chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なごみ
フォロー
住所
中央区
出身
松戸市
ブログ村参加

2018/05/12

arrow_drop_down
  • 4月まで

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです 先日、ブログで久しく出勤前サーフィンしていないと書いて それそろ入らないとまずいなーと気づき 昨日は、張り切って(笑) 冬の装備完璧にして おうちで着替えて海にいったら・・・・・ いつものあそこは サイズがとても大きく・・・ 大きいだけなら まだいいのですが・・・ 波数多く白っ白で・・・・ ヨギーニには、レベルが違うかも💦 ではありましたが しばらく 眺めていて、タイミングさえうまくいけば もしかしたら沖にいけるかも??? と、テトラの脇から チャレンジしたのですが・・・・・( ノД`)シクシク… 3回チャレンジして・・・・ 諦めて(笑) 早々切り上げて出勤…

  • 日曜日の出勤は

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです。すっかり陽気は春な感じですね。社内は 暖房が無茶効いていて 暑いので(笑)なおさら 暖かい季節になったと勘違いしているヨギーニですが 残念ながら朝早くは 寒さと波の大きさや状況に負けて 出勤前サーフィンは数日お預けしております。今日こそは!!と目論んでおりましたが、ライブカメラ見ても 波情報見てもちょっとハードそうだったので早々出勤しました。 励みになりますので クリックお願いします♡ 海は大好きですが 年末からゴルフもかじりだしました(笑) そして 来週はリレーマラソンなので練習会に参加したり サーフィン以外の時間が増えたので 結構疲れている時あるんです …

  • カラスめ

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 数日 寒すぎて海にいく気持ちになれず・・・・ 数日前に出勤前サーフィンしたこの写真のような お天気に早くなってほしいです 励みになりますので クリックお願いします♡ 前日が サイズが腹・胸サイズの波だったので そのイメージを持ったまま次の日の朝 現地みたとき あまりにコナミで・・・ テンションが一瞬落ちましたが・・・目を凝らしてしばらくみてると 綺麗に割れているので 半年ぶりの右側のポイントに入水し サイズは膝・モモでしたが 楽しく出勤前サーフィンサーフィンができました 気持ちよく海からの出勤をして 向かうのは・・・ゴミ捨て場です ゴミ捨て場の現地確認して…

  • 茂原市 賃貸募集

    こんにちは ヨギーニトモコです 本日は海からの出勤です 長時間入っていた割に なかなか乗れなくて テンションダダ下がりからの 出勤なので、、、、身体が重い気がします(笑) 2月を振り返ってみたら 海 9回しか入っていなかった・・・先月でした。 ”年間300日は海からの出勤です!”とか 昨年の求人サイトの 社員インタビューで言ってたのに💦💦 2月下旬 ありえない寒さと風の強さとか雨とか 天候と ヨギーニにテンションと 仕事の都合が 嚙み合わなかったってことにしておこう(笑) 本年度は、かなりのスローペースです・・・・ 3月は 何回でフィニッシュできるのか? そうは言っても 何も、スローペースにな…

  • 柏 煮干しラーメン

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 前回の続き 本日は 柏市役所からゴミの収集開始日について 連絡を受けました 2週間はかかると言われていたので 開始日を聞いてホッとしました(⌒∇⌒) 後は、入居者さんが入ってくれて 綺麗にゴミを分別して ちゃんと 決められた日に 決められた方法で 捨ててくれることを願います。 即入居可です♡是非賃貸部門にお問い合わせくださいね♡ JR常磐線 北柏駅 徒歩15分 今なら階数お好きに選べますよー――👍 励みになりますので クリックお願いします♡ 今は綺麗なゴミ箱ですが これから管理部としては 怖いのが 近隣からのクレーム ゴミ問題・・・ 誰かひとりでも ルール…

  • 募集開始です 柏市

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。お久しぶりです。 あっという間に2月も終わりとなります。皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか? 1、2月 ブログのことが頭をよぎっても なんだか心の余裕がない感じ? 気付いたら1ヶ月半位ご無沙汰しておりましたm(__)m 先日は 先日から募集中の柏市の物件の完工チェック&ゴミ捨て場の申請に 市役所に 久しぶり車でお仕事いってきました 励みになりますので クリックお願いします♡ 30世帯 3DK反転タイプの2パターンです 賃料6.5万~6.9万(階数による)共益費4,000円 駐車場代5,500円 で募集しています☆彡 【設備】エアコン2台 外壁塗装もして …

  • 本年もどうぞよろしくお願いします。

    皆さん こんにちはヨギーニトモコです。 遅いご挨拶になってしまいました💦 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 やっとランチ休憩にブログを書こうという気になりました。 というのも、、ヨギーニは失敗をしちゃって・・・・ 自分の確認が甘かったのが原因なんだけど・・・・ 何で?と言われても 記憶がない・・・・し 記憶たどっても思い出せないし・・・ そのミスについて 消化不良が続いていたのですね。 それが、ミスはミスなんだけど 前に進められて 無事着地できたら!!OK の道が見えたので ちょっと心が軽くなったので 書く気持ちになりました。 励みになりますので クリック…

  • 動画撮影 横揺れ

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日は、人生で初の動画の収録でした(笑) 求人サイトから見れる会社案内の動画なんですけど・・・・ ヨギーニ、人の前でお話するの超苦手なんですけど・・・・ やれって言われたらやるしかないよね・( ノД`) 結果、出来上がってきた動画見たら(笑) 無茶くちゃ声が震えてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(笑) もう、ヨギーニのところだけ削除してほしい そして、落ち着きがないヨギーニ丸出し(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ 撮影の前日、まじめなので(笑) おうちでスマホに向かってスピーチの時間を計って 練習していたのですが・・・・6分を5分にきっちりや…

  • いよいよ募集開始🌟

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 昨日、本日、波良かったらしいのですが・・・・ 早出出勤の為、2日間波乗りはお休みです。 2日間連続で海入ってないの久しぶりすぎます。 明日は海からの出勤にしたいところです(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ さてさて 本日は、 この景色が臨める物件のリフォームが完了したので 募集開始です♡ 千葉県柏市 JR常磐線北柏駅 徒歩15分 車で4分 ペット飼育相談可 ワンちゃん 猫ちゃんご相談下さい♪ 5F建て 3DK 30戸のうち 募集は一番左の列から 10戸先行募集開始です☆彡 賃料6.5万~6.9万 駐車場スペース はなごみで買ってから 増や…

  • 当たり前のことなんだけど

    ↑今朝 ↑昨日の朝皆さん こんにちはヨギーニトモコです。 連日出勤前サーフィンからの始まりです。 昨日はコナミ過ぎて消化不良で出勤 今朝はサイズアップしてわくわくしたけど うまい人がその箇所に集中していて・・・ ま、最後の1本は ストレス発散できる波でしたので 気持ちよく出勤です(笑) 当たり前のことなんだけど、管理の仕事をしていると 当たり前ではないことの方が多くて(笑)当たり前の言葉を聞いた時に 感激してしまうことが多くなりました(笑) 『 お部屋、水道、電気 絶対使うものでしょ。信用問題にかかわるから 気が気じゃなかったです。先ほど振込みしました。やっとホッとしました。遅れまして大変、申…

  • おかげさま & 賃貸募集

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。12月とは思えない暖かさで始まった朝でしたね ヨギーニは安定の(笑)出勤前サーフィンからの本日です。 休み予定にしてましたが、連休を取ると机の上と✉が非常に大変な状態になるのは わかっているのと、ちょっと事務作業したかったから (あと、週末でコナミ予想だったし(笑)) 出勤にしました。 が、しかし、 が、しかし、 やっぱり、かかってきた電話から、その場で対応をしないとならないことが 絶対、入ってくるんだよね(笑) 気付いたらまたこれからランチです💦 励みになりますので クリックお願いします♡ 先月の最後のブログの後から一昨日まで忙しくて 記憶がありません(…

  • 千葉県市原市

    こんにちはヨギーニトモコです 今日は無茶苦茶寒かったですね(´;ω;`)ウゥゥ 安定の(笑)出勤前サーフィンからの始まりなんですが・・・ 寒くて 海だけみて帰ろうかと一瞬頭をよぎりました 2時間はいっちゃいましたが(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ 千葉県市原市にラーメン食べに行ってきました 最近 売買営業のベイビー田中さんと車で現場に向かうことが多かったので 美味しいラーメン屋さんを色々お伺うしていて 絶対、近々行ってみようと決めて 『ちばから』、開店前から並びましたよ(笑) 二郎系ラーメンです。 朝の波乗り時間、早めに切り上げて市原に車を走らせました~ まだ開店40分前なの…

  • 募集中のお部屋 千葉県いすみ市

    こんにちはヨギーニトモコです。 昨日は、なごみの定休日だったので 千葉県いすみ市 岬町 のカフェに ホットドッグを食べにいってきました(⌒∇⌒) 何度か行ったことあったのですが、 ホットドッグの種類が多くて毎度悩みます 励みになりますので クリックお願いします♡ ご近所さんの憩いの場のようで 一緒になって笑話になったり(⌒∇⌒) 今回はホットドッグ目的以外にもあったのが・・・ 先日ヨギーニ断捨離の一環でフリーマーケットに出店したのですが その際のこちらのオーナーさんからお声かけていただき 今回このスペースに 断捨離で不要になったものを置いていただこうかと 物を持ってきたわけです。 こちらではお…

