chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/14

arrow_drop_down
  • 【CNET JAPAN】ここまで来たか!「ディープフェイク」が凄い!

    まとめ 顔認識の精度向上によって写真や動画の顔入れ替えの精度が上がっており、ユーザが「フェイクニュース」騙されるリスクが上がっているとのこと。 確かにそうだが、それって脅威(ピンチ)なだけではなく機会(チャンス)でもあるのではないか?私はむしろ新しい可能性にワクワクしています! まとめ 「広まる「ディープフェイク」の脅威--虚実の分からない世界が到来する」 脅威(ピンチ)と言うより、機会(チャンス)では? // 「広まる「ディープフェイク」の脅威--虚実の分からない世界が到来する」 本日はCNET JAPANの記事の紹介です。 japan.cnet.com 【記事要約】 顔認識の精度向上によっ…

  • 各紙幣のモデル…そして、二千円札の現在。

    まとめ 2024年に紙幣が一新されるとのこと 気付いたこと①:全紙幣制覇は聖徳太子のみ! 気付いたこと②:同一紙幣二連覇は福澤諭吉のみ! 気付いたこと③:二千円札の現在…! まとめ 2024年に紙幣を刷新! 気付いたこと①:全紙幣制覇は聖徳太子のみ! 気付いたこと②:同一紙幣二連覇は福澤諭吉のみ! 気付いたこと③:二千円札の現在…! // 2024年に紙幣を刷新! 少し前の話題になりますが2024年に紙幣が刷新されるようですね。 ・一万円札 … 渋沢栄一 ・五千円札 … 津田梅子 ・千円札 … 北里柴三郎 ということで、今回は過去の紙幣は誰の肖像画が載っているのか調べてみました。 気付いたこと…

  • 【2019/03末】10か月目のアクセス数/収益

    まとめ 2019年3月(ブログ開設10か月目)のアクセス数と収益は以下の通り。 アクセス数:2,014PV (累積:14,215PV) 記事数:2記事 (累積:78記事) 収益金額:0円 (累積:38円) まとめ アクセス数:2か月連続の減少…!涙 収益金額:0円のまま 過去の情報はこちら // アクセス数:2か月連続の減少…!涙 アクセス数は2,014PV。先々月から4,672PV→2,788PV→2,014PVと連続での減少。 まぁそりゃそうですよね、全然更新できていませんし…。 新年度にもなりましたし、心機一転頑張ります! そして読んで下さった皆様、ありがとうございます!! ちなみに、こ…

  • 【令和】フットワーク軽すぎにも程があるでしょ…

    bizconsulting.jp ただただ、感心しますね…。すごいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOHさん
ブログタイトル
たった1つの「正しい情報」
フォロー
たった1つの「正しい情報」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用