eくんです! 一人暮らし歴ももうすぐ二桁突入しそうな訳ですが、やっぱり地元と違う場所では勝手が変わりますね。 地元は本当に「ド田舎」と呼べる場所で、ある地区には子供が1人しか居ないなんて話を聞きます。 なので住民との距離がとにかく近いんです。 皆親戚のおじたちゃん、おばちゃんくらいの距離感で「お!元気か?」「頑張ってるね〜」なんて道を歩けば話しかけられます。 しかしそれも思春期を迎えた頃から少しずつ煩わしく感じられ、恥ずかしく思えてくるのです。 例えば「噂話」などは一瞬で広まりますし、家族うちで「○○ちゃんとお付き合いを始めた」なんて言った日には、公開処刑を食らうわけです。 自分の…

  • きょうは、はやくねるもんね。

    きょうは、はやくねるもんね。

    こんにちは!Eくんです!! 久しぶりに徹夜で仕事をせねばならなくなった訳ですが… 理由はですね、深夜の水漏れ被害にあいまして‥昨日23:30頃帰宅した時には部屋の半分が水浸しでした。天井の数箇所から水がポテポテ。色々片付けして業者点検と、管理会社に報告、そして再度管理会社点検してもらってたら眠れず、朝には管理会社仲介の元相手と連絡がついて~みたいな感じです。原因も分かり今は大丈夫です。 本当‥やっぱ睡眠って大切なんだなって思いました(当たり前) なんせスッゴイ… イライラする!!! 別にそれでそのまま攻撃的にはなれませんが、いつでも槍構えてますから!おら来いよ!バリのイライラ度がありました。 …

  • 祝30,000アクセス【メッセージ募集】

    祝30,000アクセス【メッセージ募集】

    こんにちはEくんです!! 今日はアクセス祝と共に、先輩へのメッセージ・質問を大募集します!!! 理由は後ほど書きますので、良ければごゆるり御覧くださいm(_ _)m ★30,000アクセス有難う! ★先輩に届けたい言葉があれば“今”送って下さい ★質問箱への送り方 ★30,000アクセス有難う! 「先輩がオナ禁と出会った時」ですが…。 ふと、ブログのアクセス数(合計)を見てみると… なんと…知らない間に30,000アクセス突破していました! いつも、有難うございますm(_ _)m 過去の投稿の殆どを削除し、見る記事がないわ!ってな感じのブログですが皆様に愛されて(?)早1年と4ヶ月(約)なんと…

  • 自分に自信を持てた時の話

    自分に自信を持てた時の話

    こんにちは!Eくんです!!地元も梅雨時期にはいりました。ジメッ‥。 個人的には雨好きなので、ちょっぴり嬉しさあるんですけどね!!へへ! 突然ですが、先輩の話を聞いていると時々「自己評価低すぎない!?心配になるよ!!!」って時がありました。今は昔よりはないんですが、昔はもうね… あ、昔っていうのは「オナ禁と出会う前」です。 俺なんかが幸せになって良いのだろうか 俺なんかが変われるのだろうか この先輩の言葉は時々今でも思い出します。 かと言うEくんも、そこまで元から自己評価が高かったわけでもなく、不登校の経験からどちらかと言うと低めでした。 senpai.hatenablog.com 先輩もオナニ…

  • 情報に翻弄される事も時には面白い

    情報に翻弄される事も時には面白い

    こんにちは!Eくんさんです! HNが「くん」付きなので、さ○なくんさんみたいに、 皆さん「Eくんさん」と呼んでくれる度「ふふっ(*´ω`*)」ってなります。 ‥なんか可愛いくないですか?!「くんさん」。 っと言いつつ、全然フレンドリーに「Eくん」だけで良いですからね! お気を使われませんよう(●´ϖ`●)♡ ん? 顔文字の使い方がおっさんくさい?! またまたぁ〜 ぐぬぬ、まだお兄さんで通したい!! まだ年齢確認されるんだ!僕は! はい。童顔アラサーEくんさんです。 ※謎のテンション急降下 さてさて‥ ネットの海には時折「いやぁ‥ないない」と思う様な効果が書かれているものがありますよね。 あの、…

  • ボウズ氏の「オトニー記事」を掘り下げてみた!

    ボウズ氏の「オトニー記事」を掘り下げてみた!