  • プラスマイナスと言えば

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 今朝も出勤前サーフィンからのスタートです 今日はとてもコナミだったのですが、 海面も綺麗で 何と言っても、人が混雑していない♡ 好き放題乗れて (途中、仕事行きたくないな~(笑)の気持ちがよぎりましたが(笑)) 楽しく朝活終えて出勤です☆彡 🍀 管理部の仕事は、オーナーさんと入居者さんの 橋渡し役的な部門なのですね。 担当する業務が +プラスか -マイナスかで言えば、 どちらかと言えば-マイナスからの案件の方が多いかも💦 出来れば、-マイナスのことなんかおこらなければ一番です が、 残念ながら ゼロで行くということはありません・・・ 退去が続いたり・・・ …

  • 振り返って 発した言葉は・・・

    皆さん 励みになりますので クリックお願いします♡ こんにちは ヨギーニトモコです。 昨日はお休みいただき 朝と夕方 海はいっていました~ 夕方海入る前と上がってきたときの空 🌟🌙 無茶綺麗じゃないですか(⌒∇⌒)~ テンションあがります~ 昨日は朝もコナミだったのですが、 夕方はもっとコナミになっていて ウロチョロ どこで入ろうかと悩み 最後に見に来たこちらで入水 冬は お昼の時間に海以外の予定をこなしていると 海に行ける時間にはあと1時間もしないうちに真っ暗・・・強制終了・・・・ なので ウロチョロ迷っている時間はないのですが・・・ それでも 昨日はウロチョロして正解でした(⌒∇⌒) 最近…

  • 目に見えないし 思い当たることなしだし・・・どうしたもんか

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 最近ランチの時間が、気付いたら・・・・夕方だわ。。 めっきり寒くなりましたね💦 昨日の朝は、いつもりより早い出勤だったので、いつもより 早めに海行きました 砂浜は、足がもげるんじゃないか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って位冷たかったです。 海浸かった瞬間 (あ~ ♪ あったかーーーーいい(⌒∇⌒)) でした。 昨日は、ヨギーニには、速い波で厚くよれが少し入っていたので 乗りづらい波でした。ちょっと消化不良 でも、数年ぶりに(笑) 冬のウエットをしたのですが 予定日より1週間も早く届いて テンションマックス 励みになりますので クリックお願いします♡ 早速お…

  • 余裕をもって進めたいのですが・・・・・

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 また気がつくと、アッという間に日が経っていますね💦 11月の1週目までは、ヨギーニトモコは バタバタバタ 殺気立っていたかと思います。 水曜日の以外のお休みの予定は 自分で決めるのですが、勿論業務のスケジュールも含めて プライベートの予定も組んでいるつもりです(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ 数年ぶりにヨガの野外イベントに参加しようとお休みにしていました。 それ以外に断捨離初めて 不要なもので まだ新品未使用の品も色々でてきたので 思い切って近所の骨董市に参加したのですが、 そのお休みもとっちゃって・・・・・ 楽しんだお休みではありまし…

  • 今更ですが💦

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日のお休みは、海の中に5時間入ってしまいました(笑) 午前中から海に入っていたのですが、 おなかがすいて もうだめだ 上がろうと思っていたら 13時から13時半までの30分間 波に乗っては帰って、乗っては帰って をテンション上がりながら繰り返せて(⌒∇⌒) ぐったりなのですが、 予定変更してすっかり海にいてしまいました! 励みになりますので クリックお願いします♡ 30年も押し入れに入れたままのスーツケースをついに断捨離してみました。 そもそもの断捨離のきっかけが、 ”押し入れに、いつか使うかと思って 引越しのたびにもってきたガスコンロがさ・・・ 2台…

  • 草・木

    こんにちは ヨギーニトモコです。 今朝も海からの出勤。 コナミでうねりの間隔が長めの日でした。 なんだかなーー消化不良気味 と朝からポイント移動2か所で入ってから出勤。 先週は強風Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 車のドア開けたら もげるんじゃないのか?!っていう位風だった。 どうしようと思っても入水するのですが・・ 流れも結構あり・・早いし(笑) ひたすらパドルしてた日 出勤前サーフィンにしては少しハードな日でした(笑) 朝、気持ちよく乗れた1本があれば、いいのですが・・・ 励みになりますので クリックお願いします♡ え?って写真が届いて。 え?それ、レベル違うくない?って写真を見てしまったのです…

  • 結構知り合いは持っている

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今朝も海からの出勤です(笑) 先日10月15日は 宅地建物取引士の試験でしたね!受験された方で見てくれている方いるかしら?! 各予備校の合格予想点が35~37点位でしたね。 ボーダーラインにいる方は結果が出るまで皆さんドキドキですね!! ヨギーニはボーダーラインより1点か2点?(記憶すらあまりない)しか上じゃなかったので 合格発表まで、まじでひやひやでした。 同じ年に受けてた他の方は40点取れてるって方が数名で余裕な感じだったことは 鮮明に覚えています。 励みになりますので クリックお願いします♡ 誰でも受けたら受かる試験ではないですが、 海であうサーフ…

  • 転職フェア

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 昨日は転職フェアに参加してきました🌞 12時から17時まで開催されていました。 4名 売買部門と管理部門の人間で行ってきました。 なごみのブースは 入口入って 最初に目に入る場所☆彡 ペリエ千葉には何度も足を運んでましたが、ペリエホールのある7Fは 初めてあがりました。 転職フェアにご参加された求職者の方は、こちらの 希望職種のシールを付けておられるので EX 営業・事務職・その他など お声がけしやすかったですね♪ 多くは20代後半から30代前半位の方でしたが、 新卒で入社された会社で1.2年程度の方が、これまでと全く違う職種に 関心を持ったと参加されて…

  • 明後日 ペリエ千葉7F マイナビ転職フェア

    こんにちは ヨギーニトモコです。 なごみで働きたい!って方いらっしゃいますか(⌒∇⌒)? 先日、マイナビ転職で求人募集していることお伝えしました。 明後日10月14日(土) マイナビ転職フェアに参加します♪千葉駅に隣接してるペリエ千葉7F ペリエホールです。 12時から17時までやってます♪ ヨギーニトモコもいるので是非是非お越しください♪ 励みになりますので クリックお願いします♡ 賃貸管理部門は業務の都合はありますが 土日も比較的お休みにできますよ♪ 宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方であれば、 試用期間が終了して登録後は資格手当もつきます(⌒∇⌒) 未経験者 月給25…

  • 中核地域生活支援センターの方

    こんにちは ヨギーニトモコです。皆さんは、中核地域生活支援センターをご存知ですか?ヨギーニは ざっくりどころかこれまでは 賃貸のお部屋の申し込みの時に 社内に飛び交う支援センターの名前をなんとなく、聞いたことがあるな!位で、ヨギーニ このブログを書こうと思うまで・・・調べたこともなかったのですが・・・ 先日のとある退去で NPOの中核地域生活支援センターご担当者さんがいてくれたからこそ、スムーズに退去立会までもっていけた案件がありました(⌒∇⌒) 励みになりますので クリックお願いします♡ (この写真も、荷物撤去後のお部屋の状態を報告くれました おかげで、心配されていたオーナー様も少しほっと安…

  • 検索ワード 4つ

    こんにちは ヨギーニトモコです。今朝はとっても風が強くて・・・ちょっと風が冬の感じで・・・・ しかも、コナミ過ぎて・・・・ 入水するかどうか、立ち止まってしまったけど・・・・もうウェット来て海に行ってたから、入りました。 夏が、アッという間に、冬?みたいで切ない (まだ水温は全く問題ないのですが!) あまりに波なさ過ぎて海の中でのおしゃべりタイムも比較的長く 隣の方とのお話中に仕事の話をしてたんですけど・・・ なごみは現在フレックス制度を導入していて♡ 定休日は水曜日ですけど、その以外の休みは比較的自由に取得できて♡ むっちゃいい環境ですね♪と言ってもらって(⌒∇⌒) サーフィンするのには、と…

  • 忘れないだろう 退去

    みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。 朝晩は肌寒いですが お昼間は10月と思えない暑さですね💦 お休みは もう、涼しいだろうと予定していたら・・・ 暑すぎて キャンプ後のテントとタープなどんお片づけでぐったり(笑) 久しぶりに夕方、海に行くことにしました! が、私には苦手の波で・・・( ノД`)シクシク… 全然楽しめなかった(笑) そんな10月開始でしたが、 本日はちょっとサイズアップしていてテンション上がり 出勤前サーフィン 2時間半は・・・・ちょっとやばいです(笑) 最近は、日の出の時間も遅くなってきて 夕方も18時には真っ暗で・・・夏が終わった感の 切なさ(笑) 一年中夏ならと思うヨ…

