chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黒猫仙人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/10

arrow_drop_down
  • ジャニーズを占う

    過去 雷地予 五爻 運命としては中吉 ただし何か病気を抱えている 持病 欠陥を抱えながらの事業となりましょう。 欠陥とはジャニー氏の性癖及び沢山の被害者を抱えながら 事業を伸ばしてきたことでしょう。 現在 坎為水 二爻 渇水や冷水で難題が多い。 困難に負けるか、毅然と立ち向かうか?勝負の分かれ道 上も水下も水、溺死寸前というところか。 厳しい卦であるが今はなんとかなる。 全てを失うわけではない 現在のジャニーズ事務所に状況を的確に表していると思われる卦ですね 内外に多くの敵対者を作ってしまった苦境をよく表してるように感じます。 それでも事務所は全てを失うわけではない、わずかではあるが希望の光も…

  • 自民党総裁選後半戦へ 行くえを占う②

    夏も終わり、秋の気配も深まってまいりました。 夜になると秋虫たちの音がうるさいほどの田舎にすんでおります黒猫ですが 自民党総裁選もいよいよ大詰め佳境に近づいてきました。 前回この占いをしている時には気が付かなかったのですが 今回の自民党総裁選、候補者は石破氏が立候補せず岸田、河野、高市、野田氏の4人 なったわけですが、占う対象はこの4人ではなく本当は候補にたっていない現候補者の裏にいる安部氏、二階氏ではないのかと思うようになったのです。 そこで、この両者が今回の選挙戦で意中の候補者に影響力を行使し、どちらが勝てるか? という占いをしてみました。 結果から言うと勝者は二階氏でした。 どうにも安部…

  • 2021 自民党総裁選を占って見た

    自民党総裁選を占ってみました 現在の候補2021年9月7日(火曜日)は河野 岸田 高市 石破 野田先生達ですが 誰が総裁になるのか、占ってみました、占い方法は高橋信次先生の命数法と易です 今回の自民党総裁選挙の日程は9月17日告示、29日投開票と決まりました。 命数法は29日の投開票日に誰が一番影響力があるか?という命題で行います 命数法で占うと開票日に強いのは河野氏と高市氏ですが、河野氏がリード 結論から言うと河野氏が総裁選で選ばれそうです。 意外に高市氏が健闘しそうですが河野氏には及びません。 この二人を易占で視て見ます 高市氏は雷風恒という卦 初交です。残念ながら望みは叶いません。ウォー…

  • 新型コロナウイルスを占ってみた

    イザナミは怒って叫びました。「もしこのように振る舞うのなら、一日に1,000人もの人間を殺してみせよう」。 イザナギは答えました。「それならば、一日で1,500人の赤子を生まれさせてみせよう。1,000人の人間が一日で死んでも、1,500人の人間が生まれてくることができるように」 中国を中心に世界中に蔓延したコロナウイルスの猛威が収まらない その魔の手は日本まで迫ってきた。 とうとう死者まで出してしまった。 果たして日本は東京は武漢のようになってしまうのか? 今年の春までに否今年中に疫病騒ぎは収まるのか?はたまた映画『復活の日』のごとく 日本は人類は絶滅するところまでいってしまうのか? もはや…

  • 復縁と安部首相

    読者の方から安部首相は何故辞めないんだ! お前の占いはデタラメだ!とお叱りのメールを頂きましたが 所詮は占いなのです。未来、今、過去の可能性のある部分を切り取って 表現しているのが占いや霊視の類だとワタクシは思っています 安部首相の今年の占いは後でしてみるとして、何故「復縁?」 これ、安倍首相とカンケーねえだろ?と又またお叱りをお受けそうですが あるんです。皆さんが「安部政治を許さない!」「シーネーベーア」とか呪いの 言葉、気持ちを抱くたびに安部首相が辞めない、今夜も銀座でシースーというムカツク現実が続いてしまうのです つまり、安部首相に辞退して頂きたいという現実がエンドレスに続いてしまうんで…