    こんにちはEくんです!! 先日の記事、 senpai.hatenablog.com について、質問箱等で励ましのメッセージをありがとうございます。また少し先になりますが、先輩と集まろうと言う話もありますのでその時にコピーをして先輩へお渡し致しますm(_ _)m本当に有難うございます。 さて、今日は音と記憶についてお勉強タイムです(^^♪) 以前ボウズさんが「音ニー」の紹介をされていましたね!皆様チェックしましたか?まだの方は、是非下記記事を読んでみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ majestic.hatenablog.jp Eくんはボウズさんのこの記事を読んで着眼点が興味深く、とっても楽しく読…

  • ブログの現状報告

    ブログの現状報告

    【書いた人=Eくん】 皆さんお気づきかと思いますが「あれ?ブログ更新停止しすぎじゃね?」その通りなんです。察しが良いですね‥フフ‥ 個人的に話すべきか悩みました。しかし、約1ヶ月放置したにも関わらず足を運んで下さっている皆様が居る。だから思い切って現状を報告致します。 実は… 先輩から5月末に連絡をうけました。 ブログから距離を置きたい 俺はとても驚きました。なぜそうなったかの経緯を聞いた所、かなり複雑でした。 皆様のせいとかではなくこれは先輩1人の話なので責任は感じないでくださいね!! あ、勿論2人が喧嘩したとかでもないですよ!!!普通に仲良しですよ!! それから、先輩とカウンセリングを重ね…

  • 【質問箱】5/27に頂いた「質問」への回答

    【質問箱】5/27に頂いた「質問」への回答

    5月27日に質問箱へ質問が届きました! 質問を有難うございます(*^_^*) ※念の為名前の方は伏せさせていただいております。 返答が遅くなり大変申し訳ございません。 今回はこの質問にたいして「先輩」「Eくん」それぞれから返答していきます!! 質問内容 先輩からの回答 Eくんからの回答 さいごに 質問内容 ○○と申します!普段はボウズさんに相談していますが、先輩さんが適任な相談事があり、連絡しました!オナ禁193日めです!吹奏楽部経験者同士の恋愛について相談です!実は○○は吹奏楽部経験者です!そしてへたっぴです。かなりの…そして狙っている女性はかなりの吹奏楽部レベルの高い女性でした!狙っている…

  • リセット後のハーブ&サプリのチョイス

    リセット後のハーブ&サプリのチョイス

    エビバディ!! 先輩です。 今日はリセットしちゃった後にどの系統のハーブ&サプリを飲めばいいかをシェアしたいと思います。 ハーブなりサプリなり飲んでいる方でリセット後はどんなハーブ飲んでいますか? 「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」 「オ〇ニーでテストステロンが下がったからテストジャックだ!!」 「悪性男性ホルモンを抑制するためにノコギリヤシだ!!」 「いや、リセットしたショックでメンタルやられたからロディオラ……」 いろいろ書いてみましたが、先輩は上に書いてあることを一通り試してみました。 先輩の経験でどうなったかお教えしますと、 「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」 …

  • 投稿予定記事

    投稿予定記事

    エビバディ!! 先輩です。 読者さまからの相談にマジ本気でお応えしていたら余裕で記事3つ分ぐらいの文章送りつけてました。(文字ハラで訴えられる) 1時間半ぐらい真顔でカチャカチャしていたわけです。 返事を書いているときに、 「これ記事にして書いてみようかな~」って思う事柄がいくつかありました。 ・オナ禁中のイライラ対策 ・多くのオナ禁ジャーが陥りやすい落とし穴 ・リセットって絶対したらダメなの?? ・そもそもオナ禁がストレスの原因 ・最近ハッキリしてきた先輩の今後の目標 最近サプリやハーブの記事が多かったので、オナ禁の根本に関わる記事にもトライしていこうと思いやす。 秘密の先輩ノートを引っ張り…

  • 精力増強ハーブ

    精力増強ハーブ

    エビバディ!! 先輩です。 今日は精力増強に一役かってくれるハーブ・サプリを紹介したいと思います。 これまでにトンカットアリ、マカなんかを紹介してきましたが、 「どれもイマイチ自分には合わなかったかな~」 って方にオススメしたいと思います。 ・トリビュラス(ハマビシ) nowfoods社 価格帯~1500円程。 jp.iherb.com 精力増強系のハーブです。 アーユルヴェーダ医学でも男性の健康の為のハーブとして知られています。 体内のテストステロン量を保ち分泌を促進してくれる作用がありますのでトレーニングやスポーツをされている方にもオススメです。 テストジャック200にも配合されていますね…