  • 印象深い 9月

    こんにちは ヨギーニトモコです 9月も本日のみ やっと振り返る余裕?いや、あまりにバタバタして お疲れ気味なので ちょっとボーっとしたい こんな時は ブログに限ります(笑) ヨギーニのストレス発散の一つがブログ書くことですね 励みになりますので クリックお願いします♡ この時間だけは 他のことから解放されてる感じ 大雨の冠水も 印象深かったけど・・・ 今月の印象度第2位は・・・ こちらの写真の退去立会でしたね・・・ お部屋の解約のお申し出があってから 退去立会日まで 通常3週間から1ヶ月位のお日にちが空きます。 退去立会の希望日の調整をして 各担当者に振り分けされて 当日、現地行って、来ないと…

  • 大食いがとまりません

    こんにちは ヨギーニトモコです。 バタバタしていると どうしても ラーメン率が増えてしまうヨギーニトモコです。 会社にくるとリングの鐘が鳴るような感覚で 1.2時間ガーって何か作業している感じ 励みになりますので クリックお願いします♡ 一息ついて ほっとするの時間、どうしてもラーメンが食べたくなります。 外に出る仕事だとなおさら塩分を欲するのか(笑) こちらは、退去立会に行く前。 会社近くの美味しいラーメン屋さん 味噌ラーメン食べに♡ 北海道ラーメン 温(はる) 京成千葉線『新千葉駅』から徒歩3分位 25日昼 味噌ラーメン &半ライス(時間帯でサービス♡) こちらは21日 16時半にランチ休…

  • 9月のできごと

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ついに9月も明日を残すだけとなりました。アッという間に今月が過ぎ去りました。 皆さんはいかがでしたか? 9月は 三連休いただき小旅行に行ったりで 励みになりますので クリックお願いします♡ いつもの月よりお休みが多くなったのですが・・ リフォーム完了チェック 退去立会 物件の仕入れと売り等の案件も重なって・・・・ちょっと バタバタとしていた今月でした。 ブログに書きたいことは 比較的あったんですが・・・ 毎日やることに追われている感で(笑) 形にできなかったです。 先ず今月の出来事として印象的なのは、、、 9月8日に JR外房線が動かなくなったこと( ノД…

  • 転圧

    こんにちはヨギーニトモコです。 今日は朝から暑かったですね 安定の(笑)出勤前サーフィンからの仕事です。 昨日よりサイズダウンしているし 波が厚すぎてなかなか割れないしバックウォッシュも入ってて ちょっと不発気味の本日でした。 自然相手ですからね、海入れることだけでも感謝です。 励みになりますので クリックお願いします♡ 昨日の続きですが、 敷地内陥没の件、 業者さん何社かに現地いってもらったのですが、 先ず最初にべニア板をおいてくれた業者からは 【状況としては面積はそんなに大きくないですが、深さが深いところで1m以上あります。このまま放置していると穴の大きさが広がる可能性が高いです ただ懸念…

  • 💦 噴き出し

    こんにちは ヨギーニトモコです。 本日も出勤前サーフィンからの始まりです(笑) 予想よりコナミでしたが楽しめました 一つ欲を言うなら 11時出勤できる日だったら もっと良い時間帯だったんだろうな!!です。 8月はバタバタしているのでここ数日は9時半出勤しています。 朝の4時起き 随分と慣れてきました(⌒∇⌒) 海入っているときは、暑い日でもへっちゃらなんですが、、、、 退去立会や修繕の現場立会は 今年の夏は特に身体に堪えた気がします・・・ ふとももを汗が垂れるのがわかる(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ 先日、敷地内一部 陥没しているとの入電 当初は、水道管から漏水していて、土…

  • 体調不良

    皆さんこんにちは! ヨギーニトモコです。皆さん体調いかがでしょうか? 今年の夏は、、、、夏風邪をひいてしましました・・・ 2回も💦 2回目は 急降下Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 朝気分よく海にも入って 励みになりますので クリックお願いします♡ 出勤したら・・・・突然喉がイガイガ? 片方の鼻から鼻水・・・・ え? 今日は海の中で、ぐるんぐるん巻かれたから(笑) 鼻水垂れるのかな?と思いきや・・・・ どんどん辛くなり お休みに寝て過ごすとか絶対嫌なんだけど・・・・ 昨日は、一日寝て過ごしました。 そんな日に限って波もいいとか!聞いちゃったから( ノД`)シクシク… 我慢が辛かったわ おかげ様で栄養…

  • 休み明け

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 台風7号の動きがどうなるのかやきもきしながらヨギーニはお盆休みを過ごしましたが 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 帰省を予定してましたが、波乗りしかしていない(笑)お休みでした 日焼け止めを塗っているのに、真っ黒です・・・・ この写真の後、更に黒さを吸収してます 普段出ている腕や顔は、日焼けしても皮も剥けない💦 周りも黒いのでそんなに気にいませんでしたが、 会社に来ると 明らかに浮いてますね(笑) まあ、肌の色で仕事が変わるわけではないので 良しでしょう! 励みになりますので クリックお願いします♡ 先月7月のネットでのお部屋の公開数集計データが…

  • 無事完了報告

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 先日 玄関周りのクロスが剥がれてきている と入居者から修繕依頼 お電話で状況ヒアリングして 写真の協力をもらい 当初、入居者の使い方の問題か? 入居して1年程度しか期間も経っておらず 前回の退去後原状回復工事ではキッチン(アクセントクロス以外)はクロス張替えしているので現在の入居者になってからの汚れや剥がれかな?とか でも天井もだし・・ もしかして、上階からの漏水?等 頭をよぎりました。 漏水なら 下の階にも被害がいっていないか? 架電着信不在の為折り返しをお願い(SMS)上階にも漏水起こしている可能性か架電 状況確認 励みになりますので クリックお願い…

  • 汗だく

    こんにちは ヨギーニトモコです。 連日たまらない暑さですね💦 本日は事務所でランチしながらこれを書いていますので 快適(⌒∇⌒) 昨日は、もうクタクタ 💦💦汗が吹き出しの一日でした とあるアパートの物件の2室で 残念ですが、保証会社による明渡訴訟の断行の日でした。 室内の残置物撤去のトラック順番をこっちでは決まられないのですが、 一件は、その日1番最初の案件だったらしく 9時半には現地にいないと・・・の件 ヨギーニトモコにとっては辛い朝でした (笑)いつもより 早めの出勤 励みになりますので クリックお願いします♡ 出勤前のサーフィン 海から無茶苦茶上がりたくない昨日でした!(笑) 何故なら …

  • レベル

    みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。暑い日が続きますがお元気でしょうか? 今年はとても暑い夏ですね。 退去立会に行くだけで 後の疲労が半端ないです(笑) できれば、夏場は事務所で仕事していたいものです!! 先日、ヨギーニが借りているアパートの隣に新規入居者が何年かぶりに入居しました。 その方はこんなアパートに恐らくこれまでお住まいになったことはない感じ。 共用部の電気がついていないのも 共用部の階段に傘がかかっているのも ヨギーニ自体は、、、、まったく気にかけてもいなかったのですが・・・ (本来なら 管理部で働いているしそもそもそういうことを注意したらする仕事していますが) 仕事ではなく、…

  • お尻ぺんぺん

    皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 先日、ご入居早々の方から キッチンとシャワーからお湯が出ないとご入電がありました。 数日のご不便をおかけしてしまった訳なのですが、 症状をヒアリングして(最初の情報と途中の情報もいろんな人から伝言ゲームのようで違ったり💦) どの業者を手配できるか あーでもないこーでもない と 2日間の間 ガス開栓業者 、入居者、以前のリフォーム業者、 別件でお付き合いあるガス会社、新規で行けそうなリフォーム業者 いろんな業者さんに連絡して オーナーにもこんな可能性なら費用が多くかかるかも?等の連絡したり なんやかんやしていたのですが・・・・・・・ 休みの日も結果が気にな…

  • 6月

    皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 今月は急な出費があるんだ・・・・💦 の連絡ばかりはいって泣きそうなヨギーニトモコです 先日仕事中に歯のブリッジが取れちゃって・・・( ノД`)シクシク… インプラントにするか部分入れ歯にするか・・・・ ブリッジにするか 見た目と体への影響と費用とで ずっと見積とにらめっこです そんなこんな状況に 貸家の修繕 おそらく経年劣化での床の沈み・・・・を修繕してほしいとのご連絡 数万ではないことは施工予定範囲で確実 毎日の生活でよく歩く範囲は 劣化が激しいですよね・・・ これも業者と入居者といい塩梅でどうしたらいいのか 頭を抱えています・・・ そして最後は 建物…

  • 募集しています

    こんにちはヨギーニトモコです 5月のGWからロングボードの練習にはまってしまったヨギーニトモコです。 ほとんど毎日海に練習に行ってから出勤しています♪ フレックス制度があるのはとってもありがたいです♪ お休みは 定休日が毎週水曜日 その他は週1回 好きな時にお休みにできます 勿論自分が担当している業務の都合みながらですけど だいたい自分が休みたいところでお休みにしています(⌒∇⌒) 励みになりますので クリックお願いします♡ サーフボードもレンタルできる♪ 繁忙期の冬からGW前後までは 時間や日程をうまく調整も必要だけど いいメリハリになるのでヨギーニには素晴らしい勤務形態です(笑) 先日仕事…

