chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
秋葉みちる
フォロー
住所
新宿区
出身
新宿区
ブログ村参加

2018/03/23

arrow_drop_down
  • まる8 同期

    こんにちは。はい。 もう初夏みたいな暑さになってきましたね。 夏は嫌いです。 暑いところは嫌いです。 紫外線も嫌いです。 でも、夏が嫌いと言うと 不健康に思われる気がして、夏が好きということにしています。 はい。 今日は友人と会いました。 友人は、本当にパワフルな人です。 友人はもう働いているのですが、学生の私にとってはとっても大きな存在であり、 年下のくせして、めちゃくちゃかっこいいんです。 友人は航空会社で働いています。 とっても大変そうです。 なんでしょう。 学生だったときより、 うんと、きれいになっていました。 服装だって大人っぽくなって 肌だってきれいになっていました。 周りはみんな…

  • まる7 歯医者

    こんにちは。 なんて気持ちの良い天気でしょう。 こんな日は家にいるのが1番です。 春の香りであふれていますね。 春の色はきれいです。 今日は家に居たいという気持ちをうんと、押し殺して 歯医者に行ってきました。 歯医者は嫌いです。 毎回、歯医者を予約しなければよかったと後悔します。 でも虫歯になるのも怖いです。 歯医者さんはなかなかいっぺんに 歯を直してはくれません。 何回も歯医者に来させるんです。 痛かったら手を挙げてと言いますが、 痛いことはしないでほしいんです。 痛くても手を挙げられません。 勇気を出して手を挙げても 「はい、もうちょっと我慢してね」 と言われます。 はい。歯医者は行きたく…

  • まる5 女って

    こんばんは。今日は日曜日ですね。 日曜日大好きです。日曜日は家で過ごします。何もしません。 土曜日の夜には、あれしよう、これしようという計画を立て、結局イメージトレーニングだけで満足してしまうんですね。計画を実行出来たことはありません。 はい。今日は、私も含めた女性について書こうと思います。 女は群れで行動しますね。 「○○さんらから聞いたんだけどー」と言って、私が言ったんじゃないよ、聞いたんだよ。と、自分に火がないような話し方をする特性があります。 自分の意見を通したい時は第三者も言ってたよ、といい仲間を作ります。「みんな言ってたよ。○○さんも言ってたし、」こんな感じですね。 職場や学校の中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秋葉みちるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
秋葉みちるさん
ブログタイトル
1日1記事
フォロー
1日1記事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用