chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 北朝鮮、核全廃に応じる構え 米朝事前協議で姿勢示す

    北朝鮮、核全廃に応じる構え 米朝事前協議で姿勢示す 6月初めまでに開かれる見通しの米朝首脳会談に向けた両国の事前協議で、北朝鮮が、米国が求める手法による核の全面廃棄に応じる姿勢を示していると米朝関係筋が明らかにした。また、北朝鮮は核兵器の査察にも初めて応じ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の廃棄も行う意向だという。ただ、核廃棄に向けた期間や北朝鮮への見返りでは意見の違いが残り、協議や会談の行方によっては予断を許さない状況だ。 北朝鮮、核全廃に応じる構え 米朝事前協議で姿勢示す 6月の米朝首脳会談に向けて、北朝鮮が核の全面廃棄に応じる姿勢を 示したということで、私はこのニュースを知ってとても驚きま…

  • 南北首脳会談

    南北首脳会談 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が27日の首脳会談当日、散策中に「徒歩の橋」で約30分間会談した後、会談会場の「平和の家」に戻り、2人きりで話を続けたことが30日、分かった。橋の上で交わされた会話の内容については、「北米(米朝)首脳会談の準備に関連したこと、板門店宣言を履行するため両首脳がやっていくことなどについて話したのではないかと思う」との考えを示した。金委員長が韓国より30分遅い平壌の標準時間を韓国と統一すると提案したことに関しては、「その場で感じて(提案が)出たのではないか」として、「金委員長は南北関…

  • 「私はサイレントマジョリティー」

    「私はサイレントマジョリティー」 初めまして、ようこそ!! この度は私のブログ「私はサイレントマジョリティー」に遊びに来ていただき、 ありがとうございます。 今や私もすっかりとアイドル好きの30代になってしまいました。 彼女ができないせいか、私の心を癒してくれるのは「欅坂46」だけです。 乃木坂46の妹グループということで是非とも応援したいものです。 (乃木坂46も大好きです) 最近、知り合いから「けやかけ」=「欅って書けない?」 という冠番組があることを教えてもらい、 やっと欅坂46デビューを果たしたところです。 まだまだ、欅坂46については初心者レベルですが、 いろいろと私の思うところを書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、supernova2016さんをフォローしませんか?

ハンドル名
supernova2016さん
ブログタイトル
「私はサイレントマジョリティー」
フォロー
「私はサイレントマジョリティー」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用