  • 一宮町募集物件

    こんにちは ヨギーニトモコです♪ 昨日もブログに書いた千葉県長生郡一宮町 弊社で管理している物件でも どんどん新規の物件もでているし 他社さんでもどんどん増えている感じですね 海側に近い場所と駅の付近は どんどん栄えてきている感じです♪ 励みになりますので クリックお願いします♡ サーフボードもレンタルできる♪ 現在 弊社で募集している物件の紹介です。 上総一ノ宮駅から徒歩25分 賃料14.8万 2LDK 一宮海岸に弊社物件だと一番近いかな♪ 外シャワー 無料Wi-Fi エアコン3台 浄化槽管理費オーナー負担です♪ お次はこちら♪ 上総一ノ宮駅から徒歩30分 車6分 賃料15万2LDK こちら…

  • レンタサイクルの仕事 観光気分

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです アッという間に6月 大型連休のある月は・・・ ブログをかく気持ちの余裕がありません(笑) 先日 久しぶりに退去立会にいったヨギーニですが 初 自転車でお仕事🚲 レンタサイクル 千葉県長生郡一宮町にある 一宮観光案内所で1日500円で借りることができますよ♪ 励みになりますので クリックお願いします♡ サーフボードもレンタルできる♪ 電車で手軽に来れるね JR外房線の上総一ノ宮駅から海まで 徒歩だと片道ゆっくりで30分位かかるので ヨギーニトモコとしては レンタサイクルおススメです♪ 玉前神社からの一宮海岸見に行って 近くのおいしいお店に寄るのに 🚲はコスパ…

  • 換気扇の威力

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 健康診断で 運動不足と・・・ た、確かに冬寒すぎて2月なんて本当運動していなかった💦の ヨギーニでしたが(笑) 春になって少し暖かくなってきたことと ストレスは海で発散がヨギーニには一番なので この2週間は出勤前に海にいってます(⌒∇⌒) 先日ヨギーニの家の浴室 トイレの換気窓を 換気扇に変更してもらった話を書いたのですが トイレはぶっちゃけ効果は感じていないんですが・・・ 浴室は、明らかに効果がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 明らかにピンクカビ?まで行くとスピードが全然違う 励みになりますので クリックお願いします♡ 元々掃除好きではないヨギーニですけど・…

  • 賃貸募集状況

    こんにちはヨギーニトモコです。 この景色が見える物件が5月~の入居2部屋 6月~の入居が1部屋 同時に決まりました(⌒∇⌒)🌈 満室予定☆彡 全体的な3月の賃貸募集状況ですが 前年同月と比較すると反響数は58.8%アップでした。 前年比158.8% 先月弊社で募集が一番多かったのは千葉県茂原市です。 反響が多かったのは 千葉県いすみ市 福島県会津若松市 千葉県茂原市 千葉県山武市 千葉県長生郡一宮町 千葉県富津市 閲覧してもらっている上位は 千葉県茂原市 千葉県旭市 千葉県いすみ市 千葉県成田市 福島県会津若松市 千葉県長生郡一宮町 の物件が多かったです。 4月も半ばになりましたが、繁忙期はま…

  • ほっとしたこと2件

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 ついに(⌒∇⌒)ヨギーニの貸家の賃貸借契約書を受け取りました☆彡 ちょっとほっとしました。 結局、3ヶ月の空きでした( ノД`)シクシク… 退去されちゃうといろんな出費が嵩みますからね・・・ お願いだから短期で退去にならないよう祈るばかりです(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ それはそうと ヨギーニが賃貸借りているアパートにお隣さんが 引っ越してきました。 退去後のリフォームはとっくに終わっていたし 内見されているのも何度か見たけど なかなか決まらず。 1年以上も空室だったお部屋。 ヨギーニは 建物自体は随分と古いし劣化は多々見られるので…

  • あっちも こっちも

    こんにちは ヨギーニトモコです。 入居前には隙間はなかったはずなのに・・・ 建物壊れないか ちょっと不安になり だけど 年々 隙間が広がってきている感じがして とある日 この隙間から ゴキブリが出てきた場面に遭遇し ゴキブリ退治のスプレー シュッ シュッ したら・・・・ ム、ムカデがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 飛び出してきて パニック 励みになりますので クリックお願いします♡ ほうきとちりとりで挟んで 外に逃がしたが・・・・ 毎年毎年そんな格闘をしたくないので コーキングしてもらいました。 部屋の呼び鈴壊れていました。 電池入れ替えてもなりませんでした。 それでもいいと数年 扉にこれ貼り付け…

  • お休みの日に 終日在宅は・・・ 喚起窓 から換気扇へ

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 浴室とおトイレに換気扇がなく 喚起窓だけのお部屋だったのを 換気扇を設置工事しました。 なかなか現場をつきっきりで見ることはないので 新鮮でした。 また、予想以上に時間がかかる工事なんだと。。。 励みになりますので クリックお願いします♡ そもそもこちらの物件は湿気が多く 365日 除湿機を室内でつけているお部屋でした。 いくら清掃してもカビがでてくるのでオーナーさんに換気扇設置をお願いしていたお部屋 天井を開口して工事業者さんが見てみたら やはり天井裏も水分をかなり含んでいる建物みたいです・・・ 建物の裏側に回って 喚起口を壁に設置する工事を見てました…

  • あーあ 残念

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 今日は寒い日ですね また冬に戻ってしまったような日です つい先日やっと春だ♪と 写真の草木を眺めてたばかりなのに・・ つくしに久しぶりに気付きました! 体調崩されている方目立ってます 皆様ご自愛くださいね 励みになりますので クリックお願いします♡ 3月もまもなく終わってしまいます ヨギーニの物件 ついにお申込みまで入って ホッと束の間・・・・(笑) 保証会社の審査が通過しません💦 保証会社も何社かありますし各会社によって審査基準は違うので (基準が何かは教えてはもらえない)数社審査にかけることもあります 残り1社結果待ちなんですが・・・ もし承認が下りた…

  • 申込になったお部屋 千葉県

    皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 本日現在お申込みが入っているお部屋です♪ 励みになりますので クリックお願いします♡ JR武蔵野線新松戸駅まで徒歩11分 1R 賃料3.7万 設備エアコン IHコンロ 駐車場有のお部屋 千葉県市川市 JR中央・総武線 下総中山駅 徒歩13分 1R 賃料5万円 駐車場無し エアコン設備 千葉県白井市 北総線西白井駅 徒歩33分 2DK 賃料4.4万 駐車場有 同じく 白井市 戸建 6LDK 賃料12万 エアコン4台設備 ウォシュレット 千葉県船橋市 JR総武線船橋駅までバス14分 2DK 賃料3.7万 設備エアコン モニターフォン 千葉県習志野市 京成線実…

  • 木更津

    今月の募集は千葉県の内房が目立ちました 千葉県木更津市 南房総・東京湾岸に位置しています。 東京湾アクアラインを経由して東京都心から約1時間。 羽田空港からもわずか30分程度♪ 東京湾の自然干潟で採れるアサリやハマグリ、海苔といった海産物も有名ですね! 条件が良い日には富士山を見ることもできます♪ 木更津のアウトレットにヨギーニもたまに行ったり♪ 東京湾アクアライン利用の時はヨギーニはだいたい夜の移動が多いけど 神奈川県とか都内に行くにはとても便利ですよね! こちらの物件 いくつかお部屋募集中ですが今日みたら 満室予定に♡ 申込欄が続いていて(⌒∇⌒)目がいく♪ 内房線巌根駅 徒歩7分 1K …

  • もう3月になっちゃった

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 また油断していると(笑) ブログの更新のタイミングが空いてしまってます 2月・3月の繁忙期 毎日毎日がアッという間?です。 励みになりますので クリックお願いします♡ 1月末に退去したヨギーニの貸家 さっさと原状回復して 2月中には新規入居者を決められず 悶々と過ごし(笑) 内見何度か入ったにもかかわらず 決まらず・・・ 気付けば3月中旬を過ぎてしましました(´;ω;`)ウゥゥ 問い合わせ自体は 無い分けではないなかったのですが・・・・ 今回の募集は、内見してもらっても決まらず・・・ お断りの理由が 駐車場が大半 大きな車 バンに該当するようなお車なので…

  • 千葉県だけじゃないよ 賃貸募集♪

    こんにちは ヨギーニトモコです♪ 多くの管理物件が千葉県なんですが それ以外の県でも自社物件だったり 管理物件があります。 今回は自社物件で千葉県以外の賃貸募集中のお部屋のご紹介です☆彡 励みになりますので クリックお願いします♡ サッカーJリーグの鹿島アントラーズの本拠地として知られています茨城県 鹿嶋市。 鹿嶋市と言えば鹿がいる(⌒∇⌒) 東国三社の一つの鹿島神宮も有名ですよね。 (因みにヨギーニ、漢字間違っておりませんよ(笑) 地名は鹿嶋市です 鹿島市と書く地名は佐賀県にあります) 茨城県鹿嶋市のマンション JR鹿島線 鹿島神宮 車で8分 徒歩33分 今月末には各部屋リフォーム完了予定 …

