chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
M
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/24

arrow_drop_down
  • 妊婦健診

    金曜日に妊婦健診に行ってきました。 20週1日、性別が判明致しました。 男の子です。男2人、、賑やかになりそうです。 お古、置いといて良かったです‼︎ 名前も考えなければ(;o;) 6ヶ月に入ったばかりなんですが、 浮腫とこむら返りが酷い…。 ミネラル不足、ルイボスティー飲み始めようと思います。 産まれてくるまで悪阻に苦しんだ長男と比べ、 吐き気も無く、体調は天と地の差でびっくりしています(笑) 同じ父母から産まれてくるのにこんなにも違うのか…。1人目のあの苦しみは何だったのかと(笑) ルイボスティ 100包 ママルイボス ママ、妊婦さんや赤ちゃんにも嬉しい ノンカフェインの 美容・健康 サポ…

  • 自己破産

    本日、法律相談へ行ってきました。 半年前に購入した自宅の連帯保証人、 当時主人がブラックだった為に致し方無く私名義で開業資金を借りた残債、 まさか居なくなってしまうなんて思わなかった。 今の状況を考えると肩代わりすることも出来ません。 なので自己破産をすることを決心しました。 頭の堅そうな感じの先生だったらもう一度別の事務所に相談お願いしようと思っていたのですが(笑) 話しやすい気さくな感じの方だったので早速お願いをしてきました。 ただ、直近2ヶ月で大きなお金の動きがあるので免責が降りるのが難しいかも…。と、 ちょっと不安はありますが、無事に免責が降りれば良いな。と思います。 それよりも先に息…

  • これからのこと

    1歳の息子とお腹の中のまだ見ぬ我が子をを残して主人は死んでしまいました。 自死です。 私は主人と駆け落ち状態で家を出ました。 家族とは絶縁状態で帰る場所もありません。 今は母子寮で息子と生活しています。 お腹の子は産むと決めました。って言うか、 産む以外の選択肢は無かったです。 この状態で出産なんて何考えてるの。 上の子を不幸にする気か、まだ間に合うからよく考えろ。と周りからは厳しい言葉を貰います。 どれも私と息子を想って言ってくれている。 でももし、私の立場だったら? 罪の無いまだ見ぬ我が子をを殺せますか? 私にはこの子の命を無かったことにすることは出来ません。 片親で幼い子どもを2人抱えて…

  • ブログ始めました。

    初めまして、ど根性母ちゃんMです。 一歳のやんちゃボーイと二人目現在妊娠中。 離婚後、元主人が自殺で亡くなり、死別シングル?になりました。 これまでの事、これからの事、日記に綴っていこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mさん
ブログタイトル
ど根性母ちゃん
フォロー
ど根性母ちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用