  • 冷温水シャワー復活

    冷温水シャワー復活

    エビバディ!! 先輩です。 すっかり昼間は夏日になりましたね。 急な気温の変化や暑さで体調を崩したり、疲れが溜まってる方もおられると思います。 環境の変化もストレスの原因となりますのでフォローの必要がありますね。 今日はお手軽な対処方法として 「冷温水シャワー」 をご紹介したいと思います。 先輩も去年から始めまして、まぁ寒い時期も過ぎたので久々にやってみました。 読んで字の如く、冷水と温水を交互に浴びます。 冷水を浴びる事での身体的な効果としては、 ・疲労回復 自律神経を整えてくれます。 季節の変わり目とか気温の変化で自律神経が気付かないうちにお疲れになってきますからケアが大事です。 ・若返り…

  • バンホーさん

    バンホーさん

    エビバディ!! 先輩です。 今週末に彼女さんのところへ行くので彼女さんへのお土産を買いにイオンへ行ってました。 先輩 「面白くて反応に困るモノ」 韓国の激辛焼きそばとかおやつとか選んでたんですけど、見つけてしまいました……………… ドラえもんチョコエッグ 先輩結構YouTuber大好きでいろいろ見てるんですけど、 youtu.be このお兄さんの動画が好き過ぎてずっとドラえもんチョコエッグ欲しいな~って思いました。 お兄さん 「バンホーさん出ないかな~wwww」 お兄さん 「シークレットってバンホーさんかな~wwww」 映画のび太と竜の騎士に出てくる人格者バンホーさん。 先輩 「彼女さんと空け…

  • 乱打戦

    乱打戦

    エビバディ!! 先輩です。 世間のゴールデンウィークが終わってから先輩の心のゴールデンウィークが始まります。 先輩 「何しようかな~?」 って考えた結果。 先輩 「燦燦と降り注ぐ太陽の光を浴びながら車の窓を開けて風を感じながらドライブしたい」 先輩 「あと野球観たい」 決まりですね。 今月も夜勤明けで神戸まで野球を観に行きます。 先輩の愛車でのんびりドライブです。 先月は高速を使って行ったのですが、今回は下道で神戸を目指します。 いつも仕事で疲れてるときとか心に余裕が無いときは結構車を飛ばし気味の先輩なんですが、オナ禁で心が穏やかになった先輩は安定の65キロ走行です。 車の運転で人となりが分か…

  • 先輩のサプリライフ(寝る前)

    先輩のサプリライフ(寝る前)

    エビバディ!! 先輩です。 ゴールデンウィーク中の怒濤の投稿ラッシュでお疲れでしたが元気になりました。 今思い返すとゴールデンウィーク期間中は少し寝不足気味で仕事をしていたので、ここ2,3日は早めにベッドインすることを心がけています。 寝不足もストレスに繋がりますからね。 やっぱり睡眠って大事です。 オナ禁効果でショートスリーパーになる人もいるみたいですが、先輩は7時間睡眠がベストです。 寝てる間もオナ禁ジャーにとっては貴重なアップデートタイムです。 先輩は現在オナ禁効果を引き上げるために2種類のハーブ&サプリを飲みます。 ・テストジャック300(写真左) jp.iherb.com トンカット…

  • 先輩の箸休め

    先輩の箸休め

    エビバ…… 先輩です。 「さぁ、執筆しよう!!」 と思いましたが、どうにもやる気が出ないのでたまにはオナ禁とは関係なく、先輩が思いつくブログらしいことをしたいと思います。 ・先輩とオリックス (先輩がママンに初めて買ってもらったユニ) 先輩自身前身のブルーウェーブ時代からのオリックスファンですが、近年稀に見る弱さです。 開幕1ヶ月で消化試合の様なスターティングメンバー、優秀な先発投手陣からの崩壊した中継ぎ陣、出番の無い抑え、孤軍奮闘するも不調から抜け出せない吉田正、本来控えで輝きを放つハズの小島がクリーンアップ、揃いも揃って打てない外国人選手…… 挙げてたらキリが無いですね。 とりあえず点が取…

ブログリーダー」を活用して、先輩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
先輩さん
ブログタイトル
先輩がオナ禁と出会った時
フォロー
先輩がオナ禁と出会った時

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用