  • 掲載した途端 お問い合わせがジャンジャン

    こんにちは ヨギーニトモコです。 本日は、 現在募集中のお部屋の紹介です JR山手線 池袋駅まで 徒歩9分 今日は都内です☆ 車のナビが古すぎて(笑)帰り際 物件から池袋の駅まで 宙を浮いているような・・・💦 都内に慣れていないので 焦りました。 池袋に近いのは 便利でお部屋は1Kだけど 場所を第一優先の方にはいいんじゃないでしょうか(⌒∇⌒) 都電荒川線 鬼子母神前 まで 徒歩3分 そうは言っても物件の周りは がやがやしている感じでもなく、周辺は綺麗な新しいお宅も多く 静かに過ごせそうな感じです。 励みになりますのでクリックお願いします。 立地がいいアパート♪ こちらの物件には駐車場がないで…

  • 長柄町

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 千葉県 JR外房線茂原駅から 車で20分位のところにある 道の駅 ながらですが 皆さんご存知でしょうか?! クリックお願いします♡ ヨギーニは存在は知っていましたが 利用したことがありませんでした。 長柄町は、これまでヨギーニには通過地点で・・・ だいたい夜とかにしかその前を通ったことがなかったので あまり目に入ってなかったっというのが正直なところですが・・・ 今回ネギをお安くゲットしました(笑) 駐車場も車が入れ替わり立ち替わりで 人が多かった 皆さん野菜を沢山購入されていました 今度からは昼間に通過しようと(⌒∇⌒) そこから車で10分程度のところにあ…

  • あっという間に

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 2月も調子よくブログ更新と思っていたら 気付いたら三週目になってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン㎡ 〇退去立会 〇仕入れした物件の現地確認 〇これから購入する予定の物件についてのお話をしに 外出あっちこっち💨 いつもより事務所にいる時間が少なかったな 退去立会は久しぶりに担当する物件でした☆彡 そういえば、前回も同じお部屋の退去立会、担当だったな 近くの大学の学生さんが お友達2,3人で シャアハウス的に利用されることが、時折ある物件なのですが 今回は3人でのご入居だったとのこと。 学生生活を過ごされていましたが 生活環境に変化がありそれぞれ別々の生活 される…

  • 黒イチゴと言えば 茂原 茂原と言えば

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 前回 🍓いちごの写真載せるの忘れてました💦 バラはいろんな種類が混じっているパックでした こちらは千葉県長生郡一宮町ですが 千葉県茂原市に人気の 黒🍓いちごカフェがあるらしいので 近々行ってみようかな♪ そんな 茂原市で募集中のお部屋です。 1R JR外房線 本納駅徒歩11分 賃料1.9万 共益費4,000円 お次も茂原 JR外房線茂原駅徒歩6分 1K 賃料2.8万~3.8万 階数とお部屋によって違います 共益費4,000円 駅から物件までお店が多くコンビニも近いので便利ですよ♪ 同じく茂原で 1K JR外房線茂原駅からは車になるけど(徒歩43分) 賃料1…

  • 早いな♪

    皆さんこんにちは ♪ヨギーニトモコです 毎日毎日寒くて ムートンブーツが手放せないです💦 海にも張り切っていってますが・・・ もう、一人だったら絶対入らないな・・・の気持ちで 約束しているから海見に行く!!で入ったら・・・長い(笑) 先日も 午前中早めに集合予定でしたが・・・ なんだかんだ寄り道しちゃったり またその寄り道が 皆さんにもおすすめしたい場所です(⌒∇⌒) クリックお願いします♡ 千葉県長生郡 一宮町 東京駅にも看板がある玉前神社 毎年 お守りはこちらで♪ 今の季節は いちご大福🍓 食べたい方、多いのでは? 玉前神社近くには2件 🍓いちご大福で人気の和菓子屋さんも が、 今回ヨギー…

  • 2DK でお申込みになった部屋

    2DKで今月お申込みになったお部屋です(⌒∇⌒)👍 ☆彡 それぞれのオーナー様でお考えは違うので どっちがいいとか言えませんが。 数部屋空いてる場合 退去してから直ぐに原状回復工事をいれないで 1部屋が決まったら 1部屋リフォームしていく!ってのもありだと思いますが 繁忙期となると あれよ あれよとお申込みが決まった場合 リフォーム完了時期と入居希望のタイミングが合わず 契約に至らないで賃貸の機会損失になることもあるので 3部屋位の空きであれば 即入居可にしておいた方がいいんじゃないかな?!とは思います ちょうど最近 関わった何人かのオーナーさんの方で 上記のようなことがあったで リフォームは…

  • お申込み続々

    こんにちは ヨギーニトモコです 今週は最強寒波と勝負ですね(´;ω;`)ウゥゥ 強烈寒波の明日と明後日は 会社きたくないですね(笑) 水曜日は定休日だからいいとして 励みになりますので クリックお願いします♡ 昨日は 今年初めて 海を目の前にして、 海を眺めつつ 入るのか入らないのか・・・・ どうする?と 1時間位もじもじ作戦会議(笑) 誰ひとり 言い出さない 今日は入らなくていいか!!と。 せっかく来たんだからと・・30分だけ入水のつもりが 気付いたら・・・1時間半入ってました 楽しいときは寒さも・・・寒いんだけど 許容範囲内です(笑) 九十九里と言えば イワシ 普段頼まないけど せっかくだ…

  • 想像以上のお部屋にリフォーム完了

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 そもそも車中泊用にポータブル電源をゲットしたのですが 家で日常で使えばいいじゃん!!と 日常生活で 使用してみることに 最近の プチ楽しみは 帰宅後 ポータブル電源に 何%ソーラーパネルから充電されているかを確認することです(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ が、ここ最近雨降りや曇りもあり 室内で仕事行っている間だけだと なかなか電気はたまらず 昨日は たったの4%でした。 前日が3% 計7% 帰宅後 スマホの充電やら電気毛布やら を夜から朝にかけて使用すると 大体 30%位消費されていました。 7%から30%まで この調子だと何日かかる…

  • 月の契約更新の数 今と昔

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今日は他部署の方と管理についてお話をする機会があり 入社早々の 7年前を思い出しました 励みになりますので クリックお願いします♡ 皆さんは冬がお好きですか? ヨギーニは寒いのが大の苦手です (サーフィン行きたいときは別(笑) だし 楽しいことならお外遊びもへっちゃらですが) 新年早々 餅つきしてました 丹波の黒豆を 玄米にいれてみたり お餅をいろんな味で食してみたり 白米のもち米と玄米のもち米だと 全然もちの形になるまでのこねる回数にも 歴然の差だったり いい勉強になりました(笑) が、 仕事だけでいうと11月位から冬は繁忙期なので 目が回る忙しさ💨 …

  • あるサイトの1ヶ月の反響数みてたら

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 最近は劣化が激しいな💦と感じるヨギーニです。 ついに老眼に入ったのかな?💦 パソコンの画面もちらついて見えにくくなってきました 歳をとるごとに体力気力も落ちてきたけど この一年の落下スピードが早すぎてついていけません(笑) 励みになりますので クリックお願いします♡ なごみではネットで賃貸募集を行っています。 数社のサイトに掲載しています。 その中の 一つのサイトの担当者さんが弊社に時折きていただくのですが、 12月中頃から1月初旬までの反響数を教えてくれました。 1ヶ月間の募集物件の詳細画面まで 見てもらった数ですが 1.2.3位は千葉県茂原市と東金市…

  • 募集してまだそんなに経っていませんが(⌒∇⌒)

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 とあるお店のポイントの有効期限が迫っていると メールが 会社の帰り道 寄り道したんですが、 カードがないとポイント利用はできず帰宅後カードを探してみたのですが・・・ 残念ながら〇〇電機 △△デンキ 等 他のお店のポイントカードは あるのに ◆◆カメラのカードだけ 見当たらず・・・諦めた 捨てるには惜しいポイント残でしたが(笑) 他のカードと一緒に置いていないということは もう家全体で探さないといけないレベル 諦めた(笑) 🌠🌠🌠☆彡 年末に 募集かけたら早々にお申込みが入ったお部屋☆彡 秋に仕入れて リフォームする箇所はして 年末に 募集かけたら早々にお…

  • 待ちに待った

    こんばんは ヨギーニトモコです。 昨日は待ちに待ったものが届きました♡ 励みになりますので クリックお願いします♡ じゃーん(笑) 賃貸不動産経営管理士の賞状でーす♪ 合格発表は昨年の12月26日でしたが、 番号見間違えしてないはずだけですけど 安心できず・・・ やっと安心しました(⌒∇⌒) 昨年は宅建の更新の講習があったので、普段全然勉強する気にならないヨギーニも どうせ勉強しないといけないなら・・・このタイミングかな!と受験することにしました。 海も相当我慢したよね(笑) 次、必死で勉強するのはいつかな(笑) 先日は、久しぶりに退去立会に行ってきました。 途中から新オーナーさん 弊社で管理…

  • 大きなお年玉もらいました

    皆様、新年あけましておめでとうございます。 ヨギーニトモコです。本年もどうぞよろしくお願いします。 励みになりますので クリックお願いします♡ やる気が出ないときはおとなしくしていた方が正解 しばらくブログを書いていないなとは思っていたけれど・・・ 夏から半年も経っていたなんてびっくり(笑) 最近やる気がないのを 歳のせいにしていたのですが・・・・ 昨年末 ひょんなことから人様の筋肉にお金を払うことになりまして(笑) 日頃、トレーニングを積んでいる方の筋肉披露の場に居合わせました(⌒∇⌒) 同世代の方を見ても上の世代の方を見ても やはり目的をもって筋肉トレーニングされている方の パワーと若さを…

  • 皆さんはどう思いますか?