  • 阪神JFの占い予想

    占いだとこんな感じ 占い手法 風水 俺は買わないけど当たったら教えて

  • 桜を見る会を占う-5

    桜を見る会と芸能人、ぼやく出席者と断って株あげた人々を占う 早くこの話題が終わらないかなボヤく人たちと、今回の騒動で『媚びない引かない』と名を上げた芸能人がいるようだ。 憲政史上最長の総理」となった安倍首相が国民に栄耀栄華を見せつけてきたのが盛大な「桜を見る会」だ。大勢の文化人、芸能人、タレント、アスリートが出席して花を添えたが、その“新宿御苑の花見”が各界に混乱を巻き起こしている。 政治家とタレントはどちらも名前を売ってナンボの世界。総理は「桜を見る会」に著名人を招待して話題づくりに利用し、呼ばれた側は「総理の招待」をステイタスアップに利用する。だから著名人は原則ノーギャラで出席してきたのだ…

  • 桜を見る会を占う-5

    安倍内閣はこのまま瓦解するのか? 第3次安部内閣の構成は世襲が多く、派閥均衡型、面白みに欠けるがスキャンダルを未然に防ぐ、かつての自民党型の内閣構造であった。 それが4か月足らずで既に閣僚二人が辞任し、今や首領の安倍首相も連日桜を見る会の疑惑で野党やマスコミに追求されている。ネトウヨ勢はこの問題の矮小化に躍起ではあるが、改めてこの内閣の今後の運勢を占ってみよう。(占術ジオマンシー) 浴深さと強引さが失敗を招く 人より多くを欲しがって、結果的に何か大事なものを失ってしまう暗示です。 浴深さと、欲望を達成するためなら手段を択ばない強引さが失敗を呼び込む。 不正行為を働いたり、力づくで無理矢理奪い取…

  • 沢尻エリカ逮捕、剛力彩芽さんの大河ドラマ出演の可能性を占う

    自宅に合成麻薬「MDMA」を所持していたとして、11月16日に麻薬取締法違反容疑で警視庁組織犯罪対策部第5課に逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者。実力派女優の逮捕に芸能界では大激震が走っており、来年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にも多大な影響が及ぶ状況になっているようだ。 そんな中、沢尻エリカが扮する濃姫の代役に何人か候補が上がっているらしい。 特に今有力視されているのは、柴咲コウ(38)と剛力彩芽(27) 只、柴崎はスケジュールを押さえるのが難しく、1年間近い撮影に応じられるかどうかが厳しいとされる中急浮上してきたのがつい最近ZOZO創業者前澤氏と破局したばかりの剛力彩芽だ。 仕事をセー…

  • 桜を見る会を占う-4

    首相枠1000人程度 昭恵枠も 総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、菅官房長官は衆議院内閣委員会で、ことしの招待者のうち、安倍総理大臣からの推薦は1000人程度だったとしたうえで、安倍総理大臣自身も、推薦の数が多すぎたとして反省を示していることを明らかにしました。 一連の騒動で菅官房長官お疲れのご様子だ。 長年首相の補佐を務めており、本当に切れ者の感がある御仁だが、今首相との仲が 急速に悪くなっているという話もある。占って見よう。 ジオマンシー キーワード どん底 理不尽な攻撃を受けたり、仲間外れにされたりしそう。 相手にも事情がありそうです。無視するのが得策。 どうも噂は当たってる可能性が…

  • 桜を見る会 余話

    山本太郎は「桜を見る会をどう見る」 今回の桜騒動、前回の参議院選挙で一躍注目を浴びた若きリベラルの旗手れいわ新選組 の山本太郎はどう思っているのだろう? https://youtu.be/87xqJptAA3w?t=5632 「確実な情報が情報が入手できないと与党を攻めきるのは難しいのでは」と動画で 仰ってますね。確かに安部政権はひ・非常にシブトイからなあ・・・

