chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/14

arrow_drop_down
  • 涙も出なかった圧倒的な「恥」のはなし

    白井さんは私が入社して最初にお世話になった先輩である。 とても優しく穏やかな人で、怒った顔はもちろん、不機嫌な顔すらも見たことがなかった。しかし、仕事ぶりはお世辞にも優秀とは言えなかった。丁寧でミスのない仕事ではあるが、とにかく遅かったのだ。 それは能力の問題だけでなく、彼の性格にも起因していた。彼はその優しさの故か、とにかく気が小さくオドオドとしていた。上司に話しかけるだけでも、顔色を伺い、仕事の邪魔にならないタイミングを何度も見計らっていた。結果、大した仕事量ではなかったはずなのに、彼はいつも切羽詰っていた。 仕事以外の部分でも冴えない様子が伺えた。 年齢は40代前半だが、結婚している様子…

  • 【サッカー】日本がウルグアイに勝利!その凄さ!!

    3行まとめ 2018年10月16日、日本がFIFAランキング5位のウルグアイに4-3で勝利! ウルグアイに勝ったのは22年ぶりの快挙! 森保JAPANはこれで負けなしの3戦3勝!全試合3得点以上!! -------------------- 日本代表が22年ぶりにウルグアイに4-3で勝利!! 先ほど終わったばかりですが、日本代表がウルグアイに4-3で勝利!これで日本は森保JAPNになって以来、3戦負けなしですね!しかも、3-0、3-0、4-3と恐ろしい攻撃力です。 そして、何より…見ていて楽しい!!新生JAPAN、今後も楽しみです!! しかし、中島、南野、堂安のトリオ、凄すぎでしょう…。。 ■…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOHさん
ブログタイトル
たった1つの「正しい情報」
フォロー
たった1つの「正しい情報」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用