    続まして、ヨギーニトモコです。 日々、コールセンターにはいろんな入電があります。 緊急の案件は、なければないで一番なのですが・・・ 困っているのは、、それって、管理会社に言うこと?!って 案件も 結構入ってきます。 正直、その対応に追われるのは、他の重要な案件の時間を割く事だから 勘弁して欲しいと思う今日この頃です。 管理会社は万能ではありません お悩み相談でもありません 励みになりますので クリックお願いします♡ 〇猫が車に乗っています →その物件は誰も猫を飼育していません。 勿論、オーナーも猫を放してはいません。 どっから来たのか不明です・・ オーナーが費用を払って、猫を追い払う必要が こ…

  • どこからの情報?

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 怒られそうですが・・・・一つ一つのものについて 知らないものは知らないし・・・ 表面的にだけ知っていた、ってこと皆さんもありますよね? 例えばですが、簡単に言うと トイレから水漏れの修繕が依頼が入った時 状況をヒアリングして、同じ水漏れでもこの場合は、今回はここだな! で、トイレタンクのフロートがあーだこーだと考えて、案件を進めることは 出来ます。 が、フロートの構造等を聞かれても 正直わかりません・・・そこは修繕の業者さんにお願いする範囲なので 一つ一つの構造までは専門的な知識ないこともあります。 みたいことです・・・ 対応しようとすると ネットで検索…

  • 初期費用ポッキリキャンペーン中 2物件

    おはようございます。ヨギーニトモコです。 お久しぶりです。皆さんお元気ですか?どんな夏休みを過ごされたでしょうか? 今年の夏は、お盆に台風も被っちゃうし(´;ω;`) ヨギーニは泣く泣 く行き先を変更した夏休みでした(笑) まあ、結果どこ行っても楽しかったからOKなんですがね! 大型連休は嬉しいですが・・・・ 連休がある月は、月間の勤務時間とにらめっこです 毎日海入って出勤したいところですが・・・・ そんな悠長なことを言ってられないのが大型連休の月です(笑) 今年の夏は、現在募集しているお部屋でも 初期費用 3万円・5万円ポッキリキャンペーンのお部屋が多いです(⌒∇⌒) お部屋のご紹介です♡ …

  • 既に2部屋とも契約済み♪ 早すぎるぜい &ポッキリキャンペーン

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 先日、ブログに掲載した 募集部屋 早々にもう一件も契約になりました むちゃ早すぎる―(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 励みになりますので クリックお願いします♡ 新築の物件で出来上がりほやほやは 地元の業者さんも直ぐに問い合わせをくれます。 次にご紹介は、現在募集中のお部屋本日は、初期費用3万円ポッキリキャンペーンの物件紹介です♡千葉県船橋市 賃料5.5万の物件です。 マンションの目の前の景色。 歩きでもいいけど自転車あると便利な場所かと。 京成本線船橋競馬場駅まで徒歩4分です。 残り3部屋です。 続々と2部屋入居決まりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 同じく 船橋で初…

  • 探しおられる方 急いでくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    引き続き こんにちは ヨギーニトモコです。 一つ前の記事で紹介した物件の隣も 募集中です♡ 新築完成して数日のホッとな物件ですよ☆ さっさとお申込入った物件の 奥側の 白いお家です。 励みになります クリックお願いします♡ リビングの吹抜け 気持ちよさそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 賃料15万 駐車場3台込 🌈 千葉県長生郡一宮町の物件です! 是非是非お問い合わせ下さいね💛 一宮と言えば、、、、、 こちらの物件も6月下旬に退去になって もう、お申込が (⌒∇⌒) 早い✨ こちらは2LDK 14.2万です。 今年の秋ごろに こちらの物件の並びで 退去する予定のおうちもあります。 是非、お問い合わせ…

  • 早すぎる(⌒∇⌒)

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 最近、はっと気づくと 2週間位アットいう間に過ぎています💦 久しぶりのブログは 早すぎる(笑)お申込の件UPです。 つい先日、新築の物件が完了したからと、募集用の写真を撮影に行ったのですが・・・・ つい先日よ もう5日も経たずにお申込をいただきました✨ 2LDK 賃料15万 駐車場なんと3台込よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ウッドデッキも広々 リビングの天井もお洒落よねえ おトイレもお洒落☆ キッチンも3口コンロです 新しく管理部に入社された不動産業界25年の方と 一緒に現地に撮影にいきました。 ヨギーニは 口だけ出して(笑) 励みになります クリックお願いし…

  • もし、私が反対の立場なら・・・と考えても・・

    皆さん こんにちは ヨギーニトモコです 昨日から半端ない暑さですね💦 皆さんは体調大丈夫ですか? ヨギーニは、サウナ状態でとある御宅にお邪魔していました。 室内にお邪魔するのに、スリッパ(退去立会時に普段使用)は ちょっと失礼なので、その上にビニールのカバーを履いていたのですが・・・ 脱いだ時、ドン引きするような汗の量でした・・・ 水分補給しっかりして夏を乗り切っていきましょう♪ まあ、ヨギーニは、ストレスが溜まると食に走ってしまうので 最近はまた3食とも大食いな感じです。 まあ、そうはいっても仕事中 大声出してあっちこっち 余計な動きが多いので((笑)) カロリーは消化できているはず 最近 …

  • ぷちパニック

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今ランチ開始しました。 今日はお腹すいて最後倒れそうでした(笑) うううううう 今日予定していたこと 出社早々 別件で急ぎが入り・・・・気づいたら 16時です(笑) その合間にも・・・・ 突然 壁に車をぶつけたとかで警察から連絡が入ったり・・・・ これまでもゴミが散乱しているのを(今はしていない) 別の担当者にご連絡したことがあったが、お休みとのことで その後どうなったか? 等など 突然のことの 電話もひっきりなしだし(´;ω;`)ウゥゥ 急ぎでやらないといけないことは すすめないといけないことだけは・・・ 解っているが・・・・ うん、 全然何から探して…

  • 防水 屋上&ベランダ

    こんにちは ヨギーニトモコです。 時折無性にポテトをむさぼりぐいしちゃうヨギーニです。 退去立会に本日は行ってきましたが無茶暑くて、こういう日に、 そうなるみたいです。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ え? 何ですか? トップコート? 入り隅シールって?・・? 届いた見積りにあったので聞いてみました。 建物の屋上やベランダなどは防水工事が必須ですよね。 防水工事にも種類があります。 〇塗膜防水 〇シート防水 トップコートは、下地面に防水層を形成してその防水層を保護するために上から塗る塗料のこと。外的要因から防水層守ってくれます。劣化の進行を抑制してくれます。 トップコートを塗ら…

  • 屋根 瓦

    こんにちは ヨギーニトモコです。 さてさて、一向に資格勉強のやる気が起こらないヨギーニです。 が、先日からの 目次をとりあえず見る(笑) は電車通勤中に とりあえず続けています。 本日は 屋根とか瓦です。 一度、ネットで検索しだすと色んな所に疑問がでててきて (笑)なかなか途切れないのです。 そーなるとランチ休憩中に 調べ物も限られてしまい ついつい 途中まで書いたまま お題だけが決まっていて ブログが投稿まで至らない今日この頃です。(笑) 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 👆屋根から雨漏りで修繕業者に見積してもらったときの写真です 管理していると入居者さんから下記の様にお困りご…

  • 目次見ただけで

    皆さんは何かお勉強されていますか? 皆さんこんにちは ヨギー二トモコです ヨギーニは皆無と言っていいほど(;^_^A 宅建の資格取る勉強以来 やっていないです・・ 周りを見渡すと皆さん 精力的に色んな資格にチャレンジされたり 新しいことを学ばれたりしている方がほとんど☆彡 もう、お家帰ったらすぐビール飲んじゃって 電車でもネット見たり小説読んだり位しかやってなかったですが・・・ どんどん身体も頭も訛ってきた感が 最近半端なく 漢字もどんどん書けなくなってきちゃって(笑)💦 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ これは脳トレだと 久しぶりにテキスト買いました(⌒∇⌒) どうせやるなら仕…

