chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 兄への独占欲が半端ないんです【食虫植物男子の愛し方】新藤まゆり

    食虫植物男子の愛し方 ※この記事はネタバレがあります 食虫植物男子の愛し方【SS付き電子限定版】 [著]新藤まゆり あらすじ 親同士の再婚で義兄弟になった守と咲翔。幼いころは実の兄弟以上に仲が良かったけれど、守の大学進学を機に疎遠になってしまう。ところが数年後、ひょんなことから二人暮らしをすることに!!植物を愛し、どこか浮世離れした咲翔に、庇護欲を掻き立てられる守。自分が守ってやらないと――。そう決意した矢先、同性への片思いを知られ、男が好きなのかと押し倒されてしまい!? 評価:★★★ 【攻】義理の弟・食虫植物系男子(21)【受】義理の兄・お人好しで理性的なリーマン(28) 食虫植物系男子とは…

  • 人は見た目が〇割・・・?【アヒルくんはソレを知らない】コウキ。

    アヒルくんはソレを知らない ※この記事はネタバレがあります アヒルくんはソレを知らない [著]コウキ。 あらすじ 知らないコト全部、先生が教えて。 昔ながらの銭湯・アヒル湯の番台に座る蓮は173cm95㎏のかなりぽっちゃりなDK。最近現れる銭湯に不釣合いなエロい身体のイケメンドクター・王子隼から「お前痩せたら絶対可愛い」と言われるけど、長年日陰のデブとして生きてきたネガティブさから、カースト上位=王子の言葉が信じられない。半信半疑なままダイエットの決意を固める蓮に、厳しくも温かく指導してくれる王子。嬉しいな、もっと褒められたいなーー。気付けば蓮は王子のことばかり考えていて!? 評価:★★★★★…

  • 自己紹介

    ご来訪ありがとうございます。 初めまして、モルツと申します。ゴリッゴリの腐女子です(三十路・会社員)。 このブログは、私が日々面白いと思ったBLマンガや小説の感想をひたすら書き綴っていくブログです。独断と偏見により勝手に星の数で評価なんかもしちゃったりしようかと思います。感想ブログは初めてなのでお見苦しい点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 ◎主に紙媒体で購入しています。 ◎好きな作家さんは志水ユキさん、やまねあやのさん、夏目イサクさん、草間さかえさん、さちもさん、おげれつたなかさん、キヅナツキさん、那木渡さん、ありいめめこさん、山田ユギさん、わたなべあじあさん、丹下道さん、二宮…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モルツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モルツさん
ブログタイトル
BLマンガ(たまに小説)の感想をひたすら垂れ流すブログ
フォロー
BLマンガ(たまに小説)の感想をひたすら垂れ流すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用