  • 桜を見る会を占う-3

    「沢尻逮捕は『桜を見る会』と関係」の意味で言った? ツイッター発言で「ラサール石井」を占う この週末に女優沢尻えりかが麻薬所持で逮捕された。これが安倍首相らによる、 だまくらしではないかという趣旨の発言をラサール石井、東ちづる等が発言。 この世で安部首相に逆らうものはデリートされる運命なのだが大丈夫だろうか? 本当に今回の麻薬捕り物劇はデコイなのだろうか?占者の黒猫はそんな気もするのだが占ってみよう。(注:占いは公正に行っております) 天風姤 上爻 なんと前回沢尻さんを占った時と同じ卦が出た 続けて同じ卦が出る確率は恐ろしく低い 前回も言ったがこの卦は女性にはとても良く大吉なのだが、やはり問題…

  • 沢尻エリカが麻薬所持で逮捕を占う

    沢尻エリカ容疑者がMDMA所持、麻薬取締法違反の疑いで逮捕…前日に新CM放送開始されたばかり 女優沢尻エリカが逮捕された、僕が大好きな女優さんだ。 詳細はウェブで検索してもらうとして、今の彼女の運はどうなんだろう 気になって占ってみた。 天風姤 上爻 非常に女性の勢いが盛んな様子 女性のお仕事には吉なのだが、この卦を持つお嫁さんだと 男性は気苦労する。問題は上爻が出ていること。 陰に遠すぎ、自分のコントロールが効かない時でもある。 凶 この一件で女優生命を失うということはなさそう。

  • 桜を見る会を占う-2

    【アベ首相】桜を見る会「全ての費用は参加者の自己負担」「夕食会の5000円はホテル側が設定したお値打ち価格」 総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、安倍総理大臣は15日夜、総理大臣官邸で記者団に対し、「桜を見る会の前日に行われた夕食会について、さまざま報道があったので事務所から詳細について、15日、報告を受けた。すでに申し上げたとおり、夕食会を含めて、旅費、宿泊費等のすべての費用は、参加者の自己負担で支払われており、安倍事務所なり、安倍晋三後援会としての収入・支出は一切ないことを改めて確認した」と述べました。 また安倍総理大臣は「旅費や宿泊費は、各参加者が、それぞれの旅行代理店に支払い、夕食会…

  • 桜を見る会を占う-1

    「桜を見る会」自民 派閥会合 “招待基準見直し進めるべき” 安部首相主催の桜を観る会が揺れている 記事の内容、その是非はともかく今後どのように政局が推移していくのか、占ってみました。 占い方は易とジオマンシーです。 まずは易です。 初爻です 地火明夷 地の下に火があります。消された火、沈んだ太陽を表します 大凶ですね。立派な法様でも3日は食事がとれない。 厳しい状況です。 続いてジオマンシー 審判を視ると囚われるひきこもる。首相は当分身動きがとれないのかもしれません 捕獲には牢獄と言う意味もあります。 本占いは流動的な占いを逐一ウオッチしていきます。 本来卜占は賞味期間の短い占いでありやたらに…

  • キチダス 11月吉方位

    キチダスは東洋占術奇門遁甲に金函方位術を加味した独自技術を採用し、初心者でも簡単に使える開運法です まずは今月の吉方位を3週間分計算してみました。 皆様の開運に利用して頂ければ幸いです

  • 奇門遁甲プラス金函カレンダー Newキチダス

    キチダスは東洋占術奇門遁甲に金函方位術を加味した独自技術を採用し、初心者でも簡単に使える開運法です まずは今月上旬の吉方位を計算してみました。 皆様の開運に利用して頂ければ幸いです 簡単な説明ですが。 時間は24時間制を採用しております。 19と書いてあれば19:00です 表記の時間から2時間以内にご自宅を記述してある方向に向かってください。

  • 復縁と種

    占いをしていると良く受ける相談のひとつに復縁がある。 「復縁できるでしょうか?」この質問に対して占うのだが 問題は縁が遠くなってからの期間が重要だ。 「1週間彼から連絡がないんだけど・・・」なんていう軽度の相談から 1年2年音沙汰なしです!というヘビーな相談まで僕は受けます。 男女の縁は細い糸のようなもので、別れたと言いながらなんとか、繋がっている 糸を手繰って縁の有無を調べるのが僕ら卜術を使う占い師の役目だと思っています。 けれど、あまり縁遠くなってしまうと「ない」んですよね。糸が。 手繰り寄せるべき糸がない。こうなるとタロットでも易でもあまり良い結果はでません。何度やっても出ないんですね。…