  • どこでも🚪はありません

    皆さんこんにちはヨギー二トモコです 存じ上げていないお電話番号から 夜 会社の携帯にかかってきたので 電話に出てみたら ”く〇っ(ピー👂)ヨギーニ” と開口一番 入居者さんの熱量が高くて・・・・ むっちゃ怒鳴られたのですが・・・ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ お部屋で不具合が出た時、不便だし、不快ではあるだろうし・・・ お気持ちは理解できますが・・・・ 入居者さんからのお困りごとは、 なごみでは 情報を一元化する為 フリーダイヤルのコールセンターを導入しています。 そこに先ずお掛けいただくようご案内しているのですが・・・ お部屋の中でお困りごとが発生しているとしても・・・・ …

  • 外食

    皆さんこんにちはヨギー二トモコです 基本デスク弁当のランチ ヨギーニのストレス発散のひとつが このブログを書くことなのでデ スクランチでも良くなって きました 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 外出の予定の日は 外食ランチになります 昨日は 千葉県船橋市の退去立会 綺麗にお使いいただいてたので 次期募集もそう遠くない未来にあります。 是非是非お問い合わせ下さいね♪ & ダイヤル式ポストの不具合を確認の為に 外出した 帰りに 行ってきました。 帰り道&この時間14時過ぎの条件で調べたら出てきたお店 後で有名なお店だと知りました。💦 かいざんです。 メディアに取り上げられたり長年行列…

  • 悲しくなっている場合ではなく

    皆さんこんにちはヨギー二トモコです 人生の折り返し地点の年齢になって 終着点の事も 現実味を帯びてきたヨギーニなのですが どうしてもこの仕事をしていると 残念ながら お亡くなりなった方のお部屋の事でやり取りがあります。 業務上 その時の状況を詳細にお伺いしないといけないとか 根ほり葉ほりとか・・・ 割り切って淡々と進めないといけないとか、でてきます。 入社した時はからすると 良いのか悪いのか 何か想いを持って進められないです。 想い持って進めると自爆してストレス溜める気がします。 性格が悪くなっただけなんでしょうか・・・? ま、あ、どっちでもいいですね・・・ 励みになりますので是非 クリックお…

  • 先日退去にいったお部屋も綺麗になって♬

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 お部屋をむちゃくちゃにして出て行った人は 先日かけた時は電話代払ってないみたいで お客様都合でとアナウンスが流れ・・(´;ω;`)ウゥゥ 今日は電源が入っていないと流れたので ショートメールを送り 一刻も早く連絡をくれるように!!!!と いうなんで勝手にこんなDIYするの!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン しかも 逃げようとしていないか? 追いかけますよ!! ちゃんと連絡をよこさないのは、アウト―――――× 一方 同じDIYでも(⋈◍>◡<◍)。 ✧♡☆彡☆彡 先日退去されたお部屋がリフォームUPしてきました♪ 励みになりますので是非 クリックお願いしま…

  • 相棒だった車

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 昨日はお休みで 車屋さんに次買う車が到着したとのことで見に行って来たのですが・・・ その予定の前に、海!!とウェット着て エンジンかけて 家出たところで 音がヤバすぎて(笑) 泣く泣く断念しました・・・ 必要以上に動かしてはいけない気がする(笑) 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 来月中旬まで 代車で海行くのも なんかあったら怖いし 海は我慢です。 中古の今の車に乗り始めたのはなごみに入社してそんな経たない時期だったのですが、 そもそもヨギーニはペーパーゴールド免許でしたので 思い返せば なごみに入った時は車の運転だけで 神経を擦り減らしてい…

  • 割印

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 最近は断捨離をしているヨギーニですが 体型だけは断捨離するどころか 詰め込まれてきた感じがする今日この頃です。 やっぱりサーフィンあんまりしていないからなのかな??💦 半分諦め入ってきています(笑) お家の断捨離に 年に1回位 車に荷物押し込んで近くのゴミ処理場までもっていきます。 結構、行くのが楽しみ 今回は20年以上引っ越しの度に持ち歩いた スノーボードやサーフボード もう乗ることはないだろうと思っていても思い出の品だからと 保管していましたがついに断捨離しました。 ゴミ部屋の部屋を訪れると まだ、うちんちはましだと (笑)仕事しながら思う今日この頃で…

  • そら豆 思ったよりあった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    皆さんこんにちはヨギーナトモコです 今日は暑いですね💦 さっき電話口に出た修繕業者の方・・・ いつも元気いっぱいのお声なのに なんだかぐったりなお声だったから 大丈夫?って聞いたら・・ 今、草刈だと・・・ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 自分の借りているお部屋のベランダ部分が草がすぐ生えてくるのですが、 猫のひたいの草むしりするのすら たった10分でも ぐったりなのに・・ 天気良いのは嬉しいですが・・ 外での作業の方はお辛いですね。 暑さに負けず頑張って欲しいです🌈 そろそろ 色んなアパートの入居者さんから 草刈り依頼のご入電が入ってくるシーズンになりました。 草刈りと言えば・…

  • 募集していますよ & 文字で頭がいたい

    こんにちは ヨギーナトモコです 最近は 言葉は知ってるけど・・・・ これは、それのこと? って、曖昧で💦 ネットであちこち言葉の意味を調べているヨギーニです 法律関係とか 文字見てるだけでも・・・頭が痛い (笑) というのも・・・・ 入居者さんが、おっしゃってくる意味が どう転んでも理解できない💦 ってことに・・・?????が立て続けに続いているからです・・・・ え?多重人格?? 私の理解力が乏しいだけ??? とか 理解し難い いや 理解しなくていい とか いう案件が多いです💦 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 募集のお部屋です 千葉県市川市 1K 賃料3.9万 設備 エアコン …

  • 群馬県に

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。なんだか今日は夏の日の気分です。いつもより社内の人数も少なく 電話の回数も少なく事務作業に徹しています。仕方ないけど、電話置いたら次の電話とか何やってるのか、何の件、話してたのかわからなくなる(笑)毎日 久しぶりにシーンとしている感じがします最近は体力が落ちているだけなのか寝ても寝ても 体が回復しない気がしています・・・・なんか手軽な回復方法あったら教えてください 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 先日は、超久しぶりに千葉県以外のお仕事でした 現地でリフォーム業者さんと現地管理会社さんとの打ち合わせ 午前中早い時間のお約束 前日から 、寝坊し…

  • たばこのヤニ?木のヤニ?

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ゴールデンウイークも終わり 5月病かもしれないヨギーニです 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?! ヨギーニは今ランチ休憩で久しぶりカップラーメンを食べたくなり 持参したお弁当と一緒に食べてたのですが、 食べている途中で思い出しました 昨夜もラーメンだったことをΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 歳のせいか・・・ 身体が重たく感じます💦 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ てっきりヨギーニは この襖の茶色 タバコ?のヤニ?なのか?な? でも、壁クロスは汚れていないし・・・?? 少し謎だったのですが・・ (入居前) (退去時) 業者さんに確認したところ も…

  • 雨ふりは

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 久しぶりに 海をみました。入りませんでした いつから海行ってないのかな?位 近づいていませんでした(笑) 今年の4月は 全く活動的にならず過ぎたヨギー二でしたが 私は、動かなくても 自然は 勝手に動いています いつ植えたのか覚えてない スナップエンドウができていました 今日のランチ弁当にもいれました(笑) 春が来ていたのですね(笑) 最近は 運動じゃなくて 住宅地を歩き回るってことが なんだか増えました しかも なんでか雨の日に この日なんて 嘘つきご入居者さんの為に 歩き回りましたからね 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 散々 探してなかっ…

  • 勝手によくもまあ、ここまで

    皆さん こんばんはヨギーニトモコです。 今日は靴下がびっちょりで気持ち悪く帰社しました。 一日寒い日でしたね。 久しぶりにすごい雨で 退去立会2件 少し遠方だったのですが 運転に緊張しっぱなしの一日でした。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 同じ物件で 同日の退去立会だったのですが、 1部屋は以前の退去の際に とても綺麗にリフォームしていただたし 入居期間も短かったので よっぽどひどい使い方をしてなければ ハウスクリーニング&軽微な修繕位かなと想定していました。 本日のお部屋は 想定通りで 胸をなでおろしました(⌒∇⌒) が、 もう一つのお部屋は・・・・・ 勝手にいろんな箇所 …

  • 悲しくなること どっと疲れること & 募集部屋

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ” 日本語解りません ” って、都合いい言葉だな💦 と、つくづく実感する毎日です💦 毎日毎日、なんでこんなにあっちでもこっちでも 同じ様なことが起こるの! 全員が全員でないことは重々承知です 色んなこと差し引いても ここ数年 ひどいなっって ゴミ放置は無断退去しようとする人や 騒音問題に滞納に・・・ 知ってて 誰かに迷惑がかかること する人 こんなに多いのか!! 憤りの毎日です 幾らご説明しても、 幾ら連絡っても ご理解いただけず 連絡も付かないとか・・・ ありえないな・・・・が増えています(´;ω;`)ウゥゥ やはりオーナーさんとも入居者さんとも 良いこ…

  • お互い様、って難しい

    皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 いつも百円ショップだとお菓子を買わないのに 今日は出勤前に寄った百円ショップで ”割れカシューナッツ” メープルシロップとうましお味を 思わず購入したヨギーニです ランチ後には甘いものを食べないと我慢できないヨギーニです メープルシロップ版 期待以上の量と味で (⌒∇⌒) 知ってしまって 今後は買いだめしそうです((笑)) 皆さんは 無になる方法っておいくつ位持っておられますか? 私は スーパー銭湯でサウナと水風呂 とくに水風呂の時間 深呼吸を繰り返すことであったり 夕暮れサーフィンとかなのですが・・ 食事後の甘いものを食べている時もそうかもしれません。 …

  • 知る前と知った後だと 全然心持が違うこと

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 皆さんは菊芋って普段食べていらっしゃいますか? 芋っていうからでんぷんが多いのかと思いきや 菊芋の主な栄養素 イヌリン 🐶イヌリン🔔は水溶性の食物繊維(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 天然のインシュリン 菊芋自体知ったのも初めて食べたのも 生でも食べることができると知ったのも 一昨年なのですが、 知ってからは サラダにして食べたら 意外にはまり(⌒∇⌒) 食感はシャキシャキです。 そのほか加熱したらお芋みたいです。 ホクホクした食感。 煮物にしたり炒めたり 美味しいです。 が、諸事情で冷蔵庫が菊芋オンパレードになっちゃって💦 昨日から明日までは菊芋3食3日間が確定…

  • 春だから?

