chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
椛の食べ飲みノート。 https://worpoor-momiji.hatenablog.jp/

相模原・川崎市多摩区のグルメや居酒屋で一人飲みできそうな場所を求めて徘徊するブログです。その他趣味など。

女目線の周辺グルメ店を書いていきます。食べられるものを育てるのも趣味。

フォロー
住所
多摩区
出身
南区
ブログ村参加

2018/06/26

arrow_drop_down
  • 笑鬼辛麺、食べてみた。

    椛です。 何を隠そう、私、実は.... 辛い物、大好きでありまして。 といっても、辛いだけで旨味がないものはあまり得意ではありません。 おいしく食べれることが第一条件です。 でも、そのギリギリの境界線を攻めるのもまたいいのです。 という事で、今日は珍しくカップラーメンです。 サンポー食品の「笑鬼辛麺(わらおにからめん)」でございます。 私が買ったスーパーでは170円位でした。スーパーカップ的サイズなのでお得感。 パッケージからして辛そうです。 中身は麺と先入れ粉末スープ、後入れ粉末スープ、香味ペースト。 具は乾燥刻みネギがちょろっと。 後入れ粉末スープはほぼ魚粉で(赤いけど)、入れると辛辛魚的…

  • 水耕栽培その後。

    わーいこんにちは。椛です。 この間から1週間?位経って大分成長したのでご報告。 ↓前回の記事 いま現在はこんな感じです。どーん。 ちなみに光量を増やすためにアルミシートを貼ってみました。効果があるのかは不明。 右の列はトマトです。大分育って本葉が見えてきました。 中央列は唐辛子です。が、別の容器で発根させてから植え替えたのが悪かったのか、中で萎びていたので植えなおしました。 左の列は一番奥がバジル、その前2つがレタスミックスです。 こちらも元々バジル3つ植えたのですが種が古かったからか発芽せず、ダイソーで2種類100円で売っていた種で植えなおしました。 トマトはそろそろ2本だと絡まっちゃうから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、椛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
椛さん
ブログタイトル
椛の食べ飲みノート。
フォロー
椛の食べ飲みノート。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用