  • 占い・霊視鑑定の注意点

    占いや霊視鑑定の注意ここでは占いや霊視鑑定の流れについて説明いたしますまず、占いや霊視鑑定は基本的にDMできる方のみ行います。占いや霊視鑑定の結果を枠終了後DMで送りたいときがあるからです。故にツイッターによるフォローが必須となります フォローの確認、DMが出来るかどうかを確認してからの占いとなります。 霊視鑑定は霊視者の不在時、体調等によりできない場合があります。 占い時に霊視者がアドバイスをすることがあります。 尚占いや霊視は貴方の人生を変えるものではありません。 貴方の人生や未来は貴方が創り出すものあり未来は貴方の意思次第でいかようにも変わります。 あくまでお遊びとして楽しんでくださいね

  • ツイキャス上で占いや縁結びの注意

    占いや縁結びの注意ここでは占いや縁結びの流れについて説明いたしますまず、占いや縁結びは基本的にDMできる方のみ行います。占いの結果必要になった霊符、縁結びに必要な作成した霊符護符をDMで送るまでがセットだからです。故にツイッターによるフォローが必須となります護符、霊符の扱い方の原則です①霊符護符は大切に扱うこと占い終了後、配信が終わった後に護符を作成しツイッターのDMにて送ります。写真を印刷後(出力サイズは自由です)、白い紙に包み大事に保管してください。②霊符は人に見せぬこと基本的に霊符は人には見せてはいけません。所持していることを話してもいけません③霊符を速やかに手放す時期貴方の願いが叶った…

  • 波動とfx

    唐突だが僕は趣味でfxをする。 手法は占いと移動平均線と波動だ 写真はドル円の4時間足と15分足 果たして110円は切るだろうか? 恐らく切る。そのままズルズルいきそうだ

  • 潜在意識の源

    この景色が僕の今の本願のイメージです この先どう感じ取れるのか楽しみです ヤバイのはすでに自分さえも居ないってのが・・

  • BKの無料恋占い

    僕はそこらへんにいる普通のおっちゃんです。ほんのちょっぴりだけ霊感が働くときがあります。占術は断易と周易が得意です。タロットを補助でつかいます。 「当たってる」と言われるよりも「ありがとう」と感謝されるといつもうれしく感じます。「ありがとう」を聞きたいので一生懸命占いますね また現在レディスピでBKという名前で無料占い中です。 題名は「BKの無料恋占い」ですが恋愛以外の占いも大丈夫です。 ココナラ等の有料占いも全て辞め、この無料恋占いに統一いたします。 有料にしますと集合意識(アカシックレコード)の力を遠ざけてしまう為です。 無料相談(レディスピBKの無料恋占い)は仕事の合間にお答えします…

  • 何故霊能者は短命になるのか?

    明けましておめでとうございます。 スピチュアルなものを追いかける気持ち 良くわかります。僕も今もそうです。 しかし、その道は彼岸に近づく行為でもあります。 彼岸に近づくから、あの世とこの世の境が見える。 すなわち、他人の未来や現象が見えてくる。もちろん霊的なこともです。 けれど彼岸に近づき過ぎると自分も彼岸側に落ちてしまう危険が常につきまとう。 高名な霊能者・占い者に短命が多いのはそのためだと思われます。 ご相談者の未来を当てる、つまり未来を可変させるお手伝いは 本来ご相談者が自分の力で解決しなければならないカルマの処理を 手伝ってしまうことです。それは神仏とご相談者様の本心のみが許された行為…