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 4月だから いくら寝てもすっきりしないのか? 更年期に入ってきたからなのか? サーフィンしなくなって身体が単になまってきたのか・・・ なんだかすっきりしない4月です。 今年の繁忙期は 昨年に比べると外出の機会は少し減りました。 が、お巡りさんとお部屋の確認する機会はいつもより多かった気がします。 半導体不足でひやひやしていた給湯器関係の入電は春になって振り返ると いつもの年から予想してたよりは、少なくて良かったです。 もう少し暖かくなってきたら 海を再開しようかしら♬ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 現在募集中のお部屋です。 広いIK 千…

  • バーベキュー弁当 他

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 木更津にお客さんを案内していたお姉様が 帰り道 バーベキュー弁当を買ってきてくれました ここのお弁当 美味しいと聞いてあいていたので 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 「買ってきて欲しい人は~」と声かけてくれた時に 持参したお弁当で我慢するか 買ってきてもらうか一瞬迷い 持参したお弁当を持って帰ることにしました(笑) なかなかチャンスは訪れないからね! たれが甘くて私ごのみの味でした。 先日は久しぶり 外壁塗装の色を何色にするか迷いました。 こういうの考える時間 好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 以前、塗装の色を決めた物件の退去立会いに行くと 何…

  • 久しぶりの昇華感

    皆さんこんにちは ヨギー二トモコです ついに4月になりましたね。 3月と4月じゃウキウキ度が違う気はします。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 毎日いろんなお困りごとが入ってくるのですが、 そのたびに頭がぎゅーって締め付けられる気がするのですが、 直ぐ解消されるものもあれば 数日眠れない位((笑))の締め付けこともあるのですが、、、 先日も 一本の電話から始まった入居者さんとのやり取りは 最後は、入電してきた際に予想した着地点より すか―っと した着地点で終わったので よい3月の終わりだったな と是非ブログに書きたいと思いました。 長年の間に壊れてしまったブロックの隙間から土が排…

  • う・・思っているより

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 皆さんはどんなランチ休憩ですか?! デスクでランチ休憩は、もう止めようかな・・・と 最近思う様になってきました・・・ 一昨年?!の年末辺りから 諸事情により お弁当とは呼べないレベルのお弁当持参をしていた訳ですが・・ なんか、休憩した気にならないよね・・・ 一瞬で良いから 無になれる場所が会社に欲しいヨギーニトモコです。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 今年の繁忙期は 量ってより内容に どっと疲れるな・・・・て感想です。 安否確認やら 近隣騒音での退去とか ペットの飼育放棄やら 案件の項目だけで なんていうか・・疲れが噴き出してくるようにな…

  • 営業事務4号機の独り言 3月第1回

    こんにちは(^^)/4号機です。 すっかり日差しが暖かくなってきましたね★ 実家のお犬様も、日差しが気持ちいいのか少し長めのお散歩をしてくれます(^_^)v ★クリックお願いします★ さて、2月に健康診断がありました(^^)/ 3号機ちゃんと一緒に行ってきました。 なにも考えず午後の健診にしてしまい・・・・ 朝ごはんは8時までだし、そのあとはおやつもダメ、飲み物もお茶・・・・ 健康診断が終わったのが15時前。 お腹がすきすぎて、近くのフードコートで遅いランチしました。 こちら4号機ランチ マックのセット+チキンナゲット。 セットだけだと絶対足りないと思ってチキンナゲットも一緒に・・・ 残さず食…

  • よっしゃー!と手を叩く

    皆さんこんばんはヨギーニトモコです 気づけばまたしばらくお休みしていました。 3月下旬から入居開始OKでリフォーム中の 千葉市稲毛区の1K の紹介です。 既に1部屋お申込が先行で入っています 賃料2.9万~3.7万駐車場もありますよ♪ 是非賃貸部門にお問合せ下さいね。 丁度先ほど、1月後半に急遽担当することになった案件が 私には、ずっと重くのしかかっていて 気が重たかったのですが・・・・ 大きく前進する連絡が入って!!! 一気にテンションが上がりました!!! まだこの件が全て完了したわけじゃないけど・・・・ 一気に消化された気がしています。 今日はゆっくり寝れる感じ(⌒∇⌒) 励みになりますの…

  • リングの鐘

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ほんと毎日 12時半頃、そろそろランチにしようかしら!! なんて思い始めた時間に・・・・ カーン鐘が鳴る リングの鐘が・・・。 鳴ったら最後 戦いの間は 時間の感覚が停まる(笑) はっと気づくと 今日も15時半だった・・ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 言っても仕方がないことだ それも良くわかっている これが管理の仕事だ うん 良くわかっている それでも 緊急の案件が入ってきたとき 情報を短時間に集めて この先どう進めるのか どこまでの情報を今の時点で集めて 次のステップに進めるのか そのことで頭がいっぱいの時 水の呼吸 全集中(笑) 走り…

  • 現在募集中のお部屋♬

    皆さんこんばんはヨギーナトモコです。 現在募集中のお部屋です。 昨日は退去立会いがお昼にありましたが 一昨日の雪予報に 電車も車も手段がなかったらどうしようとヒヤヒヤ 心配も何のその 大ごとにならず晴れの日で無事業務が終えられてほっとしています。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ 皆さんこんばんはヨギーナトモコです。 現在募集中のお部屋です。 千葉県船橋市の物件 1R 賃料3万円 駐車場もあります♪ こちらは千葉県八千代市の物件 ドッグランも新設します♪ 賃料11万 3LDK 続々お申込もいただいていますが まだ空のお部屋あります 見晴らしのよい3Fも空いていますよ 繁忙期で 色…

  • 営業事務4号機の独り言 2月第1回

    こんにちは(^^)/4号機です。 あっという間に2月になりました! 日が長くなったけど、寒さが一段ときつい・・・・ もともと朝が苦手なのに、余計に起きれない・・・・ いや、起きてるけど布団からでられません。笑 ★クリックお願いします★ 1月のお正月休み、おでかけなしだったので、ちょっとリッチなおやつを食べようとなり、 千疋屋のカフェへ行きました!! メロンパフェといちごパフェ・・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ちょーおいしくて、いつも以上の早食いになりました。笑 優雅に味わって食べるとか・・・・・全然出来ませんでした(=゚ω゚)ノ そして今日は3号機ちゃんとのランチ会(/・ω・)/ 前回ご紹介…

  • 最近おもうこと

    皆さんこんにちは ヨギーニトモコです あっという間に明日から2月ですね 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 皆さんはどんな1月でしたか? ヨギーニトモコは1月は 想定外の事が1個2個じゃなく 3個かい💦 みたいな月でした。ぎょっとビックリ残念とかマイナスな気持ちになりますが ・・・・・ 言っても仕方ない もう、決まったことだし!!で、切り替えて 前に突き進んでいこう!!!おーーーーファイト📢☝ って感じの月末を迎えました。 フォーメーション変えるのって 大変なこともあるけど ハードルが高いと 越えられた時 (⌒∇⌒) 自分も周りもきっと成長できていますね♪ 最近よく 入居者…

  • 営業事務4号機の独り言 1月第4回

    こんにちは(^^)/4号機です。 今日は日常業務に励みつつ、1月に大雪が降った日に 3号機ちゃんとおでかけした写真アップします(/・ω・)/ お正月休みに、3号機ちゃんとバスツアーで鋸山へ行ってきました! そしたらまさかの大雪・・・・(=゚ω゚)ノ 前日に雨天決行、雪でも!とツアー会社の方から連絡があり、 お互い完全防寒にて参加してきました(*^^*) ★クリックお願いします★ 行く途中で雪降ってきたなぁと思ってましたが、ついたら本気の雪。笑 上の方はもはや吹雪・・・・ でもとてもとてもきれいでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 過酷な登山みたいになりましたが・・・・( ;∀;) 自然豊かな中、雪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なごみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なごみさん
ブログタイトル
不動産投資@合同会社なごみ
フォロー
不動産投資@合同会社なごみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用