chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/14

arrow_drop_down
  • 【日経ビジネス】売買された流出パスワードの思いもよらない使われ方

    まとめ 「エロ動画見たでしょ?周りにばらされたくなかったらお金を払え!」という脅迫のことをセクストーション【Sex(性的な)Extortion(恐喝)】と呼ぶそうだ。 昨年9月以降、世界で1000件程度の払い込みがあり、総額で約4300万円に上るという。そんな怪しげなメールを信じてしまう最大の要因はメール本文の中にハッキングに使用した「パスワード」が記載されているから。 実際にはハッキングしておらず、購入した「流出したパスワード」をメール本文に貼り付けてるだけ…。うーん、流出パスワードにこんな使われ方があったんですね。 まとめ 「あなたのポルノを公開する」お金を払わない自信ある? // 「あな…

  • 【2019/02末】9か月目のアクセス数/収益

    まとめ 2019年2月(ブログ開設9か月目)のアクセス数と収益は以下の通り。 アクセス数:2,788PV (累積:12,201PV) 記事数:2記事 (累積:76記事) 収益金額:0円 (累積:38円) まとめ アクセス数:初の減少…!涙 収益金額:0円に逆戻り! 過去の情報はこちら // アクセス数:初の減少…!涙 アクセス数は2,788PV。先月が4,672PVなので大幅に減少しました。 まぁそりゃそうですよね、2月の更新記事2つですし…。 毎月増加を目指していましたが、あまりに忙し過ぎました。。 しかし! 殆ど更新できなかったブログでPV数2,000越えは凄いこと。 そして累積も10,0…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOHさん
ブログタイトル
たった1つの「正しい情報」
フォロー
たった1つの「正しい情報」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用