  • 除雪作業の為 占いはお休みします。

    僕はそこらへんにいる普通のおっちゃんです。ほんのちょっぴりだけ霊感が働くときがあります。占術は断易と周易が得意です。タロットを補助でつかいます。 「当たってる」と言われるよりも「ありがとう」と感謝されるといつもうれしく感じます。「ありがとう」を聞きたいので一生懸命占いますね また現在レディスピでBKという名前で無料占い中です。 題名は「復縁占い」ですが恋愛系のご相談なら大丈夫ですよ 長谷川聖翁はこんな感じで占うんだぁと占いの感じや、僕との相性を掴んで有料で入るかどうかの目安に使ってください。 軽くワンコインと言いますが500円といえども、大切な貴方の貴重なお金です。是非よく考えてからご購入くだ…

  • 呪いはやめてください。

    容易に『呪い』などお願いしないようにしてください 占い師をしていると、生霊をとばしてくる方たくさん おられます。大半が無意識的に飛ばしている方もおられます。 生霊の大半が無害なんです。無害といっては失礼ですが僕程度の霊能でも跳ね返せる影響力程度なのですが 時々すんごい生霊を飛ばす方がいまして、追い払うのに僕の守護霊も手を焼く方もおられます。 こういう方はご本人の念ではなくご本人の後ろの、複合霊(いろいろな個体の霊が複雑に絡み合った集合体) が生霊を飛ばされているようです。しかも本来の目的とずれたターゲットに憑依するようなのです。 例えば復縁のお願いを本人はしている筈なのに、復縁したい彼に生霊が…

  • 米検察が三菱UFJ調査 北朝鮮の資金洗浄巡りを占う

    米紙ニューヨーク・タイムズは21日、三菱UFJフィナンシャル・グループが北朝鮮のマネーロンダリング(資金洗浄) に関連して、昨年に米検察当局の調査を受けていたと報じた。 同紙によると、ニューヨーク州金融サービス局(DFS)は資金洗浄の温床となっている北朝鮮との国境付近で ビジネスをしている中国の顧客に対し、三菱UFJが身分確認を怠った疑いがあるとしている。 DFSは国際的な制裁対象となっている国家との取引を禁じる内規を、三菱UFJが意図的に無視した疑いも あるとみているようだ。三菱UFJは日本経済新聞の取材に「コメントを差し控える」と回答した。 同紙は、北朝鮮が三菱UFJを通じて実際に資金洗浄…

  • 潜在意識について

    願望達成の方法ですがいろんな方法があります。古くはお百度参り、僕が勧めるノートに書いていく方法、録音したものを何回も聞く方法。 裏技的には一度録音したものを逆回転させて聞くという方法も!そのどれもに共通するのは、自分に許可を与えるもしくは、ごまかすというものです。しかし自分自身の潜在意識に許可を与えるというものです。ですが・・これが難しい。なかなか潜在意識は全ての願いに許可を与えてはくれません。その願いが、その人の魂の進化に今は必要ないもの。恐らくその願いが『今は』その人の魂や身体を傷つけてしまうもの等には許可を与えないようです。僕は最近、潜在意識と守護霊団の区別がやや自分でもつかなくなってき…

  • 占いは金額に無理のない範囲で

    占いは金額に無理のない範囲で - 長谷川聖翁(ハセガワ セイオウ)の占い

  • 復縁できますか?

    僕は占い料金を安めにしている。 市中で占ってもらうと、3000円~高い先生だと2万円ほどだろうか? この辺は20年前と相場は変わらないだろう。 となると占いの単価ってのは経済指標の優等生だなと思う で、ネットではどうだろう。これもピンキリだ 今は市中相場とあまり変わらないだろう。 高い先生でも1万くらいか? 僕は自分の占い値段は、安めに設定しているOLさんや学生さんのお小遣いの範囲で利用してほしいからだ。 僕には本業があるから、この値段帯でいいけど占いを専業でやるとなればたぶん高くしなければ食っていけないだろう。 ぶっちゃけ今はリピーターがどうこう思わないので、基本アゲ占いはしない。 ただ、占…

  • 願望達成の方法

    願望達成の方法ですがいろんな方法があります。古くはお百度参り、僕が勧めるノートに書いていく方法、録音したものを何回も聞く方法...そのどれもに共通するのは、自分に許可を与えるというものです。自分自身の潜在意識に許可を与えるというものです。ですが・・これが難しいなかなか潜在意識は全ての願いに許可を与えてはくれません。その願いが、その人の魂の進化に今は必要ないもの。恐らくその願いが『今は』その人の魂を傷つけてしまうもの等には許可を与えないようです。僕は最近、潜在意識と守護霊団の区別がやや自分でもつかなくなってきました。

