chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイソン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/02

arrow_drop_down
  • バンコクで超清潔なスーパー銭湯(と安く予約できるアプリ

    バンコクって、シャワーだけのコンドミニアム、結構あるんですよね。 やっぱり日本人だったら足を伸ばして風呂に入りたいわけで、、、 でもなんか、バンコク施設の水回りには信頼できなくて、、、 みたいな人にはLet's Relax Onsen & Spaがおすすめ。 場所 特徴 安く利用するために(GoWabi) 場所 letsrelaxspa.com 場所はThong lo(トンロー)駅近く、Soi Sukhumvit 55のGrande Centre Point Hotel にあります。Sukhumvit55に入ってから歩いて10分くらい。バイタクで行った方が良いかも。特に予約は必要ないです。 基…

  • バンコクで女性も安心かつ技術も良いマッサージ屋。場所と予約方法

    バンコクには2種類マッサージ屋があります。 いかがわしいかそうでないか、です。 女性の旅行者や、駐在員で奥様や女友達をアテンドする方、会社の上司をアテンドする場合などに、そうでないマッサージ屋を紹介する必要がでてくるかと思います。 店舗 場所 予約方法 コースとお値段 店舗 この場合、基本的には2択です。 それがAsia Herb Association と ヘルスランド。 タイ人女性の中間~富裕層に聞いても、大体この2つを紹介されます。 それだけ安心・安全ということ。 さてではこの2つのどちらか。Asia Herb Association をおすすめします。 タイ人同僚「ヘルスランドは撫でて…

  • バンコクでお得にホテルビュッフェを食べる方法(eatigo)

    バンコク生活3ヶ月、無事90日レポートも提出し、バンコクで働いております。 私は一人暮らしなので、必然外食メインなのですが、タイのご飯は油油油・米米米。 栄養かたよりまくりです。 というなかで、(自炊回数を増やさずに)栄養を摂ろうと思ったところ、行き着いたのがホテルビュッフェ。

  • 【移住前】タイ移住に向けた雑事

    こんにちは、thai-sonです。 一発目の記事ですが、まずはタイ移住に向けた雑事について、です。 経験してわかったのですが、こりゃ結構めんどくさい。 というわけでリストにしてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タイソンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タイソンさん
ブログタイトル
タイとパイソン
フォロー
タイとパイソン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用