  • 神社巡りについて

    僕も神社参拝は好きなんで、いろいろ行くんだけど どうも、霊視の効く嫁さんに言わせるとあまり方々の神社でお願いはしない方が いいらしい。まずは地元の氏神様にお祈りして、その上のお気に入りの神社に 参拝が筋らしいです。で、お願いするのは一つの神社に決めたら、他ではやたらめたらにお願いしないことが重要!。神様達にも仁義があるようですよ。

  • 1週間ほど

    長谷川聖翁です急に暑くなったり変な天気ですね。この1週間は占って見たところ『水風井』という卦です。曇りや雨が多くなりそうです。実は1週間ほど出張で留守になります。回答待ちの相談者様には申し訳ないですが、帰りましたらしっかり占いますのでお許しくださるようお願い申し上げます。

  • 諦観 腑に落ちるという事

    僕の住んでいる地域の祭りに『麦や』というお祭りがある。ここ1週間程そのイベントのお手伝いで忙しかった。この『麦や』の起源は今から700年前の平家源氏の争いで、負けた平家の落ち武者たちが起源だという。負けた平家の落ち武者とその家族は戦場から遠く離れた北陸は五箇山・白川郷で刀を鉈に持ち替えて、人目を忍んで農業や林業でひっそりと命をつないでいったという。源氏の落ち武者狩りは過酷を極めたというが、彼ら平家の落ち武者たちが一番応えたのはかつて『平家であらずば人ではない』と言わしめた。都での生活を捨てたことであろう。逃避行が一段落したころ、思い出すの過去の栄光、栄華を極めた暮らし、綺麗でみやびな着物、そん…

  • 腑に落ちるという事

    自分の頭で判ったつもりでも、人間中々それが判ると言うのは本当に難しいものです。想いの分だけそれが氷解するのは、これ人様が言っても尚更難しいものです。だが、あるきっかけでスルスルとその凝り固まった想いが溶けていくのです。これが大事なことです。生きているうちにこの自らが創ってしまった想い、業を溶かしてしまいましょう。 その業が内心にあるうちは、決して目の前の現実とキチンと向き合えることが出来ないからです。我々占い師は、その業を溶かす役目を少しでも、力及ばずながらもお手伝いさせて頂くことに精進しなければならないなと思います。

  • 僕の占いは当たりません

    長谷川 聖翁です。僕の占いは当たりませんこれははっきり何度も言っておきます何故なら、『常に』同じ人間を見て『常に』同じ占い結果を出せないからですそんなの当り前じゃないか?卜占やタロットなんてそんなもんだろ?って思われる方いらしゃると思いますが、そうじゃないんです。本当に人を占える人は、見えるんです。相手の守護霊からちゃんと『その人の抱える問題』を教えて貰えるんです相談者の抱えている問題の肝要を相談者の守護霊が教えてくれるんです守護霊だから、解決の方法全てを教えたりしません。本人の魂の成長を阻害するようなイージーな答えは教えてくれませんんがヒントを教えてくれますでも、そのヒントは何回聞いても変わ…

  • 諸事情につき

    諸事情につき現在ヤフー無料占いはお休みさせていただいております 引き続き無料占い希望の方はレディスピの『BKの復縁占い』に、どうぞ 諸事情につきとは書きましたが、実は占いは結構体力を使います。 ビシバシ生霊を飛ばしてくる念の強い御相談者様もおられるので、(その処理はお狐様がしてくれます)結構大変です。 占いも体力気力勝負なところがあり、小生、休みつつ仕事の合間に占っております。 尚レディスピの『BKの復縁占い』は復縁だけではなく、他の相談もOKです 生年月日等はいりませんのでどうぞご利用ください。 (欠点としてご相談者の質問は削除ができません) 少しずつですが回答していきます。

  • 4日ほどお返事できません

    復縁のご相談本当によくお受けいたします 皆様が復縁したいという気持ち僕よーくわかります彼じゃなきゃダメなんだ他の選択肢じゃなく彼!夢で彼の夢を見るでしょうか?夢で彼に何度、謝ったでしょうか?夢の中の彼を何度か元の愛の住処、何処かへ彼と行こうとするけどいつの間にか彼は消えてしまうそんな夢を何度も見ている方もいらっしゃるかもしれません 本当に諦めるという行為は難しいものです。 手に入らなかった幸せを自分で認めるという行為は難しいものです。 夢の中で視る彼は、別れた時のままですがもし毎回見る夢の中で彼が歳を取っているのをあなたが確認できたなら彼との別れを自分の中で納得できたのかもしれませんね。 出張…

  • ☆無料占い鑑定のお申し込み方法について☆

    ※左側の枠『リンク』の「無料占い・Yahoo!知恵袋」でご投稿下さい。 ★無責任なイタズラ質問が多くなっております、他の相談者様の妨げとなるためお手数ですがYahoo!知恵袋での質問はIDを取得してからご質問ください。ID非公開のご相談者様は占いを辞退させて頂きます。 私の占いは、断易周易が主体ですが、生年月日を基づいて四柱推命も使い鑑定しています。お互いの生年月日出生時間とお名前が解れば、解る範囲内で結構です。 生年月日やお名前の記載が無い場合は、中途半端な答えは出せませんので、基本的に辞退か簡易的占いをします。一緒に鑑定するのは、2名まで、占う内容は1件のみ、お一人では、一ヶ月に一回でお願…

  • yahoo知恵袋再開いたしました

    本日無料占いyahoo知恵袋は受付を再開しました。 引き続きご利用ください またレディスピのBK無料相談のほうのご利用もしてください 表題に『復縁占い』とは書いてはありますが、恋愛一般の占い・その他をしておりますので、どうぞご利用ください また、他人に相談内容を見られたくないなどのご相談はココナラの長谷川聖翁の占いもしくは、リンクから有料相談500円で承ってます。 長谷川の仕事の合間を縫って、回答しております。

  • ヤフーの知恵袋受付一時停止しました

    長谷川聖翁です ヤフーの知恵袋の方、リクエスト質問が増えましたので 一旦停止して、こちらは回答に専念し早期の再開に向けて努力いたします。 お急ぎの方はレディスピのBK無料相談のほうへよろししくお願いいたします 表題に『復縁占い』とは書いてはありますが、恋愛一般の占い・その他をしておりますので、どうぞご利用ください また、他人に相談内容を見られたくないなどのご相談はココナラの長谷川聖翁の占いもしくは、リンクから有料相談500円で承ってます。 長谷川の仕事の合間を縫って、回答しております。 ご相談者様にはご不便お掛けしますが、なにとぞよろしくお願いします。

  • マッチングアプリ

    最近マッチングアプリなるものをご相談者からよく聞く スマホのアプリで自分に合った恋人が探せるらしい、ちょっと仕組みは わからないが、これからご相談がふえそうな予感がする。 マッチングアプリで出会った男性、女性とご縁はどうでしょうか?という塩梅だ。 一般論的な事を言えばやはり見えない相手と文字だけのやりとりは注意されたほうが 良いと思う。文字だけなら自分以外の誰にでもその時はだけは、繕うことが可能だからだ。スマホの向こうにはどんな奴がいるかわからない。 十分に注意してもらいたいものだ。 とは言え、そこからご縁が広がることも当然にある。 なるべく自分の行動はリアルの信頼できる方に、報告しつつこうい…

  • ヤフーの知恵袋受付再開しました

    本日無料占いyahoo知恵袋は受付を再開しました。 引き続きご利用ください また、レディスピのBK無料相談のほうへご相談もしております こちらは生年月日等はいりません。 『復縁占います』とは書いてありますが、復縁だけではありません 主に恋愛相談であればなんでも可です。 どうぞご利用ください

  • 猫の葬儀

    本日は金沢にある動物慰霊施設に行ってきました 多頭飼いされていた、おばあちゃんから預かった猫が1頭昨日、天国に行ってしまったからです。おばあちゃんはもう亡くなってしまいましたが、本当に可愛がってた猫たち 11頭の中の一頭です。皆高齢で平均13-15歳位の猫たちです。目の見えない猫も4頭います。 僕も忙しいのを言い訳に、預かってからあまり声もかけてあげれなかった事が悔やまれます。虹の架け橋の向こうでおばあちゃんに会ってくれるといいんですが

  • お知らせ

    現在無料占いyahoo知恵袋は受付を停止しています 回答待ちの相談者様に回答しきりしだい、また再開します。 レディスピのBK無料相談のほうへご相談お願いします こちらは生年月日等はいりません。 『復縁占います』とは書いてありますが、復縁だけではありません 主に恋愛相談であればなんでも可です。 どうぞご利用ください

  • 2-3日留守がちです

    今日から来月4日までちょっと忙しいです 占いご回答待ちの皆様申し訳ない 知恵袋は一旦受付を締め切りますね。 里親さんへ猫を運んだり、仕事が立て込みます 先程は子猫たちにワクチンを打ってきました。

  • 僕らをつなぐもの

    こんにちは 長谷川聖翁です。無料占いばかりやってると面白い現象に会います 例えばヤフーの知恵袋で相談者さんの占いをします。 ここは同時に何人かの占い師さんも、この相談者さんを占うのですが その、占い結果が非常に似てくる場合があるんです。 本当にビックリするくらい同じ答えになる。 もちろんそれぞれ占術が違うはずなのに・・ 僕みたいに断易や周易を中心に置く占いもあれば、片やタロットの占いの方だったり もちろん占術者はそれぞれ連絡しあたっり打合せはしないのに、何故か占いの結果が 似たものになる時がある。 そんな時は僕ら占い者は相談者の未来の時空に一時、一緒に居たのかな? なんて妄想します。 でも、そ…

  • ゆるく引き寄せで結婚

    引き寄せ研究家の長谷川聖翁です(いつなったんだよ 僕が愛読している掲示板に、『お、これいんじゃね』っていう記事があったんで 引用掲載させて頂きます。 年齢は29で30までに結婚したいなぁと思っていました。 以前、理想の恋人を引き寄せた時にもっと欲張って細かくリストアップしたら良かったと思ったので、結婚相手はかなり具体的に細くリストアップしていました(^^) 他には、何年も前から素敵な男性から出会っていきなりプロポーズされるイメージをしてました。イメージするのが楽しかったので、無意識によく考えてました(^^) ただ、結婚に関しては結婚したい年齢を決めていましたが実際は急いでなくていい人がいたらい…

  • 手術を受ける

    今日、眼の手術を受けました 正確には、ものもらいを悪化させまして、その摘出手術です 俺は手術なんて、初めてだったんですが怖かったんです。 ビビリなもんで・・・ 看護師さんに付き添われて、病院の手術室へ向かい、手術前にはガウンに着替えます またその先には仕切りがあり・・ 一体この後何かが待ち受けているのだろう。 気分的にはロズウェルの宇宙人のような気持ちでした。 ま、手術は無事終わったんですが、しばらく傷口保護のため眼帯着用です 片目だと、仕事も占いも全く進みません。 皆様にご迷惑おかけますがよろしくお願いいたします

  • 女性は元気!

    女性は元気! 最近、僕が受けるご相談者のご年齢が50代の方が多い 恋愛相談で多いのだ。 正直うらやましい!俺なんか、肩は50肩だし、ハゲてきたし、ダルいし 疲れやすいし、アッチも怪しいし 昔はモテたんだけどなーー 腹は出てるし、うーん やっぱり女性は元気なんだなあと思う 実際、元気がないと恋愛はできないしね。 じゃあどうしたら、元気がでるのか 是非素晴らしいサプリとかあったら教えていただきたい。 いや今度、相談者に聞いてみようっと♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒猫仙人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒猫仙人さん
ブログタイトル
超飛翔・マジックタロット
フォロー
超飛翔・マジックタロット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用